• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

東北より無事帰還♪

東北より無事帰還♪ 18日金曜の夜から出発した東北遠征より
無事に帰還いたしました(^^)/
往路の未明から明け方にかけ、新潟県内で
ゲリラ豪雨に断続的に遭いながらも
無事に辿り着き、現地では晴れ続きで
観光・グルメも満喫でき、ミチノクオフミも
盛況のうちに終了。
とても充実した3日間(?)の遠征でした☆
お天気は大事ですね(^^;


帰宅したのは本日の午前2時過ぎだったので、
今日はほぼ休養にて終了・・・・・
観光やオフミのレポは画像整理が終わり次第ってことで(;´∀`ゞ

事故もトラブルもなく、初の岩手県到達も達成し、今は満足感と心地よい疲労感に浸ってます♪

約2千キロを走破した1号機は汚れと虫だらけでひどい状態だったので・・・・・、
洗車ショップへ持ち込んでみみこ号を労いました。

シルバーウィークですが近所の道はむしろ空いていて、洗車ショップも先客はミニバンが
1台のみでラッキーでした☆

ちなみに懸案の警告灯問題ですが先週にラムダセンサーを交換(バンク2前側部分の1本)、
無事に金曜日の19時過ぎに引き取って遠征出発と言う強行軍(;´∀`)
不調どころか超快調でした(^_-)-☆
これでひと安心と行きたいものですね。。。(^^;

ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2015/09/22 19:09:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2015年9月22日 19:26
お疲れ様でしたー!
写真の空、とっても奇麗ですね♪

しかし、2000km走破とは、さすがyamakenさんですね。
自分には、無理っぽ。。。 汗

車も元気を取り戻したようで、何よりです~(*^_^*)
車もyamakenさんもゆっくりお休みくださ~い♪
コメントへの返答
2015年9月22日 21:34
参加者の行いが良いのか快晴で少々暑いぐらいでした(;´∀`)

いや、もう、さすがに長かったです(汗
走り切ってみればこんなもんか~って感じでしたがね(ぇ
また遠征がクセになりそ(苦笑

車は様子見ですが、何の変調もなくひと安心なのか?な(´・ω・`)
2015年9月22日 19:33
本当にお疲れ様でした。

ご無事の帰還で何よりです!
σ( ̄∇ ̄;)も写真の整理をしませんと。。。

またよろしくです!
コメントへの返答
2015年9月22日 21:36
遠路お疲れ様でした~(^^)/

あの後、道路が空いていて自宅には15分で着きましたわ♪

またご一緒しましょう!!
2015年9月22日 19:53
こんばんは

みちのく お疲れ様でした^^
天気もよくていい遠征になったようですね^^
本ブログ 楽しみにしております。
コメントへの返答
2015年9月22日 21:37
こんばんは^^

ミチノクオフミ、今回はトラブルなしで帰還できました!!
お天気にも恵まれて大いに楽しめましたヨ☆
オフレポはあさってぐらいからボチボチかな?(;´∀`)
2015年9月22日 19:53
お疲れ様でした。
無事に帰還されて何よりです。
お土産は気にしないで下さいね(笑)
お茶碗はオープンの集いで渡して頂けるよう、F氏に預けておきますね。
コメントへの返答
2015年9月22日 21:39
色々な意味で堪能できました♪

お土産話ならたくさんありますよ~(ぉ

来週は欠席ですか(残念)
お茶碗の件、了解です。
2015年9月22日 20:22
お疲れさまでした。
2,000キロとはすごいですね。
アメリカではなく、日本でもそんなことが…という感じです。

みちのくの食レポ、楽しみですね。
コメントへの返答
2015年9月22日 21:42
さすがに疲れましが、復路は睡魔が少なくて助かりました(^^ゞ
2千キロといっても、帰路は渋滞が皆無で快適に走行できたのでマシでしたよ☆
近い将来、東北一周をもくろんでいるのでこれぐらいはという感じです(;´∀`)

初日と翌日はグルメ旅に近かったのでお役に立てるかも?
2015年9月22日 20:53
お疲れ様でした。
レポート楽しみにしています。
まずはゆっくりお休みください。

335君のエンジンは2000キロくらい走るととっても快調になるような気がします。
コメントへの返答
2015年9月22日 21:45
寝たのは今朝の7時前でしたが、ゆっくりできたのですでに元気です♪
疲れないのはドイツ車のおかげかも?

設計レンジが他とは違うので、これぐらいが車にとっては良いのかもしれませんね☆
2015年9月22日 21:05
お疲れ様でした!

帰りに米山でお車見ましたよ~
声をかけようと思いましたが・・・見つからず(^_^;)
ご飯でも食べてましたか?

レポート楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015年9月22日 21:47
よっ!!ドリフトキング!!
お疲れさまでした(^_-)-☆

あらま?
確かに米山SAで車と人間の給油してましたわ(^^;

レポートは4回ぐらいに分かれそうです(汗



2015年9月22日 21:15
こんばんは、お疲れ様です
本当に長旅お疲れ様でした。18日深夜の豪雨に
みまわれた時は翌日の天気はと思いましたよね~。
岩手までの東北を堪能させて頂き本当に
感謝しております。
また大人走り旅を期待しております。

うちの車は1,666.6kmでした。(笑)
コメントへの返答
2015年9月22日 21:50
19日未明からお疲れさまでした(^^ゞ
同行していただけたおかげで、より楽しい道中になりましたヨ♪
天気の見事な回復ぶりはラッキーでしたし、渋滞もほとんどなかったのは良かったですよね(^◇^)
前乗り企画はTAKE4さんの案なので、そちらへお礼を言ってください(^^;
また何かの機会にご一緒できたらと思います☆
2015年9月22日 22:12
yamaken91様...今晩は(^^)v
「シルバーウィークを大いにエンジョイされておりますネ♪」

観光・グルメ・ミチノクオフミ等と、充実された休暇を過ごされ何よりです(^_^)
2千kmの走破も問題無く良かったです。
満足感と心地よい疲労感は、素晴らしい結果の表れですネ(^_-)-☆

画像整理後の、レポートを楽しみにお待ちしております。

「これから本格的な秋の到来を迎え、yamaken91様のカーライフが益々と快適・快調になることを祈願申し上げます」

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2015年9月24日 3:48
☆アル君さん、コメントありがとうございます♪
シルバーウィーク、存分に堪能致しました!!

何よりも初めて岩手県に足あとを残せたことが有意義でしたね☆
それに1号機での遠征、改めてBMWの良さを満喫できて良かったです♪
それに天候にも恵まれてラッキーでした(^^)/

画像は撮影し過ぎていまだ整理途中ですが、何回かに分けてレポートしたい所存です(;´∀`)
2015年9月23日 0:21
無事のお帰り、おめでとうございます!
トラブルもなくて良かったですね♪

それにしても…虫の撃墜数が物凄いですね(^_^;)
コメントへの返答
2015年9月24日 3:49
なんとか遠征完了ですが、オフレポアップまでがオフ会!!
画像整理頑張ります(汗

虫の数・・・・(;´∀`)
かなり踏みましたので・・・・(汗
2015年9月23日 1:13
こんばんわ~

遠路お疲れ様でした。
岩手までとは凄いですね。
ウチはそこまでの根性無いカモ・・(^^;

渋滞は大丈夫でした?
コメントへの返答
2015年9月24日 3:51
亀レス、失礼しました(;´Д`)

このぐらいの距離だと満喫出来て幸せでしたね☆
近い将来、東北一周を考えていますので、これは前哨戦です(ぉ

渋滞はちょっとだけ仙台周辺であったぐらいで、概ね快適な遠征でした♪
2015年9月23日 2:55
こんばんは(*^_^*)

今年は、行けませんでしたが・・・・
またの機会にお会い出来る事を祈ってます(^^)
コメントへの返答
2015年9月24日 3:52
行けなかったのは残念ですね(;´Д`)

ミチノクは楽しいですが、次はいつ行けるか???(;´∀`)
2015年9月23日 3:22
お疲れ様でした~
我が家も、先ほど無事帰宅。
なんとオフミ会場のすぐ横で写真撮ってました(笑)

時間があれば覗きたかったんですがね・・・・
いつも時間との格闘してる我が家にはムリでした(爆)

本編、楽しみにしております♪
コメントへの返答
2015年9月24日 3:54
お互い楽しい遠征で何よりでしたよね(^_-)-☆
行きが強行軍だったので睡魔と豪雨との闘いでしたが、やはり行って良かったです☆

何の撮影か気になりますが、ブログで拝見するまで楽しみにしてます♪
2015年9月23日 6:06
2,000kmのロングドライブお疲れ様でした♪
9月に入りスッキリしない日も多かったけど天気にも恵まれて良かったですね。

車の方も復活されたようで何より。
みちのくだけでなく色々楽しまれたようですね。
いつもながらyamakenさんの精力的な行動力には脱帽です(笑)

コメントへの返答
2015年9月24日 3:57
遠征新記録達成です!!
初岩手にも感激、今はただ達成感でいっぱいですわ☆
天候も味方してくれて、とても良い遠征となりました♪

車は走行距離が12万キロ目前だけに分かりませんが、走破してくれたことに感謝です(≧▽≦)
レポートをご期待ください(ぉ
2015年9月23日 8:44
はじめまして!
ミチノク会場でお車を拝見ささていただきましたが、まさかそんなロングドライブされてたとは。。。脱帽しました!
当日は良い天気で楽しかったですね!

僕も愛知県から参加し、往復1400kmほど走り続けてヘロヘロになってましたが、まだまだですね!
来年もがんばります!(笑)
コメントへの返答
2015年9月24日 3:59
コメントありがとうございます^^
ひとしー!さんのブログを拝見しましたが、睡魔との闘いだったようですね(汗
私も似たようなこと多いデス(苦笑

今年のミチノクは天候にも恵まれ、最高の時間でしたね☆
毎年は行けませんが、また必ず行きたいです(≧▽≦)
2015年9月23日 21:59
お疲れしたっ!(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2015年9月24日 4:00
充実感の方が勝ってます☆

プロフィール

「クーラント漏れの場所特定!! http://cvw.jp/b/323126/47657390/
何シテル?   04/15 20:25
みんカラ歴は2007年の9月24日?。 関西在住の昭和生まれの平成サラリーマンです☆ 独・仏・伊車を計4台所有(笑) 2019年より高雄サンデーミーティン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789 1011 12 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

”猫の町”尾道へ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 18:47:58
昭和レトロがテーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 22:43:16
南木曽を歩く・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/21 00:09:00

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) シロッコ (アバルト 595C (カブリオレ))
【3号機=日常用メイン】久々に普通に中古車を買いました(笑) 2023年11月19日に引 ...
フィアット パンダ リベッチオ (フィアット パンダ)
【1号機】 新1号機はイタリアの”ジムニー”!! ついにフィアット車デビュー(喜) 人生 ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
【2号機:妻専用機】 2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! ...
アバルト グランデプント グレカーレ (アバルト グランデプント)
【仮設4号機・元浜松駐留機】 パンダの代替機選定が難航し、 急転直下で決めました(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation