皆様こんばんは( ^ω^ )
本日もお暑うございました♪
そんな中、昨日の投稿にあった様に、お嬢とその友とをプールに連れて行く事となっておりました。゚(゚´Д`゚)゚。
流石に朝早くから行かないと激混みになるので、本日の町内行事は昨晩仕上げておきました(笑)
そんな中、町内の方々が女装をしている最中に出発します(笑)
チケットは現場で調達すると時間が掛かるので、前もってコンビニで準備するのがマスト
勿論凍らせたドリンクも忘れずに(爆笑)
そして現着( ^ω^ )
車から降りると灼熱地獄。゚(゚´Д`゚)゚。
ここのプールは駐車場からが遠杉。゚(゚´Д`゚)゚。
この心臓破りの階段のお陰で、汗が噴き出します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
列に着くまでの途中で、浮き輪を買わされます
何故毎年無くすのだ?お嬢(笑)
丘を登り切ったら、そこには果てしない光景が…
見事なまでの長蛇の列((((;゚Д゚)))))))
ゴールまで数百メートルあります
せめて前方の木陰なら良かったのに、浮き輪のおかげで直射日光で20分程待つ羽目に。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな中、私が列に付いて、お嬢とご友人様を横の木陰に避難させます
漸く時間となり、や、山が動いた∑(゚Д゚)でお馴染みフドウばりの嬉しさ(爆笑)
漸く中に突乳(笑)
太陽の関係で、毎年ベストな位置を私とお嬢は知っているので、日に当たらない場所に先に行かせます(笑)
私はその間に、コイツを膨らませに…
段取りよくしないとね(笑)
口だと中々膨らまないのテレ(〃ω〃)
一気にして欲しいのイヤン(//∇//)
自分のはすぐに膨らませれますが(爆笑)これは時間が掛かります(笑)
なのでエアガンでプシューーーーーーー☆
陣取った場所は、丁度太陽さんはこの上のテントを縦断してくれます(笑)
我ながら良い場所を取れた☆
しかも端っこなので、狭い道を行かなくてもすぐにプールに行けます(笑)
出来るzollyは素敵です(爆笑)
さあ始まりますよ☆
バカンス…
なのは子供ら。゚(゚´Д`゚)゚。
私は荷物の監視役
荷物の見張り番〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(笑)
お二人さんよ…
たまには帰って、私にもプールを味合わせておくれ…
振り向きもせずに、父を置き去りにして行くお二人(笑)
唯一入れたプールで足上げ撮影(笑)
足が上がらないお年頃になりました(爆笑)
その後は一回も入れず(笑)
入れるタイミングがあったので行こうとしたら、プール側の強制休憩タイム。゚(゚´Д`゚)゚。
切ないです(笑)
皆様の為に水着の尾根遺産を探してみるも、残念ながら最近はみんなラッシュガード的なやつばかり。゚(゚´Д`゚)゚。
ブラジル人のバクダンみたいな方や、50年前までは尾根遺産だった方の水着は見ましたが、ここでは割愛(爆笑)
カメラを向けて撮ろうとしたらカメラが反応しなかっ…いや私の指が反応しなかったのです(爆笑)
時間が経つのは遅過ぎる…
そんな1日でした(笑)
そして帰る前にマックに寄ってご飯を食べたいとリクエスト。゚(゚´Д`゚)゚。
どんどんと財布が軽くなります(笑)
私はマンゴースムージーも頼んでみましたが、これは美味い☆
あまりの暑さに、車の中で食べさせて、私の分は帰ってから食べる事に
ところが私のバーガーをちょっと食べさせてとお嬢…
家に着く頃には半分になってた事は日常茶飯事(笑)
帰宅してそれを食べ終えると、急に思い出す…
自転車の引き取り(笑)
忘れなくてヨカタ(爆笑)
こんな時、デカい車だとお得です(笑)
積める有り難み(笑)
帰ってもラオウ様はまだ仕事から帰っておらず、洗濯と食器洗いを済ませます(笑)
これはノー指示書ノーライフ(爆笑)
そんな感じで1日が終わりを告げます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私のまったり時間を返して下さい(爆笑)
そんな本日は、デイリーで何故か3位☆
いつものメンバーさん揃い踏み(笑)
ブログのみで3位浮上はびっくらぽんでした(爆笑)
皆様いつもありがとうです☆
Posted at 2023/07/30 21:34:54 | |
トラックバック(0)