• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月07日

第11回SMP全国オフ 初参加

第11回SMP全国オフ 初参加 2007年にみんカラ登録及び、
SMPに入会してから
9年目にして、
やっとの全国オフ参加です(^_^;)


セブンで四国より東へ行くのは初めて!
初めてお会いする方もたくさんいましたが
ONで話していたせいか
『初参加~?』って疑われました(笑
おかげさまで2日間、楽しく過ごさせていただきました
準備していただいたスタッフの方々
私に絡んでいただいた仲間達
ありがとうございました(#^.^#)
来年も行きます\(^o^)/









余談
これが欲しかった
(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/07 02:19:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2016年10月7日 6:07
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いしましたよね。。。。
秋を感じる季節、、、スライドショーを見たら
とても懐かしい気分になっちゃったりしています。
でも、今週は!オフ・・・・なんですね♪

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016年10月7日 11:13
あの時、コンビニで大量お漏らししたのがZAKIさんだったなんて(笑)
面白い話もして頂き、めちゃ楽しめました

では、4月に遭いましょう(笑)
2016年10月7日 7:05
来年も行くんね~

自動車、めげりゃ~せん・・・?

また、今日から出発じゃね~

飴男・・・・
コメントへの返答
2016年10月7日 11:15
ノロじぃ~

足車で来たらいかんぜよ~

九州は晴れる(*^o^*)
2016年10月7日 7:11
うちわが欲しい
コメントへの返答
2016年10月7日 11:15
文章短くしました(笑)

うちわより生身の祭りが良いのでは?(笑)
2016年10月7日 7:29
お疲れ様でした

って、いうか顔がはじけてますやん(^^

さて、次のイベントにGoo!
コメントへの返答
2016年10月7日 11:18
久しぶりに東海の兄貴に会えるの楽しみにしてます

夜は、はじけましょう(≧▽≦)
2016年10月7日 8:17
お疲れ様でした〜
わたしもうちわもらいました~( ̄Д ̄)ノ
Qおふ
よろしくです♪
コメントへの返答
2016年10月7日 18:03
気が合いますなぁ(笑)
趣味が一緒でなにより(≧▽≦)

九州でも弾けましょう
2016年10月7日 8:44
入って間もないですけど、redさんがセブンで四国より東へ行った事がないと言うのが信じられません^^;
雨男というのも信じられ・・・(逃
コメントへの返答
2016年10月7日 18:05
東のオフ会は全国と東北しかないから
なかなかでさ~(^_^;)

雨男ってのは濡れ衣
真の雨男が仕組んだワナですから
2016年10月7日 9:23
遠路お疲れ様でした!
来年のよろ四国愛媛にむけて、何らかのきっかけになってくれたら本望です!(^^)

来年のエントリー承りました!(笑
コメントへの返答
2016年10月7日 18:09
スタック業、大変だったと思います
お疲れさまでした
そして、ありがとうございました

きっちり決める所はビシッと!
スマさんの正確さを取り入れて、
来年に活かしたいと思います
是非、奥様とお二人でお越しください
2016年10月7日 10:27
遠路遥遥お疲れ様でした(^^)
今回は“2D”しかお渡しできませんでしたが、近々超立体3Dおめこちゃんを起動させますので、どうぞ御安全に(ー人ー)(笑
コメントへの返答
2016年10月7日 18:11
3Dですか!?
それは触っても良いんですか?
総帥、是非、私の目の前でお願いします
2016年10月7日 12:45
お疲れ様でした!

私のお土産は、red7さんのとこに行ったのですね~♪
あれ?っと思いきや、私の生まれはそっちなのですw

初参加が信じられませんw
コメントへの返答
2016年10月7日 18:15
登場するやいなや、雨を降らせるとは
さすがです(笑)
私、四国の雨男って呼ばれてまして、
まさか雨総帥のおみやげが四国の雨男に渡るとは!?
実は私もけっこうボナられてるんですが
カメラが使えないほどの大ボナで( -_-)
2016年10月7日 15:09
お疲れさま。

レッドさんに会うと、久しぶり感がないような気がする。
不思議〜♪
コメントへの返答
2016年10月7日 18:17
そう言っていただけると
嬉しいです(≧▽≦)

また四国に来てください
red流おもてなしでお迎えしますから(#^_^#)
2016年10月7日 18:02
お疲れ様でした。

いかがでした?初の全国オフ&初お泊まり

また来年もってリクエストが皆さんから来てますよ(笑
コメントへの返答
2016年10月7日 18:21
shinさん、ZAKIさん、大御所との同部屋で
初参加なのにラッキーでした(#^_^#)
リクエスト!?
無くても行きます(笑)
2016年10月7日 20:33
全国オフお疲れ様でした。
&お世話になりました。
コメントへの返答
2016年10月7日 20:52
世話になったのはこっちです<(_ _)>

帰りも良い思い出が
出来て楽しかったですよ
2016年10月8日 14:29
お疲れ様でした。

redさんが、初参加とは思えないけど・・・
二次会楽しかったね^^v

愛媛行けるように頑張ります!!
コメントへの返答
2016年10月10日 1:48
何回も会ってるのにじっくり話すのって
なんか変でした(笑)

次回はデュエット出来るようにレパートリー増やして待ってますので
是非、愛媛に来てください

プロフィール

「@まんぷう
みんなセンターにラインが入ってる😊

おしゃべりしながらのセブン
楽しいでしょ!」
何シテル?   04/02 21:57
1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1234 56
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

バーキン ケント1600 red号 (バーキン ケント1600)
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
ホンダ アクティ 三号機 (ホンダ アクティ)
弐号機のエブリイが、2018年の劇猛暑でエアコンお亡くなり、エンジンオイルも食う食う 手 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation