• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

norio220+370のブログ一覧

2024年06月30日 イイね!

今年のロータス

今年のロータス職場のみなさんが
目を血走らせて準備した株主総会も無事おわり
平穏な日常をとりもどしたところで

天気は曇り予報でしたが

今週は仕事中も
心は日光を走り回っておりましたので

予定通りに参りました。w

写真は
大笹牧場レストハウス前です。


朝3時過ぎに家を出て
粕尾に4時過ぎに到着。



屋根をとりました。

雲が低く霧が心配でしたが…

霧になやまされることもなく

4時40分粕尾峠へ到着。



新しいオイルのおかげで
たいへん気持ちよく走れましたw


R122から
霧降高原へ向い

5時半
六方沢展望台到着。



さすがに登山客のクルマが多いですが
ここから先はすいてます。



やはり雲が低いですが
この先も
霧に悩まされることはありませんでした。

いつも通り
日塩もみじラインへ向い

6時過ぎ
白滝へ到着。



金曜日に雨にふられたままなので
松葉号が汚れてまして
お恥かしい…汗


下の駐車場で朝食



ここから
霧降へ引き返しますが

途中
青いエリーゼとご挨拶w

知ってる方かどうかは不明…汗


ちょうど7時に
六方沢展望台へもどってきました。




8時前
粕尾峠の上の駐車場に到着。



で8時半
粕尾におりて
フロント廻りの虫を掃除…






帰り道

9時半…
念の為
古河市の公方公園によってみると

まだ6月なのに
ロータスが

はやくも見ごろを迎えていましたw




やはり
気温が高いせいでしょうか…


ですが
今日は曇っていたおかげで

家までずっと
オープンのままで走れました。w

Posted at 2024/06/30 13:05:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 朝練 | 日記
2024年06月02日 イイね!

北関東GTI’S スプリングキャンプin日光サーキット(2024)

北関東GTI’S スプリングキャンプin日光サーキット(2024)今年も
GTI`sの走行会で
日光サーキットにやってきました

今日は一日
雨の予報でしたが
それも経験かと思い
予定通りの参加です




家を6時前に出て
第一集合場所へ6時半頃到着

はじめは
エリエクがいない状態でしたが
駐車してるスポーツ車(アルピーヌとかシビックとか)は
すべて走行会参加のみなさまでしたw




第二集合場所には
みなさん集合済

隊列を組んで
日光サーキットへ向いますw




幸い
コースはドライ

でしたが
全開走行じたいが久しぶりなためなのと
最近、身近で
不幸なクラッシュが相次いでいたため
腰もひけており…

第1ヒートは 47.041 という
お恥かしい結果に…



そこそこ走れたと思った
第2ヒートも
46.979 という
ほぼほぼ変わらない結果に…汗

第2ヒート中から雨が降り始め

戻る頃には本降りに…




タイヤがあまり残っていなかったのですが
ウエットな第3ヒートを
セーブしながらも気持ちよく走って

49.372

でした。

雨脚が強くなり
コースもすっかりジャバジャバになりましたので

第4ヒートは走らずに帰ることにいたしました




昨年は

45.343 で走れましたので

もうすこし頑張れたはずなんですが…


次回
がんばります

Posted at 2024/06/02 17:31:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記

プロフィール

「キリ番げっと!
いつもはスルーしてますが
たまたまスタンドにて到達しましたw」
何シテル?   07/05 09:23
norio220+370です 気もち良い道を 気もち良く走りたい その思いから いつしか 週末の暗い内に家を出て 夜明けの山を走るように...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハンドルロック爆弾解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/29 16:52:46
SARDスポーツキャタライザー交換 エンジンチェック点灯&クラッチライン断熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/11 21:38:04
リアハッチのリフトスプリング調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/25 14:11:13

愛車一覧

ロータス エリーゼ 松葉(まっは)号 (ロータス エリーゼ)
2020年2月5日に納車されました。 ベース:エリーゼ sport 220Ⅱ 納車時O ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
再び、Z34NISMOに乗ることにしました。 2020年もので 5,365kmからのお ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
セリカGTfourからの乗り換えで 『どっこいしょ』とまがっていた4WDでのコーナリング ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
味付けは最高に気持ちよかったのですが 軽くて速い車に乗りたいという気持ちが 募ってしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation