前期ZRR80W ZSに乗っています。 前期型なのでZSでもシルバーがあったんです😄ZSのシルバー観ないでしょ! 自宅車庫が1.8mの掘り込み車庫なのでRSRのTI2000ダウンサスに交換してます。 4cm下げても大家族なのでいつもフル乗車で車高はもう少し下がります😄 子供達が汚すはずなので ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月17日
俺所有者で娘の相棒😭 俺の通勤快速ワゴンRが娘の事故で廃車となったので乗り換え。 今度は大切に乗ってほしい😎
所有形態:現在所有(サブ)
2022年08月04日
本当はタイプRが欲しかった。 お金が無かった…なので初新車でスタイルS。 初のATを選択。通勤に使用していたのですごく左足が楽だったけど、時々MTに乗りたい病にうなされていました😄 モデューロホイール、ゴールドエンブレムを装着
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月24日
免許取って中古で購入。平成5年式だったかなぁ?MTで後期型。サイドモールも同色でした。 B5型エンジンは音が良かった❗️と言うか、好きでした。 購入後すぐクラッチとプラグコード交換。 シートはバケットタイプで、あのパカパカライト❗️雰囲気だけで最高でした。 今のマツダ3のご先祖様になるのかな❓
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月24日
結婚を期に、初代ステップワゴンデラクシーを新車購入。 progressフルエアロ、モデューログリルとフォグランプ、HKSワゴンマフラー、テイン車高調、crisisメッキホイール17インチとなにかと沢山付け放題でした。 ホンダエンジンは良く回るのでマフラーも良い音してました。夜は近所迷惑じゃ❗️と嫁 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月24日
過去所有。 日産オーテックと言えばライダーシリーズでしたがライダープラスを購入。 写真は従兄弟の後期型のライダーとツーショット😄 色はダイヤモンドシルバーの4WD。 4WDはCVTではなく4速ATでした。 車高も2センチ下げてありフジツボのマフラーも標準装着。上品な音でした。 オートコントロール ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月24日
8年間乗りました。 良い車でしたが燃費は悪かった。 購入前、土地柄4WDを基準に車選びしてましたが試乗でFFターボに乗りその時点でOUT。 雪が降ろうが腕で対応!と切り替え、他社の同タイプ、4WDは検討材料から外れ即購入😄 低速域からの力強いトルク感が決めてとなりました。 ボディカラーは私の希望 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月19日
12年頑張りましたが足周りが逝きましたのでワゴンRにバトンを渡しました。 妹が新車で購入して2年で都合により私の元に来て、その2年後妹の元に復帰。その3年後都合により免許取りたての弟の元に行き、またその5年後私の元にボロボロな状態で戻ってきました。 それから私の通勤快速として頑張っていましたが、車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月17日
前通勤快速のムーブと乗り換え購入の中古車。 現通勤快速仕様!なのだが今は嫁さんの相棒となりつつあるし、娘も免許取ったので練習号としても活躍中😭嫁さんいわく、街中では楽なのでだそうです。 暖機に時間が掛かるため暖房の風が出るのに時間がかかる。シートヒーターで我慢。 フロントにもスタビライザーが無く ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月17日
お仕事用に未使用車にて購入。 4WDなのでMTが良かったのですがATです。 スタンダードなので安全装備は省かれてますが悪くないです。コスト優先😄
所有形態:家族のクルマ
2022年07月10日
見た目は良し👌 中身は標準! 長く付き合える車です。
2022年09月23日
まだ高速での運転をしてないのではっきりと言えませんが前車MH34Sと違いフロントスタビライザーが装着されてるので運転感覚が普通車に近い仕上がりになっているのではないかと期待しています。 街乗りでは確実な差を感じますが、Sエネチャージ仕様は少し重いので前車と出足の差を感じます。 とはいえ、かっ飛ばす ...
2022年08月13日
ヨーロピアンテイストの車でした。後にランティスに受け継がれるのですが、現在のMAZDA3はこの先祖2台があったから5ドアハッチとして生きているのではないかと思います。
2021年12月30日