• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
KTM
トヨタ
ヤマハ

アルトちゃん (スズキ アルトハイブリッド)  

イイね!
スズキ アルトハイブリッド
2022.0611に契約、2022.1210に納車です☺️ 所有では初のAT車、初のCVT車、初の軽自動車、初の4ドア以上車です。 LEDヘッドランプ装着車 茶/白ツートン メーカーOP バックアイカメラ付きディスプレイオーディオ ディーラーOP NE'Xコーティング、ETC車載器、 リ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年10月05日

ジスペケくん (スズキ GSX-S1000F ABS)  

イイね!
スズキ GSX-S1000F ABS
2018年8月26日納車。 初の大型二輪です。そして久々の新車(2018年モデルです)。 大切に乗っていこうと思ってます。 このバイクに乗り始めてから信号待ち停車中のアイドリングストップが癖になりました。 キルSWでポチッと静かに。停車中は1速に入れて車体は安定。発進直前にクラッチ握ってワンプ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年08月26日

R1-Z(^ω^ ≡ ^ω^) (ヤマハ R1-Z)  

イイね!
ヤマハ R1-Z
2014年9月21日、390DUKEからの乗り換えです。 カスタムの方向性としては見た目はノーマルっぽい感じで、脚は以前乗っていた‘92TZR250R(3XV8)を感覚の基準として、それに近づけるイメージです。まぁエンジンがVとパラでは直進安定性とかが全く違うし、車体もフロントがオンザレールな3 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年09月21日

ヤマハ RZ50  

イイね!
ヤマハ RZ50
ヤマハ New RZ50です。 現在不動車です。 がしかし!!!! 来年・・・来年こそはwww 以前のように原付ツーリングに行きたいっス!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年09月22日

ミクお 公爵(^ω^ ≡ ^ω^) (KTM 390DUKE)  

イイね!
KTM 390DUKE
2013年7月20日にレッドバロンで予約した 2013年モデルの第2便、EU仕様です。 2014年5月25日にやっとこさ納車。 しかし問題なく無事に納車されるはずも無く・・・ 納車後、15M進んだところでエンスト。からのサイドスタンドセンサー不良で走行不可(エンジンはかかる)。 そしてまさ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月11日

ヤマハ TZR250RS  

イイね!
ヤマハ TZR250RS
SDRのハードさに3ヶ月で挫折wしたあと 4st250マルチが恋しくなり なじみのバイク屋へ行ったところ レースベース車両のような 黒艶消しフレームに白の外装の異彩を放つマッスィーンに 一目惚れしてしまい 気が付いた頃には、ローンの手続き終えてました(゚∀゚)ウヒョー 購入後2年ほどしてコケ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月02日

ドノーマルくん (トヨタ MR-S)  

イイね!
トヨタ MR-S
マーチ全損事故後、空白期間を経て ・・・・・MR-S購入! バイクの趣味が拡大しつつあったので 軽自動車(エッセとかエッセとかエッセとかwww) も、考えたのですが 人生最後の贅沢?ということで 以前から気になっていた MR-S後期6速シーケンシャルを購入しました。 汎用エンジン搭載車だ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月02日

ヤマハ SDR  

イイね!
ヤマハ SDR
ヤマハ SDR200です。 RZ50を一回り大きくした感じで、とても乗り易いですが振動がハンパじゃないです。30分程乗ると手足+股間+お尻の感覚が無くなります。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月22日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
前期型12SRです。 ノーマルの状態でも、かなり次元の高いクルマなので、ライトチューン程度に抑えています。 ↑ライトチューンのはずが・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月22日

クルマレビュー一覧

スズキ スイフト

レビュー
四輪スズキは、やはり軽自動車メーカーなんだなぁと分かる一台。 たぶん現代(現行)の軽のレベルが高すぎて(価格も普通車並み〜それ以上だし)このクラスの車格・パッケージは微妙などっちつかずの状態で販売されてるように感じました。 (その点先代はスイフトスポーツが設定されていた為、素のスイフトの立ち位 ...
2025年11月15日

スズキ アルトハイブリッド

レビュー
アシぐるまとしてはデザインや燃費も良くよく出来たクルマです。
2023年01月10日

トヨタ ヴィッツ

レビュー
チャレンジャーな内外装デザインは評価するが、使い勝手はイマイチなような… エンジン・足回り含めスターレットからスポーツ性を除去し、普通車最小クラスながらコンフォート性を意識した乗り味の車。
2022年03月12日

プロフィール

「[整備] #GSX-S1000FABS キャリア+トップケース取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/322503/car/2635975/5942877/note.aspx
何シテル?   08/03 01:11
最近、除電とオカルトにハマっています。 パーツレビューと整備手帳はプラシーボ無しの体感をそのまま記載していますので、不快に思われる方もいらっしゃるかもですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

estremo / ATTACK Racing MVS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/24 15:33:56
estremo / ATTACK Racing MVS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/22 10:15:30
estremo / ATTACK Racing MVS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/21 00:15:03

愛車一覧

スズキ アルトハイブリッド アルトちゃん (スズキ アルトハイブリッド)
2022.0611に契約、2022.1210に納車です☺️ 所有では初のAT車、初のC ...
スズキ GSX-S1000F ABS ジスペケくん (スズキ GSX-S1000F ABS)
2018年8月26日納車。 初の大型二輪です。そして久々の新車(2018年モデルです)。 ...
ヤマハ R1-Z R1-Z(^ω^ ≡ ^ω^) (ヤマハ R1-Z)
2014年9月21日、390DUKEからの乗り換えです。 カスタムの方向性としては見た ...
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
ヤマハ New RZ50です。 現在不動車です。 がしかし!!!! 来年・・・来年こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation