2011年10月17日
こんばんは~\(^▽^)/!
昨日は、エンジンオイル、オイルフィルター、MTオイルの交換に行ってまいりました☆彡
エンジンオイルは前回交換から4,000km走行!
MTオイルはクラッチ交換した直後なので、約1,500km走行での交換です。
MTオイルは純正を投入しました(#^.^#)
交換頻度は早くなりますが、安いのでOKでしょう!
社外品にすると保証が切れる!というのと、乗り換える可能性もあるので純正でつなぎます。
エンジンオイルは以前に購入していたASH FSE 5w-30を投入です!
前回まではFS 5w-30を入れていたのですが、FSとFSEはやはり違いますね~(・◇・)
プラセボだろ!!と言われればそこまでですが、私は違いをしっかりと感じられるので自己満足です(笑)
中間回転数~高回転までの噴け上がりがなんとも気持ちイイ~♫
荒々しさが改善され、自然に一気に噴け上がる感じでしょうか。
4千回転付近で巡航している時なんて最高にスムーズです☆彡
まぁこんな走り方をしているので、燃費は7.5kmくらいです(-_-;)
FSとFSEの間には
大きな差がある!
と感じたインプレッションでした(`・∀・´)v
Posted at 2011/10/17 20:23:00 | |
トラックバック(0) | 日記