
チョー久しぶりのブログですね~(汗
タイトル通り、走行会へ行ってきましたよ~
場所は、美浜サーキット!
オイラの家から40分ぐらいで行ける近場のサーキットなんですが、
まだ、走りに行ったことが無かったんですね。
で、今回、誰でも参加できる走行会があるって事で、突撃してきました!
当日、天気予報では、バケツをひっくり返したような雨って言われてましたが、
運良く、午後から雨が上がり、路面はドライ状態!
雨のおかげか、気温も上がらず、非常に走行会日和?な一日でした!
そして、下の動画が、走行会の締めのタイムアタックです。
タイムアタックは3週。
この3週目で本日のベストが出ました!
めっちゃ面白いサーキットでしたよ!
次回は、98走行会に改名して、9/5にやるようなんで、誰か一緒にどうですか?
そうそう、この走行会に向けて、CVTクーラーを導入したんですが、コレはイイですね!
今まで、Lレンジで走行した場合、すぐに水温が100度に達しちゃってたんですが、
この日は、1ヒート15分をLレンジで走行しても100度に達しなかったんですね~
何か得した気分でした♪
Posted at 2009/08/02 23:35:28 | |
トラックバック(0) |
自動車 | クルマ