ど~もです(^_^;)
みなさんお元気でしょうか?
バタバタしているうちに年も明けてしまい・・・
春になってしまいましたwww
自分でもビックリするほど早かったです(^_^;)
歳をとったんでしょうねぇ・・・。
さておき、春に向けて少し年末辺りから買い物をしました。
まずは、コレ
レーシングスーツとやらを買いました!
展示品で少しお安く買えましたw
そして、次はグローブ
スパルコの外縫いタイプを買いました。

そして・・・もう使えるお金なんてないのに、大阪の某ショップへ行き・・・
車のチューニングをお願いしてきましたw
あまりのお金のなさに苛立ってオヤジに駄々をコネて・・・レカロを買わせましたwww
オラは座れませんがwww
それからフルバケに体をもっともっと縛り付ける為に、6点フルハーネス亀甲縛りベルトを買いましたw
実際は4点しか使いませんがw
で、後はタイヤでクムホのv700を新品で2本中古で4本計6本。
Sタイヤは050が新品で2本(Sコン)
あとは知り合いから050(Mコン)を中古で4本を
格安で奪い取ってきましたwww
さて、どうしてくれようwww
そして、4月の中頃、某ショップより出来上がったとの連絡を受け、取りに行く事に。
えぇ。
速くなってましたよw
前よりだいぶ踏めそうですよw
ただ、
壊しそうでもあるwww
さすがに、
かなりリアル借金をしたので、すぐに壊すわけにはいきませんがwww
そして、帰ってきて・・・
まず、オイルクーラーを取り付けました。
前回取り付けしましたが、若干の漏れが確認されたので取り外しました。
原因はオイルブロックでした。
今回はまたブロックを変えて再挑戦です。(ブロック3つ目ですw)
勿論そのまま入る訳ないので加工して取り付けします。
アールズの変換アダプターも使用します。
多分成功ですw
多分ですよ???
今の所漏れはありません。
今の所ですよ。
5月3日の午後に富山県のおわらサーキットにて軽NO1でシェイクダウンします。
その後5月12日に兵庫県のセントラルサーキットにてSSスプリントに参戦予定です。
その後5月26日に福井県のタカスサーキットにてディレッツァの走行会に参加予定です。
あと、8月10日(土)の午後に660Meething in TAKASU っという走行会イベントを企画、予定しております。
主催はAFCですが、いろんな方にお手伝いや参加をお願いしております。
皆さんなくしてイベントは成立しませんのでどうか知り合いの方は強制参加でよろしくお願いしますwww
詳細は後日また書きますね♪♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/05/01 00:40:53