• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

朝もはよから

朝もはよから まわってきます。

あー (ρ.-)ネムイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/10 07:11:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年4月10日 8:26
お疲れ様です~
今日は良い天気で焼けそうですね。
頑張ってきてくださ~い。
コメントへの返答
2010年4月10日 21:37
絶好の日和でした。。
日焼け止めのおかげで 大やけどはまのがれました。(笑

ゴルフは楽しくがモットーです♪
2010年4月10日 8:55
おおっ♪芝刈りですか?(笑)

お天気も良いので気持ちよく廻れそうですね♪

良いスコアが出るといいですね~♪(^。^)
コメントへの返答
2010年4月10日 21:38
もちろん 芝もかりましたよ~(笑
砂遊びも少々。。

↑なので、スコアは気にしない方向で。

だって、クラブ握ったのは半年振りです。(爆
2010年4月10日 10:57
マスターズ見てイメージ…
気分は涼くんでw

あっ、
林はマムシにご注意を(^^ゞ
コメントへの返答
2010年4月10日 21:40
マスターズはやってるの知りませんでした。(笑

見るのは女子プロ専門ですので。(爆

山岳コースではないところなので、マムシは・・・・大丈夫でした。
2010年4月10日 12:20
回るって事は・・・打ちっぱぢゃなくコースですのん?(^^*)ノ
頑張って芝刈って下さいね~♪(ばき

今日はめっさ良い天気ですね~。
既に日焼けしてます?
終ったら、ビールが美味いでしょうねぇ♪w
コメントへの返答
2010年4月10日 21:44
コースでしたのよ。。
お手ごろな小松です。

このコメの時間12:20は ちょうどおわったところでしたね。
↑↑の通り 芝刈りも砂遊びも満喫してきました。(ワラ

・・・ところが 帰ったら家の中が大変なことに・・。 子供のおもちゃの事業仕分け中でした。 なので、お手伝いしてました。。

いま、めちゃ眠いです。。(笑
2010年4月10日 13:46
(ノ´O`)ノふあぁ~~ぁ

ゴルフですか♪

コンペかな?

景品待ってます(笑)
コメントへの返答
2010年4月10日 21:47
おそらく ゴルフかな??

コンペではなく、四人でやってる
普通の定例会です。。
定例会?? そういえば。。(笑

景品は、、、ないです。(爆
2010年4月10日 15:01
お疲れ様です~~。
なんとか天気は
もちそうですね♪
コメントへの返答
2010年4月10日 21:49
天気は全然大丈夫でしたよ。
四人の中に 晴れ男がいるみたいです。。

もちろん 私じゃないです。(笑

・・・疲れましたー。。(笑
2010年4月10日 19:48
おお~。

いいですね♪

私も日曜日はコンペです。

帰ったら一緒に回りましょう♪
コメントへの返答
2010年4月10日 21:50
半年振りです。

スコアは 御想像にお任せしますが。。。

一緒にまわると迷惑になるような気が。。
・・・・んなことは気にしない??(笑
2010年4月10日 20:33
お疲れ様です。
私も朝6時から洗車場に出没していました。
コメントへの返答
2010年4月10日 21:51
久々なんで、疲れました。。(笑

この天気だと、本来は洗車したいところですが、午後からも出来ませんでした。。

こちらは 明日 雨らしいので。。 
いいかな・・(笑
2010年4月10日 21:09
ゴルフ行ってたんですね♪
で、その後疲れてるのに奥様とお買い物ですか?(謎笑)

スコアはどうでした~??(^^♪
コメントへの返答
2010年4月10日 21:54
そうなんですよ みちくんさん!

お買い物は 無理やりお付き合いさせられました。。

お店出てきたとき何ももってなかったでしょ?あの後別のお店に行きました。。(笑

小松なんで スコアは80台ってとこです。。

プロフィール

「本年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/07 12:35
車は好きですが、いじりは・・・です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
少々でかく感じたのですが、最初に試乗したのが運のつき。 さすがに10年の前の車とは大違い ...
ホンダ その他 ホンダ その他
車購入までのバイク暦です。 スーパータクト(50CC)→DJ1-R(50CC)→NS25 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
4台目 初めてのOFF-ROAD 4WD車。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ほぼノーマルで乗ってて、道具として使ってた感じです。 いろいろと活躍してくれました。 4 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation