今日は神戸市東灘区のプジョーサービススポットへ行ってきました。旦那さんも仕事休んでくれてたので一緒にゴー。
ここのところ、助手席のドアノブにタッチしても反応が無くなっており…。
?と思いつつ、そのうち直るかも?と、様子見てたんですが、どうにも具合が悪く。
今日原因を調べて貰ったところ、残念ながらドアノブごと交換しないといけないとの事。部品の塗装含めて10日はかかるということで、また後日出直すことになりました。
他にも、以下
・スピーカーのパツパツという音切れ
→次回、スピーカーの交換で対応
・加速時のナビの位置ズレ不具合等のリコール
→次回他の件と一緒に対応
全てあわせて4〜5時間程の作業になるそうです。
あと、スマホのアップデート後、車内で電話をかけようとしても連絡先や発着信リストが空です、と表示されて困ってたのですが。
車とスマホのBluetoothを一度どちらも削除して登録しなおしたら解消されました。
なるほど。今後もおかしくなったらコレだ。
ついでに、プジョーアプリにサインインがずっと出来ない事を訊ねてみたところ、もし、ディスプレイがブラックアウトするような不具合が出るようならアンインストールを勧められました。
アプリについてはプジョー側もずっと対応できていないそうです。
これはもう少し様子を見ようと思ってます。
さてさて、保証期間内と言うことで費用発生しませんでした。オーディオは対象外だと思ってただけに、今気が楽です( 'ω')
そして帰りにちょっとだけお買物。
旦那さんへのおねだりが成功〜ヽ(*´∀`)
ということで、欲しかったバッグがうちの子に仲間入り⭐️ヤッタヤッタ〜ワーイ
今日はさっと帰って来て、ずっと使ってたバッグのお手入れをしました。
珍しく、無理のないのんびりとした一日でした。

↑神戸生まれのブランドなので応援してます。
Posted at 2020/07/04 00:04:42 | |
トラックバック(0)