本日はいつものお嬢が12歳の誕生日☆
そして今度の土曜日が、長女の誕生日となります(^-^)
なので、合同誕生祭となりました(笑)
朝から指示書満載で、何とかゆっくり寝たものの、起きてからは相変わらずな磯野家zollyでございました。゚(゚´Д`゚)゚。
昼からは先ず誕プレを買いにいつものショッピングモールに拉致られる(笑)
今年の誕プレは自民党グッズ(笑)
BT21グッズを漁るお嬢(笑)
今回は誕生日だし、細かいものなのでいくらでも買ってやると言いました☆
しかしそれが後に後悔に変わる。゚(゚´Д`゚)゚。
どんだけ買うのですか?。゚(゚´Д`゚)゚。
結構な金額になってしまいました(笑)
因みに長女には、撮り忘れましたがcoachのフレグランス☆
さようなら…諭吉さん。゚(゚´Д`゚)゚。
昼は漸く念願のこちら☆
やっと食べれました☆
一旦帰宅して、ゆっくりとする時間も保母無く、すぐに私のみ出発
出掛け際にさり気なく買い物指示書を言い渡される。゚(゚´Д`゚)゚。(zolly持ち)(笑)
食材を買い、ケーキを引き取りに(zolly持ち)(笑)
からの健太をとりに行きます(メデューサ持ち)
結局お嬢の快気祝いは焼肉でもなくお寿司でもなく健太が良いとなりました(笑)
私は健太は苦手なので、自分用にバーガーを単品購乳(zolly持ち)(笑)
WEB予約してたのに、作り忘れていた健太の店員さんは不甲斐ない(爆笑)
かなり待たされて、WEB購乳の意味なく遅くなる
急いで帰って事情を説明するもその前に怒られる。゚(゚´Д`゚)゚。
切ない…。゚(゚´Д`゚)゚。
そして宴会の始まり(爆笑)

腹が減って機嫌が悪い?(爆笑)
漸くお腹も満たされて、お姉とご機嫌の一枚☆
バタバタの誕生祭となりました(о´∀`о)
本当はもう一つ投稿しようと思いましたが、それはまた別のお話(森本レオ風)(笑)
Posted at 2022/12/04 20:32:21 | |
トラックバック(0)