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くっち~の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2018年7月15日

HIDからの脱却w

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 6時間以内
1
BELLOF LED Head Lamp Conversion Bulb Force Ray GT(名前が長すぎw)を買いました。
D2R用が無いので、D2S/D4Sをチョイス。
ま、切り欠きの形が違うだけなんで、多少の加工でいけるでしょ?ってことで作業開始。
2
初めてのLED。
ファンで冷却するタイプのが、安心出来ますね。
この日の気温35℃。
30分作業したら、30分休憩というスローペースwww
3
HIDの元部分。
もう使うことも無いし邪魔なので、バッサリ切りました。
4
裏フタ部分は、穴を開けないと無理ですね。
5
本当は、元の配線は、切らないとダメですが、青バンが34R顔なのでハーネスを移植して、ほぼカプラーの抜き差しだけで終わらせたという手抜きっぷりw
6
HIDの明るさ。
バルブのみ6000kのに交換されてるらしいけど、色味を見る限り、結構ヘタッてるかも?
7
LEDの明るさ。
昼間だけど、目が痛いぐらい明るいです。

裏フタとハーネスの加工で逝けるので、慣れてる人なら2時間ぐらいで出来るのではないですかね?
ちなみに、切り欠きは無加工で付きましたwww

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この記事へのコメント

2018年7月20日 9:53
うわ〜ゲルドルバ照準 ww


H4だとカットラインが出ている製品が少なく苦戦してます。 光量があるとグレアも強調されるし…

が、これからの分野なんで色々と調べてるのも楽しいんですけどね〜♩
コメントへの返答
2018年7月20日 21:21
ソーラ・レイ発射ww

とりあえず、そのままにしましたw
トンネルの中でも、問題無かったです。

次は、ハイビーム側ですな。
ただ、もうすぐ車検なんで、お金無いですww

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初めて購入した車が前期のBNR32でした。 あれから25年以上… 気が付けば、ほとんどRB26か25しか乗ってない人生w またスカイラインGT-Rに乗れる...
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