2010年01月17日
行ってきました〜
初めは妙にズンズン響く。
中域がスカスカ。
高音は弱い。
鳴らしていくと〜
奥行きがだんだん出てきました。
上下にも広がる〜
低音の繋がりも良くなってきて〜
中域が〜
まったりと〜
高音はさらに抜けが良くなりました。
カプチーノはキャビンが小さいので、ぎゅっと集まった密度感はサイコー。
さらに今回の施工で、細かい音が更に聞こえるようになりました。
やっぱテープはええわ〜
1時間くらい走ったら、落ち着いて着て、余計な付帯音が少なくなったのが分かります。
んん〜イイ感じ。
あの安い制振テープでここまで逝くとは!
「箱」にするのは非常に効果大ですね。
(完全じゃ無いけどw)
あとは吸音材の吟味ですが............。
ユニットを外して、吸音材入れるだけですが.........w
潜って作業するのが.........。
体がw
一番イイのは、オーディオ関係の配線を、すべて銀線にやりかえるのがグー。
分かっちゃ居るけど〜ww
全部引き直しじゃんw
まあ、そんなことは無理な話なので〜
ユニットを新調するときに、吸音材を考えようw
カプチーノのユニット取り付け面に、湾曲が無ければね〜
あの作りはどうも頂けない。
いまのところ、中古で3000円のスピーカー、イイ音で鳴るので〜
人間と一緒で、環境が良くなれば、本領発揮?
といったところ。
制振テープは、予想を上回る程の大きさでw
大量に余ってますw
勿体ないので、内装がびりつくところに貼ってみるかな?
でも、内装を剥がすのが〜
めんどくさがりは駄目ですね。
クラッチ交換して。
非常にイイ感じです。
まだ完全になじんだ訳では無いので、なめらかさは今ひとつです。
N1CPUのお陰?
結構イイ感じで加速してくれます。
上はまだそんなに回してないので分かりませんが、フライホイールがノーマル、という事もあり、トルクがあり、運転しやすいです。
以前のCPUであったような、ブーストの谷も無く、どんどん加速します!!
気持ちいいけど危険〜
今日は山口で研修会があります。
高速を通り、色々確かめてみよっと。
オーディオも良くなったし、楽しみが増えました。
通勤快適仕様が更に進化〜
Posted at 2010/01/17 00:38:38 | |
トラックバック(0) |
整備 | クルマ