• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月28日

夏の終わりの諸々

夏の終わりの諸々 8月のシフト決める時に27日を押さえて金、土で遠出しようと企んでたのが遠い日のよう…



仕方ないのでやることをやる3連休に






①夏休みの宿題の最終チェック


うちのところの学校は30日からで、分散登校+オンライン授業

娘は大丈夫だろうけど、息子がかなり不安;;






②鬼洗濯


雨続きでここのとこできなかったから、シーツ、マットとかを片っ端から洗って干す!





③ヘッドスパ


予約取れたから行っちゃう;;

リラクゼーション系は定期的に行かんと死ぬ体質(›´∀`‹ )

個人経営で1人ずつ対応してるとこならリスクは少ないかなー;;


これを使う時やな( ・ㅂ・)و ̑̑





④散歩



やっと天気良くなったし歩かなきゃ



ママあるある→幼稚園、保育園卒園式に着た服が小学校卒業式に入らない;;


私も例に漏れずちょっといかん感じなので…


3月までにせめて2kg落としたい;;




夫からは矢場とん、安西先生、ドラえもん、中日小笠原、等散々な言われよう| ε:)_💣



言う割には自分だって肉増えてるじゃん



私「痩せたらもっとカッコイイよ!」

夫「じゃあ今のままで大丈夫やな」


…うーん、想定外の返し





⑤夜ドライブ

これも定期的に行かないと死ぬ

安全めな道をチョイスしてこそっと出発。・*・:≡( ε:)





道の駅のトイレにて

なんかひっついてるんだけど…



この大きさは無理( 乂˙-˙)




ちなみに個人的夜にオススメしない岐阜の道の駅2選




①うすずみ桜の里ねお


位置が位置なだけに夜に停まってる車はかなり少ないと思われ:( ;´꒳`;)


トイレの電気が感知式で真っ暗だし、いろいろ怖かった⤵︎⤵︎⤵︎





②飛騨金山ぬく森の里温泉


トイレがキレイで非常にありがたいんだけど、鏡多すぎ!

合わせ鏡になってるところはよくあるけど、ここは角度をずらして設置してあるので、嫌な映り方をする…

なんか動いた!…あぁ自分かって感じで夜にこれは心臓に悪い;;







行きたいリストばっか増えるなぁ(´*ω*`)
ブログ一覧
Posted at 2021/08/29 02:07:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

ジャガー
THE TALLさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

越後国に入国
バーバンさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2021年8月29日 7:39
おはようごさいます。
道の駅・・・トイレが綺麗だと好印象ですよね、あまり夜は行かないんですが、山奥の道の駅は虫も休憩してますからね。 (笑)
誰も居ないと思ってたら、鏡に映った自分だった・・・たまにあります、日中でもビクっとします。
コンビニのトイレは狭くて換気が悪いので、コロコロ流行ってからは可能な限り避けています。
コメントへの返答
2021年8月30日 0:12
こんばんは☆
私は山の方行く割に虫苦手なので💦特にクモの巣多い系のところは二度と行きません(笑)
お湯が出たりパウダースペースがあるとポイント高いですd('∀'*)

コンビニは確かにそうですね💦夜だと明るくて確実に人がいるのは安心なんですが、コロナ禍だと考えちゃいますよね💦
2021年8月29日 8:39
③樽見鉄道日当駅 駅なのにトイレが無い。
④樽見鉄道日当駅 明かりが一切無い。
⑤樽見鉄道日当駅 電話ボックスだけがぼうっと光っている。
⑥樽見鉄道日当駅 何時間居ても日当が出ない。。
コメントへの返答
2021年8月30日 0:18
どこかわからなくてググッちゃいました(*゚∀゚)!!
樽見鉄道終点の方、夜とか雰囲気ヤバそうですね!
日当でないのはダメですね(笑)
2021年8月29日 10:10
おじゃまします。

道の駅のトイレ、石鹸がないですよね?
女性トイレにはあるのかな?
コメントへの返答
2021年8月30日 0:20
こんばんは☆
たまになかったりします💦今の時期困るのでハンドソープは必携アイテムです(( °-°* ))
2021年8月29日 21:53
夕暮れ時の散歩良いですねー。
コロナ禍でジムにも最近行ってないなぁ・・・ジョギングも自転車もやめてしまってお腹のお肉が・・・クルマの軽量化の前に、ドライバーの軽量化がいちばん費用対効果が大きい(笑)
コメントへの返答
2021年8月30日 0:39
ちょっとでも人の少ない時間に歩きたいのでこの時間ですd('∀'*)田舎なので元から人少ないですが💦

コロナ禍入ってから体動かす機会ほんっとに減りましたよね:( ;´꒳`;)
車に優しい体重になりたい゚(゚ノ∀`゚)゚。
2021年8月30日 8:38
おはようございます(^^♪
失礼とは思ったんですが、あえて挨拶ナシで書きました。
なので改めて追コメ失礼しますm(__)m

夜はなかなか不気味です💦 日中に乗ってみると自然の景色が綺麗で結構楽しいですよ。織部の里に車を置いて乗るのがおススメです^^

まっサージけん✖100、僕も欲しい!カワイイです♪
コメントへの返答
2021年8月31日 23:14
こんばんは☆
全然大丈夫です(ˊ˘ˋ* )

樽見鉄道乗ったことないんですよぉ💦
夜は遠慮したいですが、たまにはのんびりローカル線に揺られるのも良いですね!

この券もらったのは2年くらい前になるんですが、その後カタカナの練習の時間になりました(笑)
最近は上手にお願いしないとまっサージやってもらえないです(´*ω*`)

プロフィール

「PTA逃げきれんかった| ε:)_💣
何をやるかより誰とやるかなので、その点は大丈夫そうで安心した:( ;´꒳`;):
黒金DQNカラーかっけぇやん!!ᐠ( ᐛ )ᐟヤケクソ」
何シテル?   04/19 18:48
・主に岐阜周辺をうろちょろしてます( ~・ω・)~ ・ブログにドライブ先上げてます ・酷道に興味あるけどバック下手くそBBAなのでガチのとこは自重;; ・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14 151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

スマホでリンクや動画の貼り方 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 21:57:56
秋の林道旅行 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 20:07:09
秋の林道旅行 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 20:07:04

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
いい歳こいて父に買ってもらった( ・∇・) これの前もekワゴンだったけど、より小回り ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
旦那の車 夫婦でパープルに一目惚れして即決( ・∇・)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation