• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月04日

プロジェクトDⅡ広島遠征☆午後の部☆

こんばんわ☆


前回の午前の部ブログは

右回りと左回りの動画を間違えてました(^ー^;)笑汗




ということで


午前の右回り動画です。












走り終えたら







まずブローバイの確認です!


全然OKです!







オイルとか出た痕跡が ほんっと無いのですよ!!

なのにボンネットの裏にオイルらしき物が付いてるのですよねえ・・。汗

パワーフローの下から漏れてるっぽいので?!また交換しないといけないかも(-_-;)泣汗




KAWAちんさんと定常円エリアに☆







日傘 登場!!笑

でも 風が吹くからず~っと涼しいので

傘はほとんど使わなかったのですよね~。

あと 風が強いからテントも立ててないので

知らないうちに日差しをガンガン浴びちゃってました(^ω^;)汗

みなさんも たぶんそうだと思いますけど?!笑





MR2 乗る!笑








ミッドシップのクセが凄い!笑

でも 面白いです♪


ここで コース変更が始まってました。







ツイントライアルコースです☆








オーバードライブさんのコペンで試走します。









このトライアルコース  めっちゃ人気♪笑


ギガンテスさんもガンガン走ってたけど(笑)ナナオも何回も走りましたよ。

何か面白くって。笑







こんな感じのコース図です。




ドリンク!








ほどよく冷た~い♪

クーラーBOX  アンタ いい仕事してるよっ!笑


それに引き換え ラジエーターのヤロウは・・・。笑汗




行きます!








ということで ジムカーナコース動画です。









という感じでした。笑



またもや白煙番長(>_<)泣笑








ブローオフバルブから白煙が出ますねえ・・。汗







ボンネットダクトとの位置関係で

白煙が外に出やすくなっております。笑



もしかして  エンジンの回しすぎ?!

360度ターンでオイルが極端に片寄るからでしょうか?!


こうなったら最後の手段・・・   大●開放か?!( ̄ー ̄)笑







MR2との対決で勝ったあと(笑)FD3Sを置いて








MR2に乗させてもらいましたよ♪







2本!!笑


っていうか イベントの最後にコース全体のタイヤカスをみんなで拾うのですけど


ナナオの走行待ちだったそうです。笑汗

なにぶんスロースターターなものでして(笑)いまごろ過熱してるのであります!笑


MR2   イイね!




ローラー作戦でタイヤカスを拾ったあと

大急ぎでFD3Sに荷物を載せます!  


なんか一人だけバタバタしております(^ー^;)汗笑




がしかし?!?!?!?!汗


この一番忙しい時に   FD3Sの定番のトラブルである







ドアの取って折れが発病しましてん(^Д^;)泣怒


ドアが開かねえ~~~~。泣怒


こんちくしょ~~~~~!笑




閉めの挨拶が終わったので 帰ります!







走ってないので(笑)ガソリンが余る余る(^△^;)笑


水温が上がっちゃうんだから しょうがないじゃない!笑泣

スマホの電池が無くてカメラが起動できずに撮影が出来なかったけど

タイヤなんか 全然減ってませんでしたよ。笑

次回もこれで行けちゃいます!







帰りましょう☆


と そのまえに







やっぱ これでしょ!笑



みなさんに フェラ●●ホーンで挨拶をして(笑)帰ります!笑






戸河内インターから乗りました。






天気が微妙。笑








小雨。汗


パイロンが何キロにわたって置いてあるのですけど


反射的にパイロンスラロームをしたくなったのは~  どこのどいつだ~い?


アタシだよっ。笑









めずらしく眠気がきたので(笑)休憩しましたよ。







っていうか   おなか減った。笑


あの運動量に対してパン2コは少なかったかも?!







親にお土産を購入♪


カープの商品があったけど  買いたかったけど  とりあえずスルーで。笑








ちなみに 白黒のAE86とアニキの乗ったボンゴは 先に帰ってます。笑







今回のバトルも 連勝につぐ連勝でした。

さすがエースドライバーだ(~▽~)笑









山口インターで降ります。




ピーク値。。







これはエンジンをきった時に上がった数値でしょうね。

クーリングの時は 95℃くらいでしたから(^_^)。

発熱と嘔吐で 2周でクーリングですよ!笑泣


タコやろう。。






カチ回してますけど(笑)いつのピーク値なのかは分かりません。笑汗

とにかく カチ回してあげましたよ。笑




倉庫に到着。。









なんと ガソリンの残量が






半分もあるのですけど?!


燃費がメッチャいいじゃないですかっ。笑




クーラーBOX 24時間経過後。







キンキンには冷えてないけど

この水を背中に入れたら(笑)うわっ冷てぇっ  ってなるくらいの温度でしたよ。笑


氷の量が多かったらもうちょっと冷えてるかもね。

これは 8月のタカタサーキット遠征の時に再実験をします!笑




最後に







バンパーに付いた虫を拭き取りたいと思います。






塗装がやられるので 虫だけは無視できませんからね。笑








こんな感じです♪


でも・・・







この辺は 飛び石で塗装がやられ始めてますねえ・・。泣

まあこれはちょうがないか・・。







終了~。。


もうすぐイッテQが始まります。笑

でも 温泉同好会の会だからまあいっか。笑


そして恒例の








イッテQ視聴セット☆


すっぱすぱのムッチョムチョです。笑





ということで   大佐スキー場の中心で負けを叫ぶ  でした!笑      おしまい。











ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2018/07/05 00:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

【補修用品 相談会】4/20(土) ...
musashiholtsさん

5月17日のお知らせand近況
milk lightenさん

この記事へのコメント

2018年7月5日 1:45
我ながら落書きみたいなコース図(笑)

ツインでバトルは後追いだと追っかけモードで操作がラフになるからミス増えちゃいますよね(^_^;)

またそこが心理戦とか普段と違って緊張感とかあって面白いんですけどね(笑)
何か連続でミスしてるナナオさんの車載も新鮮ですね☆
ちなみに地元勢はタイムアタックで競ったりもしてました☆

いちを距離は確保してますがターンは同じタイミングじゃあないとチキンレースになっちゃいますね(;一_一)

最後はみんながナナオさんに熱い視線送っていましたよ(*^^)v
コメントへの返答
2018年7月6日 0:01
いい感じのレイアウトでしたよ!笑

後追いだと目線に入るのですよね。笑
場所によっては
ラインをふさがれちゃうし(^ー^;)笑汗

インに着きすぎて失速とかハーフスピンとか
一発で決めれないですねえ。笑
タイム測ってたみたいですね。ナナオ的には
全部ドリフトでつなげる走行もいいかなと♪

はい、線対称で回る方向を逆ににても
危険がいっぱいですしね(^Д^;)汗

最後は 
ナナオ待ちとは気づきませんでした(^▽^;)汗
2018年7月5日 1:56
MR2 に夢中になってましたね(笑)

僕も昔乗ってたから…難しいのをすごく思い出しました(^_^;)

日差しの下に居るだけで体力消耗するのに、あれだけ動いて…

僕も帰りは眠かったです(*_*)

また、いつかご一緒したいです(*^-^*)




あ、涼介アニキと拓海くんの姿は見ませんでしたね(笑)
コメントへの返答
2018年7月6日 0:14
MR2大好きですねえ♪笑
もっと走りたいくらいです(>▽<)笑

アンダーがもう
どうにもなりませんでしたよ~(^ー^;)汗

日傘とテントを用意して
万全の体制で行ったのに
日焼けして顔が痛いです(=∀=;)笑泣

帰りは居眠り運転で廃車になったらヤバイので
ちょっと休憩をいれました(^ω^;)笑

はい、またお会いしましょう♪

あの2人は広島の夜のネオン街に
消えていったそうですよ?!笑
2018年7月5日 20:25
こんばんは♪
後半戦も楽しめて良かったですね~。
水温はラジエターが原因ですね。

以前、ジムカーナやった事があったので、集中して拝見しました♪
横Gがかかっている時間がサーキット走行より長いので、どうしてもオイルがフィラーパイプを駆け上がって吹いてしまいます。

ともかく、楽しめた事が一番ですね!
コメントへの返答
2018年7月6日 0:21
こんばんわ☆
午後からのジムカーナコースに
ハマッてしまいましたよ~。笑
水温は95度でクーリングを入れましたよ。
そうすると
ほぼクーリング走行になります(^▽^;)泣笑

ツイントライアルコースなので
バトル相手もいるから面白いコースでした!
やっぱオイルとかミストが
微妙に出ちゃってるのでしょうかねえ?汗
大量には出ないようになったから
必殺の大気開●にしようかな( ̄ー ̄)笑

そうですね
一番楽しんだ人が優勝ですからね!笑
2018年7月5日 23:39
こんばんは( ´∀`)。
当日は、お疲れ様でした!。

ナナオさんのセブンがわかったので、ついつい隣に止めさせて頂きました( ̄▽ ̄;)。

帰りはナビ設定したら丁度ナナオさんが行かれたので、後を追いかけてしまいましたf(^_^;。

プチツーリングの気分を勝手に味わってましたが、セブンの後ろを走っていくのが楽しかったです(^^)v。

また、どこかでお会いする機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m。
あ、前編に登場させて頂き、ありがとうございました(*´ω`*)。
コメントへの返答
2018年7月6日 0:27
こんばんわ☆
日差しが強い中 お疲れさまでした☆

黄色は目立ちますからね。笑
前回のFD3Sとは違いますけど(^ー^;)笑

はい、後ろに張り付かれたので
バトルのサインかと思いましたけど
安全運転で戸河内まで行きましたよ~。笑
最後のフォーンは聞こえましたか~?(^ω^)笑

動画勝手にアップしてます(^ー^;)汗
あとタイヤの件ですけど ブリジストンから
RE12Dとかいうハイグリップタイヤが出てます!
はい、またよろしくお願いします☆
2018年7月6日 18:57
主催お疲れ様でした!
心配していた天気も山口県より晴れてる感じですね。
動画アップ大変でしょうけど楽しませて頂きました。
コメントへの返答
2018年7月6日 20:41
お疲れさまでした!
快晴でしたけど 強風で微妙でしたよ(^ー^;)汗
これで雨だったら
テンションがた落ちだったと思います(^△^;)汗笑

パソコンの容量的なことなんでしょうか?
動画のアップと保存する時間が
異常にかかるのですよ~(-_-;)汗泣

プロフィール

「こんの腐れ朝··········。笑怒」
何シテル?   04/16 23:36
キャロルじゃなくてキャロルエコです(>▽<)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78 910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 02:23:55
鬼滅 次回作「遊郭編」で炎上騒ぎ…論争「遊郭を子供に」「女性差別」「過剰反応」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 13:43:00
<FD>エンジンOH見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 02:34:04

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
ようやく赤い6MTになりました☆
マツダ キャロル エコ マツダ キャロル エコ
とにかく燃費で勝負します!笑
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初のドイツ車です。これで日独伊三国自動車同盟締結。
ダイハツ クー ダイハツ クー
たまたまお店にあったので契約しました。笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation