• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月14日

そうだ!高松へ行こう(^^♪

ご覧の皆さま、こんばんは!
連休はいかがお過ごしでしたか?
私はと言いますと、ヒマだったんで高松のイベントにお邪魔してきました^^
一人では淋しいのでCA18さんをお誘いしました♪
なので、イベントの様子はCA18さんのブログをご参照下さいね(笑)

四国に上陸の前に3月のイベント会場の下見に行きます♪


ガソリン、高いですね、うちの近くより12円は高いです^^;


広々とした駐車場、市に問い合わせをしましたら別に使用許可は要らないみたいです。
31台は余裕で収容、でも、エントリー台数は残り僅かとなってます(笑)


トイレもあり近くにローソンも焼肉屋さんもありますよ(^^)


混乱を避けるため、ココでは敢えて場所は明かしませんm(__)m


再び高速に乗り高松を目指します。
カロッツェリアKEX-500のカセットデッキも直り、VGサウンドを堪能します♪
このマフラーとももうすぐお別れ( ノД`)シクシク…
でも、次のサウンドが楽しみです♪(^^♪


間もなく、大鳴門橋にさしかかります。


下の渦潮を見るためにわき見運転、危ないですね⚠


天気も良く最高の一日になりそうな気が・・・・・・


フル高速はもったいないんで下道を走ります。
下道の目的はこれだったりして・・・・・・
はい、発見しました!!


もったいないですね。


その後、CA18さんと合流してうどんを食べに行きます♪


店の駐車場もいっぱいで、さぞかし評判の店であろうと飛び込みました。


私の大好きなおでんもほぼ売り切れ状態で、チクワ、コンニャク、ジャガイモがありませんでした。
ジャガイモは串に刺せませんがね。
でも、これは期待できそうです。


ようやく、きつねうどんのお出ましです・・・・・・・
ガ~ン、私がイメージしていた讃岐うどんとは・・・・・・・・・・・
チョットお揚げさんをかじっての撮影ですが^^;


結論、うどんにコシがなく歯ごたえもありません。
美味しかったですが、わざわざ高松に来なくても大阪で十分味わえます。

今思えば、駐車場の車の台数と客数が合ってなかったような??
車のサクラってあるんかな?(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/14 21:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

緊張したぁ〜
のにわさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

むさしや
RS_梅千代さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2019年1月14日 22:00
こんばんは!
この度は、お誘いいただき有難うございました。
店の雰囲気からして名店だと思ったのですが、残念な結果に終わってしまいましたね。(泣)
VGサウンド・懐かしい80年代の音楽テープ・その後、ガストでのトークなど楽しませていただきました。

3月にも、イベントを企画されているのですね。
やはり、高級焼肉屋さんですか?
コメントへの返答
2019年1月14日 22:26
こんばんは!
こちらこそお付き合いありがとうございました。
名店?迷店?目が点になりました(笑)
VGサウンドに中村あゆみ、気に入っていただけましたか?
3月は高級焼肉屋!!
って言いたいところですが・・・・
ローソンの弁当になりそうですね^^;
2019年1月15日 7:45
ガソリン、高知から比べたら安い方だと思いますが…。

うどんは恐らくその店の問題だと思います(笑)
コメントへの返答
2019年1月15日 9:45
おはようございます。
高知はさらに高いんですか\(◎o◎)/
じゃ、大阪まで入れに来てくださいね(笑)

店は何の問題もないですよ!!
地場の讃岐うどんが食べたかったですTT
店選びを誤った私の失敗でした^^;

2019年1月15日 18:52
こんばんは。

『31年3月1日に31号線を走ろう』企画の下見に行かれてたんですね。大変お疲れ様でした。
それにしても、いつも草ヒロを発掘される鼻には感心いたします。
コロナの錆び具合には芸術性を感じます。このままクリア吹いて保存したいくらいですが、窓が空いてるんで内装はダメっぽいですね💧
3月のイベント楽しみにしておりますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年1月15日 22:54
こんばんは。
日にち間違ってますよ!!
3月31日(日)が本番で、3月1日(金)は打合せですよ(笑)
なんとなく匂いがしたんで、途中で高速をおりました^^v
このコロナ『大 5』」ナンバーが付いてたんで
復活させたいと思っても・・・・・
無理ですね^^;
2019年1月18日 21:34
こんばんは。3月は楽しみです。
しかし、1号機の助手席の開閉ができなくなっており
何とかしなければいけませんが、相変わらずの
仕事優先モードで手をつけられずにいます。
おまけにパソコンもイカれまして、やっと
修理から帰ってきました。新年そうそう
いろいろありすぎです(汗)
コメントへの返答
2019年1月19日 20:19
こんばんは
3月のMTG、色々と計画中でして、また、ご協力もお願いしますね^^
ありゃ、あまり聞かない故障ですね(汗)
名古屋部販の方も来られるんで相談なさってはどうですか?
私は早々に風邪をひきまして寝込んでます
^^;
2019年8月17日 2:28
こんばんは!

お疲れ様です!

画像6を見て今気がつきましたが、ダッシュボードの具合がとてもキレイですね!
コメントへの返答
2019年8月20日 13:22
こんにちは
タッシュボード、そんなことないですよ、一部剥がれています。
これを直してくれる業者さんもあるみたいで今後の課題ですね。

プロフィール

「いよいよ、明日となりましたね、私の還暦ミーティング😄
お天気もよさそうやし、みなさんお気をつけてお越し下さいねね❗」
何シテル?   11/22 11:03
グロリアを新車からダラダラと乗ってます。 なので、おっさんです^^: 昭和の車(当時のナンバー付き)に興味があり、よく盗撮してはアップします。 もし、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

11月23日(祝)イイニッサンの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 19:03:28
磨き職人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 08:16:41
「31ヒーロー」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 00:01:33

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
日産の旧車探し ^^v
日産 グロリア 日産 グロリア
先日、某県某所にて『y31ワンオーナーズ クラブ』が結成されました(笑)
その他 その他 その他 その他
.
日産 グロリア 日産 グロリア
ひょっこり・ひょうたん島に上陸しました ^^v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation