
次の候補の車を決めるのに、三菱自動車にデリカに試乗。
デリカは候補にはなかったのですが、乗ってみて段差でもフワフワせず程よく地面に張り付いている感じでした。坂道もトルクがあるのでモリモリモリッと登ってくれてハンドルを握っていても今の安心感抜群のエクシーガみたいに楽しい車でした。
後部座席に一緒に乗っていた妻と娘息子3人は即爆睡してました。なぜか、3列目が窮屈じゃなく広いし、3列目なのに心地よいみたいで。
試乗終えてこれがいい!!と妻が、、、。
でも、価格が高いんだよな、、、。
今の家族構成ならアルヴェル、デリカかな。運転を楽しむならデリカかな。
個人的にはcx8が好きなのですが、スライドドアじゃないから却下されてしまいました。
アセント日本にこないかな〜。
45度傾斜も昨年夏に試乗。これもこどもたちと妻が乗って大興奮。
私も乗ってましたが、すごいな、デリカ。
まずはこんな道には行かないけどね 笑
Posted at 2020/02/11 21:51:14 | |
トラックバック(0) | 日記