
昨日マジェが治ったので今日はフロントインナー+配線上げ+フロントフェンダー叩き出し+車高調整をしましたぁ♪(・∀・)ノ
配線の位置を上げて、走ってて配線切るとイヤなので配線付近のインナーカバーは残しておきました(´・∀・)
そしてマジェのフロントに9.5J+29はすこしきついのでサンダーでもう一度キレイにツメを切り直して1センチくらいフェンダー叩いてやりました!
それからリアも試しに車高調のこりネジ切り2、3ミリのころまで下げ、フロントもある程度のところまで下げてみました( ゚∀゚)
乗ってみると…やっぱりハンドル切るとタイヤがフェンダーに当たる(^_^;)
それとお決まりインナーカバーも擦りっぱ(;´Д`)汗
インナーカバーを取っ払ってしまうと配線上げしたにも関わらずカバーと配線がくっついてる様な状態なので取っ払えず(泣
これ以上落とすには配線上に通すしかないのかなぁ?(ノД`)
しょうがないのでフロント7ミリ車高上げました(゚´Д`゚)
車高上げたにも関らずハンドル切るとまだ当たる…゜゜(´O`)°゜
明後日にでもまたフロントフェンダー叩いてみます(・∀・;)
相変わらず乗り心地最悪です♪(・∀・)
跳ねまくります☆^∀^)ノ
今のマジェっす!

フェンダー叩き出したのわかりますかね?(・∀・)

フロントもっと下げたいです↓↓
フロントインチダウンありですかね?

まだ車高高い…
まだ腹下地上から2.5センチもある(汗

このまま乗ってフロントのレート上げるか…
フルタップ+スイフトにするか…
インチダウン+フルタップ+スイフトにするか…
マジェスタ降りるか…
ホント迷う…∩( ・ω・)∩笑
Posted at 2007/11/23 19:21:32 | |
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