
何とかフォトギャラリーはアップできました。
そのうち過去に撮ったものもアップしておこうかなと思ってます。
まぁ、写真の撮り方がなっていないので突っ込みどころ満載ですのでビシバシ突っ込んでください(笑)
話は変わって、今日の出来事ですが、
前に買ってあったオイルを持っていつものお店へオイル交換に。
結論から行くとマイカーは今後オイル交換やその他パーツの
取り付けは受け付けられないとのことでした。
どうやら整備工場の指定を受けたとか何かで法廷基準から外れた車の整備は出来なくなったと言う事みたいです。
それ自体は会社の方針でしょうから仕方ないと思うのですが
整備担当「規定から外れるGTウィングや最低地上高9cm以下などの違法車両の整備は出来ないんです」
私「GTウィングはちゃんと規定にのっとっている車検対応品ですけど?」
整備「県によって基準も違いますし・・・」
まぁ、何を言ってもダメだろうから引き下がろうかと思ったが引っかかる一言が・・・・・
違法車両ってなんだよ!
ちゃんと車検対応品で対処してるのに違法車両のくくりにされるのは納得いかん。
言葉の訂正はさせたものの、気分が悪いままお店を後に。
なんとかオイル交換は済ませたものの、なんともいえない一日でした(>_<)
Posted at 2010/01/25 01:25:04 | |
トラックバック(0) |
更新情報 | クルマ