• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ルノー トゥインゴ

レビュー
ほんとうはフィアット500の予定だったが、ヨメが「2ドアはイヤ」というのでトゥインゴになった。 ヨメが運転できそうな車を前提に選んだのだけれど、運転するのはワタシばかり。
2020年09月02日

ホンダ クロスカブ CC110

レビュー
世界のスパーカブをルーツにするだけあって信頼性は抜群。 少ない経費でいろんな遊び方ができる。ピンクナンバーの原付二種はとても面白いカテゴリーだと思う。
2020年08月08日

ローバー ミニ

レビュー
退職の2年前に買った。退職金でスポーツカーを買うまでのつなぎとして、少し遊び心のあるクルマのつもりで選んだ。 乗ってみたら楽しくてしょうがない。パワーも過剰な装備もいらないと思った。 クルマに対する意識が変わった。
2020年07月04日

モトグッツィ V85TT

レビュー
バイクの重さは体重の3倍まで、というセオリーがあるが、V85TTは乾燥重量209キロ。燃料とオイルを入れると229キロ。左右パニアケースをつければさらに10キロ増えて240キロになる。 175センチ75キロの私には、少々きつい。V7をベースにした日本人向けV75TTを出してほしいのが正直な気持ち。
2020年06月20日

ルノー トゥインゴ

レビュー
5ナンバー枠に収まる希少な車。 いまの国産車は大きくなり過ぎたと思う。
2020年06月13日

プロフィール

「[整備] #V85TT ECUマッピング書替でノッキング解消 https://minkara.carview.co.jp/userid/3236080/car/2965012/7585304/note.aspx
何シテル?   11/29 12:45
tamaじろです。いまは車よりバイクのほうに夢中で、車の3倍くらいバイクで走っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[モトグッツィ V85TT]ZARD スリップオンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 17:46:24

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
黄色いルノートゥインゴに乗っています。
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
クロスカブから乗り替えたCT125ハンターカブです。注文から納車まで、7カ月かかりました ...
モトグッツィ V85TT 買いトリくん (モトグッツィ V85TT)
本国イタリアでの発売のニュースを見てひとめぼれ。 ’15年式V7Racerからの乗り換え ...
ホンダ その他 ホンダ その他
セカンドバイクとして近場のツーリングに使っています。 なんといっても故障知らず、超低燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation