長いこと乗ってます。形や走りもさることながら、荷物がかなりたくさん乗り、実用性が高いのもありがたいです。基本的にノーマルですが、足回りはXYZのフルタップ車高調になってます。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年01月28日
外装カスタムですが中身はほぼノーマルです。88ですがガルアーム化されてます。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年01月28日
とにかく軽いオフ車がいいなと思い購入しました。堤防の法面ぐらいの坂道なら何もしなくてもまっすぐ進むだけで普通に上ってしまいますし、バランスを崩しても軽いためにリカバリーしやすく乗りやすいバイクです。航続距離が短いのと、やはり郊外の流れの速い道では周囲の交通に合わせるのが苦しいときがあり、手放してし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月28日
前期型(F6Aエンジン)のカプチーノです。当時は仕送りもない自活の大学院生でしたが、ある程度お金ができたのでつい買ってしまい、その後しばらく金欠で苦労しました。よく走るのですが挙動が激しく、滑り出すと一気にスピンするので、難しい車でした。でも割に荷物も載るし、なによりターボの割に非常に高回転まで回 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月28日
1993年モデルで、可変バルブタイミング(VANOS)が付いた192psの525iです。知人から相場よりは相当お安く譲っていただきました。上質なグレーの革シート+本木目パネルの特別仕様(セレクション)で、就職して間がない当時の自分には分不相応な車でしたが、良いものを知る機会になりました。14万キロ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月28日
110ccのオフ車では郊外の流れの早い国道で厳しさを感じ乗り換えました。林道でも安定しており万能感の高い車両でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月28日
新車で買ってから7年あまりで18万キロほど乗り、その後知人に譲りました。初回車検時9万キロでタイミングベルトを交換したりしましたが、ノートラブルで、手放すときも内外装ともほとんど痛みがない、とても耐久性の高い車でした。ショートでMTというちょっとマニアックな構成が気に入っていました。その他メインテ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月28日
内外装・機関等レストア済み、ホロ新品のピカピカの車両でした。単身赴任中の帰省時の足として所有。単身赴任が終了したのでやむなく手放すことになりましたが、購入時とほぼ同価格で引き取ってくださった方があり、大事にしてくださっているようです。音やレスポンスが良く高回転までよく回る楽しいエンジン、思ったより ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月28日