• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月27日

あなたの色♡



こんにちは!


今日は☔雨です!雨が優しく降ると、眠くなります~
(・∀・*) イヤイツモデショ!
低気圧の影響でしょうか???

マスクが最近売っていました~。ようやく流通してきたんですね❣❣
私は実は先月まで、手持ちのマスク在庫があまりなくて、
ノーマスク、ノーコロナで電車通勤しておりました!
(ノーミュージック、ノーライフみたいに書いても、
カッコ良くないじょ(⊙_⊙;)ハズ 

まわりの視線はキニシナイ!だって、希少在庫に手はつけられません。
マスク作る気力もなくて。( ´∀` ) ジョシナノニ?

最近は手にいれたので毎日マスク!
お気にいりのピンク色のマスク~♡( ⓛ ω ⓛ *)
マスクすると包まれてる感覚で、また眠くなる…。 ホラネムインダネ 


そんなこんなで、今日はかわゆい、まあるいものたち❣❣





タンポポの綿毛❣❣





普段は気に留めないかもだけど、かなりかわゆい♡アイシテルヨ ナマラメンコイベヤ



プチトマトも❣❣




大好きキャベツ❣❣キャベツ色に、赤紫が入っていますね~❣❣





アイスル♡あなたの色は、キャベツ色に赤紫を垂らした色だねとお話したね!
私の色は、ピンクだと返してくれたね!
だから、絵の具を垂らしてみたよ♡青とピンクと黄緑と赤紫で。





ついに、頭が…。それとも酔ってる??💦
いえご心配なく、いつもの妄想の独り言です~
明るいうちからは、飲まないですよ!(弱いからそんなに飲めない…。(;^_^A 



昨日は、マッコリでカンパ~イ☆












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/27 14:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

黄色
avot-kunさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2020年5月27日 15:04
マスク、私のところも最近、ドラッグストアで帰るようになりました🎵 荷物下ろしたり積んだり、受付する時は装着してます❗️

会社からの支給もありましたから、あまりマスクには困らなかったです。嫁さんもマスクを作りましたが、あまり気に入らなかったようです😅 

マスクはこれからは必需品ですね💦
コメントへの返答
2020年5月28日 19:00
マルオちゃんさん🎵
のとこも😷買えるように
なりましたか‼️良かったですね✨
でも、マスクにはあまり困らなかったんですね😃ツイテマスネ~✨
確かにまだマスクいります!
でも😷すると暑いですね~
お疲れ様で~す🎶


2020年5月27日 16:11
最近やっとマスクが出回るようになりましたね😷
それまでは去年にインフルエンザ対策でまとめて買った余りと会社支給ので何とか凌いできました😵
これからは完全に日用品になるんでしょうが、私には暑くて息苦しいので涼しいのを早く出して欲しいです😅
コメントへの返答
2020年5月28日 19:04
t-s69号さん🎵
こんばんは🌃
会社でマスク支給ありなんですか‼️うらやましいです~
確かに😷マスクがだんだん
暑くて苦しくなりますねー💦
コメントありがとうございました🎶
2020年5月27日 16:34
こんにちは。

可愛い鳥さんがマッコリで水浴びしたいと、目で訴えておりますぞ!^^
コメントへの返答
2020年5月28日 19:06
BROWNYさん
こんばんは🌃
コメント上手✨✨✨😊
癒されコメントありがとうございました🎶🎶🎶
2020年5月27日 16:51
ぼうちゃ☺️

マスク作る気力が無くても、お前は十分に女子力高いゾ😉✨

ブログ、毎回癒やされてる😌

可愛い可愛い妹よ。。🤗
コメントへの返答
2020年5月28日 19:10
兄じゃ😃
お疲れ様だい!
兄じゃお疲れぎみかな?😱
多忙でおいそがしだから
飯たくさん食べて頑張ってね👊
ありがとう😉🎶
2020年5月27日 17:41
コメント、失礼いたします。(ぺこ
 
マスクねぇ~ みん友様のネットワークで、5月の初めに50枚3000円程で購入させてもらいましたが、今や50枚1000円程でネットにて多数、出回っていますもんねぇ。
アベノマスク来たら、国会議事堂へ着払いで送ろうかと思っておりますよぁ。😉
 
北海道、まだ、感染者数が減りませんねぇ。
すでに、第2波なのでしょうかねぇ。
 
とは言え、解除になりましたので、週末はイケメン君との写真、待ってますよん。😉
コメントへの返答
2020年5月28日 19:49
大十朗さん
こーんばーんは‼️☺️

アベノマスク来たら
着払いの術❗️👍️イイ‼️
素敵です~
笑いました((o(^∇^)o))

男前とお出掛けできます~✨
楽しみです~✨✨✨

いつもありがとうございます
★*☆♪
2020年5月27日 18:30
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

そっかそっか。
確かに!
まぁるいモノって可愛い♡

じゃ、女子も まぁるい方が可愛い?
違うか?(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2020年5月28日 19:14
ユミリンさま❤️

コンバン(*^▽^)/★*☆♪ワッ‼️

マネッコしました~✨✨✨

それは💡正解です✨
女子はまぁるみがないと✨❤️
かわゆくないですよ~
(о´∀`о)

コメントありがとうございました( ´∀`)‼️
2020年5月27日 18:54
使い捨てマスク、中国産がまだ800枚在庫であるよ。1枚60円(;_;)
もう安く出回って来たから売れない(´;ω;`)

タンポポの種につかまれたら風に乗って遠くの街に飛んでいけるんだって!!

マッコリてビックルに見えない?あっ!ビックル知ってる(;´・ω・)???
コメントへの返答
2020年5月28日 22:09
お猿の真実さん
こんばんは🌃
ビックル知ってますよ~(*ov.v)o

マスク800枚もあるのですか‼️
スゴッ(*v.v)。。。

タンポポの種で飛んでゆく❗️
メルヘン❗️( ´∀`)

いつもありがとうございます❗️
2020年5月27日 19:32
旭川もようやくマスクどこに行っても購入できるようになりました
アベノマスクはまだ届いていないけど
コメントへの返答
2020年5月28日 19:30
北国のカツさん🎵☺️
こんばんは🌙❗️
同じくです~
アベノマスク来る気配ありませ~ん💦💦💦
2020年5月27日 21:16
こんばんは🤗
私も、昨日夕飯後に散歩をしていて
たんぽぽの綿毛を見ておりました♪
立ち止まってしゃがんで見たのなんて
大人になって初めてかもしれません。。
老眼は進み、目は悪くなっているはずなのに
この騒動で、生活様式まで変わってきて
今まで、見えなかった(気がつかない?見ようとしていない?)
ものまで見えるようになりました〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2020年5月28日 22:31
モギどんさん
こんばんは🌃
( ´∀`)‼️タンポポの綿毛
見てましたか?一緒ですね~
ありふれてるけど
よくみると、フワフワ!
(о´∀`о)イイ‼️
しゃがんで見るモギどんさんも、
なんかイイ‼️です~
いつもありがとうございました🎶🎶🎶
2020年5月27日 21:58
こんばんは
え!お酒弱いんですか?(¬_¬)
小さいお仲間とお酒の色が
ちょっとハモって良いですねえ👍
コメントへの返答
2020年5月28日 22:38
yukioさん
こんばんは!🐱
弱いですよ‼️
あ、毎日飲んでたら少しずつ
強くなってるかも~です✨
色ハモッてましたか🤔
さすがですね✨
ありがとうございました!
2020年5月27日 23:26
こんばんは。
プチトマトイッコオチテルヨとキャベツはサラダで食物繊維取るんだなぁと見ていたら、お酒でも取れるの初めて知りましたよぉぉー。
丹頂さんもガチャで当たったのかな。
沢山集まるといいね!
コメントへの返答
2020年5月28日 22:42
2シーターさま
1日コメント返信が
ズレてきました😱
ごめんなさい‼️オソオソで~

はい🎵
ガチャです~☺️
よく見抜きましたね‼️
いつもありがとうございます🎵☺️
2020年5月28日 1:03
ぼうちゃ✋おす
🐣ぴよぴよ🐣
最近早い時間にブログ上げてるな(´∀`*)
さては、会社をビークーになったな😅💦
俺んとこ来るか?へっどハントな。

まーるいものか。キャベシよ。
聖くんはキャベシ大好きだからな(O_O)
よく知ってたな。うるうるだ。
貨物列車は怖くないじょ✌️
俺の愛も運んでるさ🐣

おやすみ💤
コメントへの返答
2020年5月28日 19:26
めんこいひじりんこ🐥
元気かな?☺️
ぼーは、ひじりんこのとこに
通勤できるかしら~😢
貨物列車で運んでもらお🎵
貨物列車で、キャベシも運ばれるのかにゃ~🐱
🐤ぴよぴよ🐥
いつもいつも
ありがとう💙

2020年5月30日 21:42
ぼうちゃ様、こんばんは。

貴女は写真撮るの上手ですよね。
それに合わせた文章も秀逸デス♪
で、‘まあるいもの’ 可愛い~

使い捨てマスク、此方では
1枚単価がーーー
¥100→¥35→¥30→¥20 です。
50枚入りで、¥1,800 <店頭売り
に、なっていますよ。
コメントへの返答
2020年5月31日 8:34
garagekazuさん
おはようございます🎵

お褒め✨✨いただきまして
ありがとうございます✨
(о´∀`о)
それほどでもないですよ~
照れます~✴️

マスク😷だんだん
値下がりしてきているのですね‼️
良いですね。

いつもありがとうございます‼️☺️

プロフィール

「@まなちんだーよ さんウケル(@^0^)笑っちゃいました~」
何シテル?   04/26 11:52
ぼうちゃという適当な名前で、 みんカラ始めて2年くらい経過しました。 (*´∀`) 車ネタが最近はほぼないのです-_-|| ゆる~いブログメインです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

彼岸花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 09:52:40
去年の曼珠沙華のリベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 18:43:47
第一段階突破‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 10:41:55

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレー大好き♡

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation