
m(_ _)m
タイトル画像はスモール(車幅)灯の寸法図の1部です。
午前4時頃…右足のふくらはぎがこむら返り(T_T)
…・・・
じっと耐える、ひたすら耐える…
15分程度で何とか収束。
(昨日の朝方は左足に来た…疲れてるな…)
その後は爆睡する、目が覚めたら8時10分…苦笑。
(まだ軽い痛みが残る、午前中の運転はムリそうだな…)
遅い朝食は9時。
1、DR17Vの新しい左ドアミラー予定品をカラード化。
マスキング済みのブツに下地のサフを吹き付ける。
(パーツレビュー紹介したスプレー缶を使用)
1度に塗装出来ないので30分程度空けて2回で仕上げる。
後は夕刻前まで天日乾燥。
~右は既に仕上げのクリアーまで終了している。
2、DR17Vのスモール灯の交換に着手、この取り外し分をサンバートラックに転用。
~公称72lmのプロジェクターレンズ付き。単独でのパーツレビューは省略。
更にフォグランプのバルブも交換へ。
~初期装着した怪しい中華製バルブが故障。白/黄のカラーチェンジが出来なくなった為。
コチラはコントローラー付きなので久々にバンパー脱着での作業。
途中…13時半に遅い昼食休憩。
DR17Vの終了後にサンバートラックのバルブのLED交換に着手する(既に14時半…)。
1…
簡単なリアのテール&ブレーキ灯とウインカーを纏めて交換。
ハイフラッシャー防止タイプなんでそのまま装着する、ハイフラッシャーは発生せず一安心。
2…
問題のフロント側のバルブに取り掛かる…既に15時を回る。
簡単な左から開始。
上のウインカーを効果、ハイフラッシャー発生せず。
下の外側のスモール灯に…
これがクセ者だった。
ソケットのケーブル線側の形がやや特殊である。
しかもオカシナ段差と並んでいて掴み難い状況
(-_-#)
プライヤーが必要である。
いよいよヘッドライトのバルブ交換に。
防水カバーを外しバルブの端子に付いたコネクターを外しに掛かるが…異常に硬い、ロックでもした様に硬く引き抜けない_| ̄|○
先にランプユニットから外して、再チャレンジ…時間が過ぎて行く。
悪戦苦闘10分余りでようやく外れた…
_| ̄|○
理由は不明…(-_-#)
点灯テストをしてヘッドライトユニットを戻し終わると…
七つの子のメロディが流れ出した、16時の広域行政無線の定時放送である。
『4時になりました、子供達は気を付けて家に帰りましょう…大切な子供達です…地域皆で見守りましょう…』
夏場の6~9月は門限17時過ぎの設定です(;^_^A
………暗くなるまで泥んこで遊んで帰って叱られるパターンは何処に?
無菌室培養で育ててもなぁ…
今日も集団食中毒のニュースが有った様な…
厄介な右はカバーを外して打ち切りました。
現時点の予定だと次は月曜日か火曜日ですね…_| ̄|○
ではでは
m(_ _)m
Posted at 2022/10/21 21:09:30 | |
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