• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Zollyのブログ一覧

2021年09月05日 イイね!

いやはや朝っぱらから大変な思いをしました。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様こんばんは( ^ω^ )



朝からちょいとありまして、夜になってようやくみんカラ徘徊出来る様になったzollyです(笑)


事の発端は指示書。゚(゚´Д`゚)゚。

本日のメニューは、我が家の車庫が吹き溜まりになってしまい、枯葉が舞い散る散々な車庫なので、そこの掃除と庭に映えた…いや生えた、ボーボーの女装作業…でも無く、除草作業と、夕飯のおかずの一品の玉子焼き作成と洗濯の任務を任されて行きました(笑)

とりあえず少しでも涼しい内にと、駐車場から始めました

そこで第一のトラブルが…

車をずらし、ほうきで始めたのですが、何か視線を感じる。゚(゚´Д`゚)゚。

その方角を見てみると…




蜂の巣((((;゚Д゚)))))))

何とか掃除だけでも終わらせないといけないので、さっさと終わらせる(笑)

しかし蜂の巣の周りの蜂は敏感で、そこの下をほうきで履くと、威嚇して来る。゚(゚´Д`゚)゚。

こうなったら仕方ないので、虫取り網で補助しながらほうきでバサって(笑)

叩き落としました(笑)

かなりビビりましたが、何とか駆除

しかしまだ数匹蜂がいたのでさぁ大変。゚(゚´Д`゚)゚。

威嚇されまくりでしたが、車庫から直ぐに離れました(笑)

まぁミツバチでヨカタ(笑)

暑くてかく汗と、冷やかな汗とを織り交ぜつつ、次なる庭へ


道沿いの細かい草と、玄関先の草と、庭の一番入り口にある花壇の女装…いや除草(笑)

ここまで終わらせてゴミ袋一枚(笑)











そしてメインの自家畑にもなっていた、栄養豊富な土から生える見事な足の付け根位までの雑草を処理し始めました

ここで第二のトラブル。゚(゚´Д`゚)゚。

当然ある程度の気温になって来たので、私の事が大好きな蚊たちが私に求愛して来ます。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしそんな蚊よりも、女装をしなかった時の女帝の怒り顔が目に浮かび、そちらの恐怖の方が強いと判断して庭に足を踏み入れます(笑)

頑張って2時間かけて、ほぼ終わらせましたが、かなりの痒みに襲われます




本当はもっと仕上げてしまいたかったのですが、痒みと腰痛と膝の痛みに悲鳴を上げて、これが限界でした。゚(゚´Д`゚)゚。

土が全く見えなかったくらいなので、良しとします(笑)




腰から下がボコボコになるくらい刺されました。゚(゚´Д`゚)゚。

かなりの面積です


もうヤバかったです_:(´ཀ`」 ∠):


ある程度は治りはしましたが、未だにポリポリしちゃってます(泣)


グロいので写メは控えますが、本当に見事な脚になりました(爆笑)


暑さもあり、暫く動けない位に疲労MAX_:(´ཀ`」 ∠):

玄関先で、暫く座り込んでました(笑)

シャワーしてサッパリして、しばらくすると…







寝落ち(笑)



慌てて洗濯をし、干してから玉子焼きを作るも、痒くて玉子焼きがうまくひっくり返せま千円(笑)








娘は味は良かったと、股股太鼓判を押してくれたので良かったですが、今日は散々な日になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


暫くは庭に入るのが怖い…



zollyです(爆笑)
Posted at 2021/09/05 21:54:47 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

https://maps.app.goo.gl/1Pg3rgLC5AwhDq2XA?g_st=il
ブログにURL載せましたが飛べなかったのでこちらに

返事はブログに下さいね( ^ω^ )」
何シテル?   04/18 19:37
Zollyです。よろしくお願いします 自身はオッサン化していますが、車だけはまだまだ頑張るつもり(笑) 娘が思春期になる前に、自分だけのオリジナルで少しずつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/9 >>

    1 2 3 4
5 678 910 11
12 13 14 15161718
19 20 21222324 25
26 27 28 29 30  

リンク・クリップ

GW弾丸ツアー第一弾 名古屋編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 19:35:35
マイよろ撮影会オフのお誘いです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:26:07
R's Racing Service / RRP RRP マグネット ドレンプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 18:03:42

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ガンダム (トヨタ ヴェルファイア)
念願のヴェルファイアを遂に購入 中古ではありますが、自分のスタイルに合ったベストなものと ...
トヨタ bB トヨタ bB
涙をのんでお別れした前々車のbB
トヨタ ノア トヨタ ノア
私の前車で今は長男のノア
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長女のタントカスタム
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation