ハチロクと共に乗っていました。元々はQSのMTでした。しかしあまりにも遅く当時のスターレットターボSにあっさり0-400Mでやられて、悔しくて解体屋に行きKSのエンジン、CPをゲットしエンジン乗せ替え、それでも満足いかずやってしまいました。 エアロ、TBOタイプB 足まわり、GABサス&アブソーバ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月28日
かんみら入隊のきっかけになったミラです。購入から二年目を迎えられず活動限界になってしまいました。良く走ってくれました。購入時の走行距離119000~149000キロ走行。オイル交換八回エレメント交換同時。今まで有難う
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月23日
MOVE手離して格安で購入しました。中々面白いマーチです。遂に、新しいオーナーさん見つかりお譲りしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月28日
現在冬眠に入りました。この後の予定は、未定です。 別の形での再起動にしたいと思います
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月17日
零号機が限界を迎えたので新型機にのりかえました H22 9/7母親が車欲しいとの事で譲りました 9/10沖縄にいきました。有難うミラ H24年親が、入院したのとスカイライン車検切れたので 再びお世話に。
所有形態:家族のクルマ
2009年03月28日
田舎に住んでいた頃ジムカーナーマシーンで競技車両として使用していました。クラスは、C2Dでした。 4.5AG 10000回転仕様 ソレックスキャブ フルクロスミッション ロールゲージ7点 レカロシート×1 TRD4PLSD etc かなりヤバイ車でした。一時残していましたが、車の保管に事情あり後輩 ...
所有形態:その他
2009年03月28日