2007年11月06日
やっと 見積もりの連絡がありました。
3万ちょい~きゃーw
破損している外装部品、ゴム、電源基盤の交換、だそうです。
こういうのって、技術料が高いよねw
内容がコレで良ければ1週間ちょっとで届くとのこと。
基本的な機能には問題が無かったので、いいかな~と思いましたが....。
DRAGONで正常に再生出来るテープが、TD-1200SEでは再生不可の事があったので、チェックして下さい、とその旨伝えると、「追加料金発生する」らしいw
「で、まだテープ聞いてるの?」
「一応メインなんですw」
「いあ~プリアンプとして使ってるのかと思ってました」
「あはははは~w、iPodも時々使うんですけどね」
「プリで使う人多いからね~古い機械だし、テープ走行は、完全に良くはならないカモねw」
「あらりゃ~」
まあ、DRAGONと比べるのは酷ですが.....。
しかし~痛いっす!
電源は完全に入らなかったりしたことが2回くらいあったし、外装部品はリクエストした項目だし、仕方ない。
退院がまた長くなりました。
まあ、どうせキャバリーノ号入院してるので、月末くらいまでに帰ってくればいいかなw
Posted at 2007/11/06 12:11:14 | |
トラックバック(0) |
カーオーディオ | クルマ