
こんなご時世だから、通勤で公共の移動手段でいくるのがちょっとなぁー。
職場女子Sが、原チャリ欲しいってなり、流石おしゃれ女子。
スーパーカブをご所望ときたもんだ!サイコーじゃんYO
良いのが出てきたら、教えてってなってはいたが、全然出てこないから、とりあえずバイク屋さんが、間に合わせでDioZXもってきてそれを足に使っていてくれとw
その間に今度は職場女子Hが、用事があり、そのバイク屋に行った時に、ゴリラの6Vが転がってて即決で買ってきおったwww
最初話聞いてギャグでネタで行ってんのかと思ったんよ。
さらにMT乗れるんか?ってのはさておき・・・
カブでは無くリトルカブもちょうど似たような時期に見つかって
二人のバイクがつい先日納車!!!
はい!ここでいつもの自由人達がフリーダムな行動を取る
会社に納車だし、そりゃー届いたら写メ撮りまくって、乗るよねー?
カブちゃんの左にブレーキが付いてないよ?
え!?
お二方とも可愛いから!ってだけで買ったってある意味面白いです。
カブの事なら我にお任せあれ!何度エンジンバラシた事やらwww
「カクカクシカジカ」&実地訓練
・・・メンドクサイ・・・運転するの忙しすぎる・・・ぉぃぉぃ
カブもゴリラもその後ちょっくら運転させてもらったけど、やっぱおもしろー--い!
ノーマルのカブってホントぶん回しても走らないんねーって懐かしかったです。
逆にノーマルのゴリラは恐ろしく新鮮だったです。
バイク乗り回したりレクチャーしたりしていたのが、コレ仕事の時間中w
その後残り業務終了させて・・・
いつものお約束なのであろうか・・・?
納車パーティーじゃ~~♪
練習がてらお買いものw
肉だの、あれこれお買い物してきたようですよ。
カブにゴリラとか見ながら飯食うとか、バイク欲しくなっちゃうから、俺は逃げ帰った!
こんなじゃなくても、前々からカブをもう一度作りたくてしょうがないのに><;
Posted at 2022/05/22 02:31:21 | |
トラックバック(0) | クルマ