交換パーツ、修理履歴備忘録 HPI インタークーラー BLITZ サスパワー ユーラス 恋の予管 純正インジェクター、デリバリーパイプ Pレギュレーター 255Lフューエルポンプ フューエルフィルター フューエルホース全数 イグニッションコイル イリヂウムプラグ クランク角センサー ナプレック ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月22日
今乗ってる車の前に乗ってた超レアな純正M/Tソアラでした。初めて乗った2000CC超えのエンジンの車で俺にとって異次元の加速でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月22日
ソアラ乗ってる時にセカンドカーにしてた子です。 ダウンサスをカットしてペタペタ車高にしてたんで死ぬほど乗り心地悪かったし…
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月22日
セルボの前のセカンドカーです。廃車だったのをもらっちゃいました。 キビキビ元気な子だったんですがタイヤをインチアップしたらドンガメに…
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月22日
ソアラの前につなぎで乗ってた子です。初めて普通に乗ってた車かも…
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月22日
当時最強のSRエンジン搭載車ってことで買ったGTI-R。 さすが日産が本気で作った車だけあってシルビアとは別格の加速でした。が、しかし曲がらない…海横道で何回死にかけたことか… そしてパーツの少なさは天下一品。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月22日