2009年04月06日
山口ABCお疲れ様でした。
写真は後日アップ予定。
当日は長沢ガーデン横ローソンで、カプさん、カプナさん、チョッパーさんと待ち合わせ。
私が行くと、カプさん、カプナさんがいらっしゃいました。
若いw
いいですなあ~
チョッパーさん来るまでまったりと~
娘がw
工作員ぶりを発揮!
お二人のカプチーノは綺麗でシンプル。
ウチはチャイルドシート載ってるし.......生活感がww
そうこうしていると、チョッパーさんが~
相変わらずストロングなAZ-1です。
エンジン整備がやっとで、洗車出来なかったそうなので、現地へ着いたらフクピカをあげよう~
カプチーノのお二人は興味津々でした~
彼の車は、マヂ凄いので~
道が良く解らないそうなので、私が親カモになり、現地へ~
はぐれる事もなく無事、10分前に到着出来ました!
まったりと~
親もなかなか楽しいです。
え~写真は撮れませんでしたw
現地へ着いたら、フクピカ、秘密DVDをチョッパーさんへ提供~
taka坊さんに、ブレーキマスターシリンダーストッパー(BMCS)を分けて戴き、早速装着!!
ところが.........工具が........下関のカプチーノ乗りの方が、工具を貸してくれました。
有り難う御座います!!
ばたばたしてお名前をお聞き出来ませんでした。
申し訳ありません。
インプレは、踏み込んでいくと、以前のようなふにゃり感がなくなり、かちっとしてます。
ブレーキをぐーっと踏み込むような場合でも、コントロールしやすくなり、あまり踏み込まなくても効いてくれます。
これは良い~
ダイレクト感が出た代わりに、エンジンの振動など、ちょっと車内へ入って来る感じがあります。
毎年主催されている、大将さん、ご挨拶。
今年も宜しくお願いいたします。
この後は~
やっぱり、子守w
今年は同い年の男の子がいらしてて、彼女なりに楽しめたようです。
からみの少ないオフ会でしたが、ボンネット開けて、解体ショーをやったので、楽しんで頂けましたか??
子守の一環で、近くの蔭清洞(?字がワカランw)のアスレチックへ~
移動の途中、ぱきっ、イヤな音が車内に!
子供に、「なんの音?」と振っても解らず。
クラッチ踏むと.........。
何か違う............。
もしかして~
あちゃ~
クラッチペダルスプリングがぽっきりw
シロカプさん、どらごん1さん、いずみさん、ご協力有り難う御座います。
全てが判明いたしました。
他車の流用が出来ない、しかし、パーツで注文できる。
部品番号 49891-80F01
焦りました!!
その後、皆さん温泉へ~
一緒に.......。
うちの子が~
「入る~」
お先に入りましたw
パワー爆発です。
あっちこっち風呂に入りまくり。
親がDownですw
クラッチの修理に行くため、お先に失礼いたしました。
スズキへ寄った後、無事帰宅。
今回のオフ会も沢山の方にお世話になり、お陰で楽しく過ごせました。
有り難う御座います。
来年も是非参加したいです。
これからも宜しくお願いいたします。
ブログ一覧 |
オフ会 | クルマ
Posted at
2009/04/06 08:55:31
タグ
今、あなたにおすすめ