• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月28日

長崎は今日も雨だった🎶ちょい☔️あがりの🌸

長崎は今日も雨だった🎶ちょい☔️あがりの🌸 今日のブラリとHIRO散歩🚶‍♀️は、桜満開🌸の大村公園を楽しむお遊び会、でも生憎の雨☔️

アタシは、川登から合流してカルガモ🦆
ってか、今日は雨なのに先頭車両はビュービューンと思いっきり走っとるやないかぁ〜い😅フウウゥ
まっ、置いてけぼりになるような走りはしませんとよ...男前やけん🤣

今日は長崎時間で、まだ晴れぬ‼️晴れ女のパワー...届け😏
長崎ぃ〜は今日も雨だぁった🎤🎶とS6ファイブとコーラス隊🎶で
コッソリと口ずさむ...ココロの中で🤣🤣🤣



大村公園、初めてでブラリの時は雨が止みなんとか撮影出来ました。



雨上がりの雨雫と大村桜🌸



大村桜は、菊咲(段咲)の桜で今は咲き始めなのでもうしばらく楽しめそうです。



ギョイコウ(御衣黄)、黄緑色から黄色、そして中心部が赤く変色する桜です。
段階を追ってお届けできたらいいのですが、アタシの最寄りで咲いてるのを知ってるのは小城公園だけど度々リサーチ行けないな🤔
でも、そのうち😏



ランチは、時間制限ないビュッフェで😏
ピザが焼き上がる前に色々とチョイスしたらお腹いっぱい💦



そして、ソフトクリームのサーバーとドリンクバーを利用して
なんちゃってクリームソーダ作ってみました、作る工程は皆に笑われとるけど、しくじっとらんトヨ計画ッタイ😏

食後の散歩🚶‍♀️は、大村湾のシーグラス✨
初めて行った頃は正直悪臭でうぅ〜んって感じでしたが、廃棄粉砕ガラスを再生砂として利用した浜は良い感じに変化していてました。



今日は雨上がりだったので、波打ち際の藻とシーグラスでパシャリです。
次行ったときは、今よりも湾内が改善されて綺麗になってると良いですね。



この後は、スゥイーツでしたがお腹の余裕がなく断念💦



でも、こちらにはジューンベリーの花が咲いていて😏

今日も楽しく自由に遊んでバイバイ👋👋とさ😏
ブログ一覧 | 自由なお遊び会 | 日記
Posted at 2021/03/28 21:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2021年3月28日 22:02
タイトルも内容も
隅から隅まで ツボりまくりでした😄
いっそのこと 出版していただけたら 間違いなく 大量購入いたします❗❗
コメントへの返答
2021年3月28日 22:11
まっ‼️褒めちぎりです💦
男前さはご主人のお墨付きかもしれません🤣
早く例のものが届いてアタシの最終なS6のパーツ交換できたらな😏
2021年3月28日 22:37
ブログも S660の進化も
合わせて 楽しみです😁
コメントへの返答
2021年3月28日 22:39
あはっ😏
それ以上の進化は、なさそうです💦

プロフィール

HIROです、よろしくお願いします。 車歴 HONDA トゥデイ 数台 → シティカブリオレ → BEAT → CR-V → オデッセイ → N-ONE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 56
7 8910 11 1213
14 15161718 19 20
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
フレンチブルーパールに乗っています🎶
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation