2009年12月12日
明日のパワーチェックにむけ、Dual-SBCのセッティングを行いました
1、1.2
2、1.0
3、0.94
と、いった感じ。
Dual-SBCは慣れると、ブーストが簡単にコントロール出来るので、面白いです!
明日のパワーチェックは1〜3、どのチャンネルでやるかな〜?
おまけで.................。
仕事から帰った後〜
ツイーターのネットワークをやっと片づけましたww
ダッシュボード上から、中へw
まずは純正ツイーターを外します。
運転席側
ハンドルの下に潜り込みます〜
ステアリングシャフト横のハーネスの脇から光が漏れてます。
そこに純正ツイーターの配線(コネクター)が見えます。
ネットワークに配線。
ツイーターに繋げようと、ダッシュボード穴から配線を垂らしますが〜
短すぎてワカランw
んで、ヒモを用意し、ダッシュボード穴から、下に通します。
またまた下に潜って、ネットワークからの配線に結び、ヒモを引きます。
ダッシュボード上で配線し、再度配線を穴へ落とします。
さらに潜って〜
ダッシュボードの中に配線をまとめたら、おしまい。
助手席側
ネットワークの配線を分解、純正配線をダッシュボード中に押し込みます。
んで、下に潜ると...............。
あれれw
配線が見えないw
奥まで潜りすぎww
あごの下の先あたりに、ダッシュボード穴からの光が〜
純正配線に後光がさしてますww
要は、グローブBOXの奥でした、チャンチャン〜
グローブBOXの中身を全部出し、純正配線を引っ張り出します。
ツイーターの配線はちょっと短いので、+と-に分け、一本ずつ配線。
ネットワークは、エアコン吹き出し口近くの、ダッシュボード裏側に、両面テープで固定。
んで、音が出ているか確認して、終了。
足先の16センチは、3Wayなので、Nakamichiのツイーターだけ鳴っているか解りませんww
で〜
掃除機のパイプを使って、うまく鳴っているか確認ww
大丈夫〜
これで、やっと、ダッシュボード上がすっきりいたしました!
明日はこれで完璧かな?
Posted at 2009/12/12 23:55:42 | |
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2009年12月12日
明日のパワーチェックにむけて準備〜
と、思っていましたが、ここ数日の雨w
洗車が出来ませんでしたww
ツィーターのネットワーク隠しも出来ず〜
これは明日、現地でww
大将さんにあげるブツも準備。
他にもミラー式GPSレーダーがあるので、それも持って行きます。
欲しい人声をかけて下さい。
ちょっと難アリw
応募多数の場合は厳正なるじゃんけんでw
アギ1号は〜
子供会で欠席いたしますw
一緒に行けると思ったのですが〜
残念。
皆様、明日は宜しくお願いいたします。
オーディオが聴きたい人は、声をかけて下さいね!
Posted at 2009/12/12 08:43:44 | |
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