• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月13日

ヤホーオークションでの出展品!

【200万円突破!!!】鍵っ子の経済力にびっくりwwwwwww

こちらはヤホーオークションでの出展品!



商品説明
 KEY 10th MEMORIAL FES Na-Gg直筆Tシャツ リトバス直枝理樹 

 Key リトルバスターズ! 直枝理樹イラスト入Tシャツです。 
 Key原画家のNa-ga氏の直筆イラスト・サイン入りになります。 
 Key10周年イベント KEY 10th MEMORIAL FES, ~あの日から始まった僕らの時を刻む唄~でのカプセルトイで当選、入手しました。 
 イベント会場で展示してあった物を畳んで頂きましたので、開封品となります。 
 撮影時には手袋を着用して作業いたしました。


入札者 / 評価 入札額 個数 最後に手動入札した時間
piy***** / 評価:30 最高額入札者 2,001,000 円 1 3月 5日 1時 13分
oot***** / 評価:626 2,000,000 円 1 3月 4日 2時 27分
alc***** / 評価:206 210,000 円 1 3月 4日 2時 35分
emi***** / 評価:104 110,000 円 1 3月 3日 23時 35分
tai***** / 評価:218 102,000 円 1 3月 4日 0時 14分
mys***** / 評価:307 14,242 円 1 3月 3日 20時 14分
mks***** / 評価:181 3,000 円 1 3月 3日 19時 38分
bnr***** / 評価:152 1,400 円 1 3月 3日 19時 35分
taw***** / 評価:13 1,200 円 1 3月 3日 19時 32分

質問26
もうやだ・・・この国・・・

回答
逆に考えるんだ。あの国やあの国よりましだと考えるんだ。


質問29
ほしいぃぃぃ!!!でも金ねんぇぇぇぇ...しかも新規だし...

回答
残念ながら今回はお取引出来ませんが、いつの日か機会がございましたらよろしくお願いいたします。余計なお世話かも知れませんが、クドリャフカのTシャツを出品している方は今のところ新規の方を削除していないようですよ。

質問30
風子、参上!

回答
新規の方だと評価から話を広げられないのが残念ですよね。なんでこんな事を書いているかというと、実はCLANNADも積みっぱなしなんですよ。最悪です。

質問34
200万なんて大金払えないので入札できませんが、この出品と掲示板の行末が楽しみです。色んな意味で最後まで応援(期待)していますので出品者様、頑張ってください。

回答
応援ありがとうございます。このオークションが最後まで無事であるようお祈りいただければ幸いです。ドアラはすばらしいですが、グランパス師匠のこともたまには思い出してあげて下さい。

質問39
田村ゆかりについてどう思いますか。また、堀江由衣についてどう思いますか。または、水樹奈々についてどう思いますか。最後に、Key作品ではクラナドとカノンとエアとリトバスのうち、どれが最も好きですか。私はクラナドのみ好きです。

回答
最初のお三方についてはノーコメントで。後者はKanonです。ONEの方がより好きですが。

質問41
巷で動物に詳しいと評判のarctic_circle6633さんに質問です。 アライグマでも唯一洗わないものがあると聞いたのですがそれは何ですか?

回答
ご質問ありがとうございます。実は彼らは自分の体だけは洗わないらしいですよ。おかげでいつも獣臭くて……。もう少し周りの迷惑も考えていただきたい物です。

質問42
や ら な い か

回答
ご質問ありがとうございます。すごく……大きいです……。よろしくお願いいたします。

質問43
世界で一枚きりのTシャツを何故手放す気になるのでしょうか?理樹君はお嫌いなのでしょうか?

回答
ご質問ありがとうございます。リトバスを積みっぱなしなので理樹君に対して好きとか嫌いとか言う感情は有りません。お友達から始めさせていただくという手もあったのでしょうが、より理樹君を欲していらっしゃる方にお譲りしたいと考え出品した次第です。


質問45
諸事情により落札出来なくなってしまいましたので入札取り消しお願いできないでしょうか。ついつい熱くなってしまい入札してしまった後に自分のした事に気づいたんですが…

回答
入札は削除させていただきましたが同時に一旦ブラックリストに入れさせていただきました。もし、本当に落札の意志がお有りでしたらブラックリストから削除しますので、この質問欄でお知らせ下さい。

質問50
あー、これはいたずらの落札額ですねー。落ち着いたらまた出品してみたらどうでしょうか?

回答
ご心配いただきありがとうございます。落札された二重まぶた形成器は効果ありました?

質問53
いたるさん本人がTシャツをかいて出品したらボロ儲けですね 一枚で100万はもらえるんですよ

回答
ご質問ありがとうございます。一万枚描いていただいたら100億円になりますね。いたるさんに総理大臣になっていただいてこの不況を吹っ飛ばしていただくというのは如何でしょうか。ご検討の程よろしくお願いいたします。

質問54
もし本当にこの金額以上で落札された場合、お金は何に使いますか

回答
ご質問ありがとうございます。他の方からの質問でご助言いただきましたとおり、布教用にKeyの何らかのソフトを複数購入させていただくことは確定しております。後は未定です。ご検討の程よろしくお願いいたします。

質問55
目玉焼きに何をかけますか?

回答
ご質問ありがとうございます。目玉焼きには醤油を掛けます。ただ個人的には目玉焼きより卵焼き派です。ご検討の程よろしくお願いいたします。

質問59
3次元のちゃんと動く女の子には興味ありますか?AKBとかAKBとかBuono!とか

回答
ご質問ありがとうございます。とりあえず3次元のドールにはとても興味がございます。SDとかDDとか。正直アイドルの方々については疎いので、ちゃんとした回答が出来ません。ご期待に添えず申し訳ございません。とりあえず秋元康氏は天才だと思います。あと大堀さんは無事1万枚を販売出来てよかったなぁと。ご検討の程よろしくお願いいたします。

質問60
+D Gamesのニュースで、出品者様のことを「お祭りの空気を読めない人」と書いているのに対してコメントはございますか?

回答
ご質問ありがとうございます。質問欄の回答が寒いと言われなかっただけましだと思っております。あと、明日からImpressWatch派になろうと思います。ご検討の程よろしくお願いいたします。

質問62
しかし、200万円超えるとは凄いですね、自分は低所得なので格差社会を痛感させられました。金のあるところにはあるものなんですね。ところで定額給付金が支給されたら何に使いますか?ここは空気を読んだ回答をお待ちしております。

回答
ご質問ありがとうございます。お祭りの空気を読めない人と言われた私にはなかなか酷な質問ですね。実は先日PSPが故障してしまったため、PSPを買い直す資金の一部に当てたいと考えております。PSP版の智代アフターも出ますしね。ご検討の程よろしくお願いいたします。

質問63
この商品に合わせるとしたら、ボトムは何が良いでしょうか?

回答
ご質問ならびにご入札ありがとうございます。他の方からも同様のご質問を頂きましたが、やはりジーンズが無難で良いのではないでしょうか。あるいは理樹きゅんとお揃いの制服というのも良いかも知れません。ご検討の程よろしくお願いいたします。

質問64
key、Tactics作品で1番好きなヒロインは誰ですか?

回答
ご質問ありがとうございます。七瀬です。よろしくお願いいたします。

質問68
笹塚ー、廊下に立ってろ。

回答
ご質問ありがとうございます。この質問欄は一応入札を検討される方のためにあります。出来れば出品物やその周辺に関係有ること、百歩譲ってせめて質問であればと思います。あるいは話の糸口のためにも評価のついたIDだとありがたいです。あと残念ながら苺ましまろは見ておりません。あれもこれも未見・未プレイばかりで申し訳ございません。ご検討の程よろしくお願いいたします。

質問69
リトバスの男キャラは最高ですよね彼らとなら、ホモってもいいと思わない?

回答
ご質問ありがとうございます。ホモが嫌いな女子なんかいません!ご検討の程よろしくお願いいたします。

質問75
VA社長より転売禁止の警告を受けているはずですが出品しているあなたに罪悪感はありますか?

回答
ご質問ありがとうございます。少なくともこの出品物を受け取った時にそのような警告等を頂いた覚えは有りません。あの会場のどこかに書いてあったのでしょうか?

質問76
早期終了しても取引はできるんですか?

回答
問題なく取引出来ます。また、落札後取引価格を双方の話し合いで値下げすることも問題有りません。ご検討の程よろしくお願いいたします。

質問78
入札しようか非常に悩んでいるので質問させてもらいます。決して安い買い物ではないので慎重に判断したいです。1つ目の質問です。keyの新作「Rewrite」についての意見を聞かせてください。鍵っ子兼ロミオ信者の自分としては「鍵とロミオが繋がった作品がでるなんて頭がフットーしそうだよおっっ」という心境なのですが、はたして制作陣のネームバリュー相応の作品になるのでしょうか? AIRやCROSS†CHANNELを超えることができるのでしょうか?あと、今日の朝ごはんは何食べた?俺、能登麻美子と同じ誕生日なんだぜ?答えることができる質問だけでいいので応えていただければ幸いです。

回答
ご質問ありがとうございます。すぎ先生のファンの方ですか?私はどちらかと言えば麻枝氏あってのKeyだと思ってるので正直複雑です。あと、とても残念なことを書かなければなりません。CROSS†CHANNELも積んでいます。朝ご飯はおにぎりです。よろしくお願いいたします

※あまりにも長過ぎるとの指摘がありましたので
70%削除いたしました。

以上他人の現場からお伝えしました。世の中が不景気だというのに
この手のオタクさんたちは・・・

凄く長くなった・・・本日も一日お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/13 15:28:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

ドキドキ
バーバンさん

商業施設の屋上で😘前編
おむこむさん

気象庁さん、早くも梅雨の中休みです ...
superblueさん

人生で1番のガーリックシュリンプ( ...
fuku104さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「東西合同ツーリング 【動画Vo.2】 http://cvw.jp/krbJl
何シテル?   06/07 17:54
ドラいもんに憧れるおじさんです♪ 見かけたら声かけてくださ~いね お粗末なYouTube動画ですが じゃんじゃんペタペタ 張って使ってください。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2008年レースクイーン完全名鑑公開中 
カテゴリ:レースクイーン 名鑑
2009/06/25 21:28:54
 
Tuning si styling 
カテゴリ:最新チューニング情報
2008/12/16 13:21:31
 
スパイシーソース 
カテゴリ:岐阜生活計画グループ
2008/09/15 21:54:57
 

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
タイヤが飛んでった車
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
ムスタング・マッハ1と呼んでいました。60年代後半の自動車メーカーの開発競争は凄まじく数 ...
ジャガー XJ-S クーペ ジャガー XJ-S クーペ
排気量を6リッターまで拡大することで、318psという最高出力を得たV12ユニット。
キャデラック エルドラド キャデラック エルドラド
日本に数台しかない 貴重な車でした。 ラジエターに穴が開き苦労しました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation