• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

第二回 朝練会ツーリング


本日10/31猪苗代方面にツーリングに行ってきました。


台風一過の良いお天気とはならず、結局雨にたたられました。


朝練会中心メンバーのPORSCHE達


参加予定数40台までは届きませんでしたが、30台ほどになりました。
でも3グループ参加で、揃ったのは遊覧船乗り場の駐車場だけで、20数台での移動です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 18:59:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 19:51
お疲れさまでした。
今回は、いわき組の参加が少なかったですね〜
次回も宜しくお願いしまーす。^^v
コメントへの返答
2010年11月1日 6:34
お疲れ様でした。
アーニーさんやトミーZZさんと早速メールのやり取りをしましたが、残念がっておりました。
よろしくで~す!
2010年10月31日 19:55
お疲れ様でした。

さっき帰ってきて、今やっと洗車が終わりました。
今度は晴れの時がいいですね。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月1日 7:11
お疲れ様でした。

わたしもやはり洗車をして終いました。
予報が甘かった・・・大体は台風一過でドンピカの晴れで暑くなったりするのにね。
これに懲りずまたよろしくお願いします。
2010年10月31日 20:00
お疲れさまでした!
帰りは結構降っちゃいましたね。

またよろしくです!
コメントへの返答
2010年11月1日 6:38
お疲れ様でした。
おぬまさんのは雨でもグラベルでも似合うクルマですからね^^天鏡台駐車場でも良い雰囲気でした。
よろしくお願いします。
2010年10月31日 20:07
お初になります。(^v^)

本日はお疲れ様でした。殆んど私は子供の世話で、ロクに話も出来ませんでしたが。(-_-;)

次回も宜しくです!!
コメントへの返答
2010年11月1日 6:43
お疲れ様でした。

子供の洗脳は順調のようですね^^
ポルシェのエンジン音が子守唄!?

よろしくお願いします。
2010年10月31日 20:47
車種、年代がバラバラですが魅力的な車たちですね(^^♪
ポルシェにフェラーリ、羨ましい~
コメントへの返答
2010年11月1日 6:46
昨日の刻々と変わる路面状態に一番余裕をかましていたのは、何を隠そう、パンパカパーン!R32です(笑)
2010年10月31日 21:07
お疲れ様でした~

今回も「雨」でしたね~(泣)

次回は、朝練の延長でその日に決めすか~(^^;

また、遊んでくださいね~~(^^)v
コメントへの返答
2010年11月1日 6:53
お疲れ様でした。

晴れ男なんですが、最近神通力が弱まってます・・・面目無い・・・
R349→R289→甲子高原くらいだと良いかも!?

よろしくで~す!
2010年10月31日 21:24
初コメです。
本日はお疲れ様でした(^_^)
色々お話させていただいて良かったです~
また、機会がありましたらヨロシクお願いします(^_^)
コメントへの返答
2010年11月1日 6:59
おはようございます。
お疲れ様でした。
思わぬトラブル大変でした。
エクシージSにはとても敵いませんが、ワインディング走りたいですね。
よろしくお願いします。
2010年10月31日 21:53
天候は... ちょっと残念でしたね。
でも、いい感じのツーリングですね。
一度 参加してみたいなぁ と 感じました。
(我が家からでも 距離的には可能だと思うので)

ポルシェ、フェラーリは もちろん、すばらしい車ですが
スピスタも、決して引けをとらないなぁ と思います(ひいき目??)
コメントへの返答
2010年11月1日 7:07
予報もちょっと甘かったですね。まあ山岳部は崩れやすいですけどね。
平日ですが今度は10日に裏磐梯です^^
なんたって空いてるので仕事休む価値ありです。
高速料金がネックですが・・・よければ・・・

スピードスターはカッコだけ取ったら一番ですね(笑)
2010年11月3日 10:47
白のエスプリのYSです。
先日はお世話になりました。

またお会いする機会がありましたら
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月3日 18:34
こんばんは。
王子様ESPRITですね(笑)

平日開催ツーリングはいかがですか?
空いてて快適です!またよろしくです。

プロフィール

「マックのセットも高くなったしね。
カツ丼の方を選んでしまう😋」
何シテル?   04/17 15:06
理不尽だらけの世の中・・・ 「心意気で生きて行けたら良いな」と思っています。(願望) 活動範囲は、裏磐梯から箱根、伊豆まで。定宿の有る新宿まで200km以内...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天気がイマイチの中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 09:26:50
221106…【ウエスト】富士山アタック失敗😰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 22:42:14
泊まりで山形遠征・第一日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 20:25:31

愛車一覧

オペル スピードスター みどり号 (オペル スピードスター)
ローダウンしているので車高は1100mm切ってます。 エリーゼはダイナミックな曲面で如何 ...
レクサス IS レクサス IS
元々親父のクルマです。 グロいスピンドルグリルになる前のシャープなフロント周りは好感が ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
今思えばノーマルの方が良かった。 購入価格別200万超かけたが、熱が覚めた。 この状態 ...
ダイハツ コペン アホヅラ (ダイハツ コペン)
2015(H27)1月11日納車。 自分名義のクルマは3台とも2シーターになりました。仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation