• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月06日

およびでない?

およびでない? いま
山の紅葉が
どのくらいなのか・・・

明日も休みなので
今日は福島まで行ってみます。

霧降高原
六方沢展望台には夜明け前に到着。




たぶん
気温は10℃以下。

トレーナーの上に革ジャンを着ていても
寒いくらいです。

手袋、持ってくれば良かった。汗



それでも・・・

日の出を待つ間に
オープンに!(笑

ここのあたりだけ
紅葉がはじまっていました。




紅葉の名所

日塩もみじラインも久しぶりにチェック。



まだまだ
たまに色づきはじめたくらいで
見ごろには程遠いです。

羽鳥湖の道の駅でトイレ休憩。



今日は
秋晴れを期待していたのですが

雲が多いです。


猪苗代湖畔に行ってみると・・・



湖畔への
立ち入り禁止テープが・・・。

およびでない?(汗

紅葉以前に
行楽自体を否定されちゃってます。

歓迎されていないことは確かですよね。

はい。

今年はもう
これ以上北へは
行かないようにします。




さて、

紅葉の方は・・・

羽鳥湖の周りではまだまだ。




土呂部のあたりも

色づきはじめてますが
見ごろにはまだまだ。






オープン初心者の私にとって


紅葉のトンネルを

オープンで走ることが


いま一番の、あこがれなのです。


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2020/10/06 18:22:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2020年10月6日 18:34
おやおや!本日はトップレスですね✨

そう言えば、おぎやはぎさんのTVで元TBSアナウンサーの安東さんが同じカラーのヘリテージスペシャルを納車されたそうですよ❣️

紅葉ドライブ待ち遠しいですね😃
コメントへの返答
2020年10月6日 18:46
安東さんも52歳なんですね・・・。
やっぱり最後に楽しむクルマとして
エリーゼを選んだなんて
すごい親近感です。笑

ほんと
紅葉が待ち遠しいです!!
2020年10月12日 7:55
おはようございます、はじめまして。
私も紅葉求めて彷徨ってますw

ビーナスライン辺りが絶景と聞きました。
是非♫
コメントへの返答
2020年10月12日 11:50
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

そーですか。
ビーナスラインですね!
来週の休みはそちらへ出没したいと思います。
情報、ありがとうございましたぁ
2020年10月12日 23:49
↑是非ぜひ♫
というか、わたくし10/18にビーナスライン行きますw

124スパイダーメインでエリーゼ私だけなので、
タイミング合えば、少しだけでもご一緒ツーを是非(^^)
コメントへの返答
2020年10月13日 5:11
うわ、すみません。

私、休みが不規則でして
次の休みは
19・20・・・なんです。汗

ほんとうにすみません。

ビーナスラインには
もちろんいきますけれども。
2020年10月13日 9:03
うわぁ すれ違い(^_^;)
いつか並べましょう!
コメントへの返答
2020年10月13日 18:49
はい。
いつか必ず!

土日休みのときに!!

プロフィール

「[整備] #エリーゼ 夏タイヤ(YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD09)へ履き替え https://minkara.carview.co.jp/userid/3222169/car/2890495/7732621/note.aspx
何シテル?   03/31 12:46
norio220です 気もち良い道を 気もち良く走りたい その思いから いつしか 週末の暗い内に家を出て 夜明けの山を走るようになってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 17:24:14
ソフトプレン 難燃スポンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 09:43:12
キーリモコンバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 21:52:07

愛車一覧

ロータス エリーゼ 松葉(まっは)号 (ロータス エリーゼ)
2020年2月5日に納車されました。 ベース:エリーゼ sport 220Ⅱ 納車時O ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
セリカGTfourからの乗り換えで 『どっこいしょ』とまがっていた4WDでのコーナリング ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
味付けは最高に気持ちよかったのですが 軽くて速い車に乗りたいという気持ちが 募ってしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation