カブCT125 (JA65) を買いました。大型バイクからの乗り換えです。カスタム(アクセサリー)パーツが豊富なカブ系はイジる楽しさがあって大好きです。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月12日
軽トラ買いました。バイク🏍やカヤック🛶、キャンプ道具などを積めるトランポ的な乗り物が欲しかったのです。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月11日
息子用に買った原チャリ。これが意外と楽しくて…。エンジンを100ccに換装してチョイ乗りで遊んでいます。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年06月30日
HDの不人気車種XGシリーズ。その派生モデル "XG750Aストリートロッド" 。2019年式の最終モデルです。アフターパーツがほとんど無いのですが、純正をベースに、ほんの少しだけカスタムして乗っていこうと思っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年07月03日
台湾SYM製 Wolf Classic 125。すでにカタログ落ちした不人気125ccです。市場流通量が少ないせいかアフターパーツの情報がほとんど無く、純正パーツの入手もほぼ無理。それでもこのスタイリングに魅せられ所有していました。#SYM #WolfClassic #CafeRacer
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月22日
CBR125R JC34。輸入モデルがゆえに適合パーツの情報が乏しいのが難点でしたが軽快で楽しいバイクでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月29日
ブーストアップ仕様で乗っていました。ヘビーウエイトFRですがミニサーキットでは結構速かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月09日
A型とよばれる初期型でした。 軽のくせに妙に出足が早く、ひじょ〜に楽しいクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月26日
軽自動車から乗り換えました。ひさしぶりのNAです。 HT-81S 4型といわれる最終モデルです。 中古車をなんとなく試乗して… 気がついたらオーナーになっていました。 これと同じクルマがラリーで活躍していたなんて全然知らなかったし…w
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月03日
好みに個人差はあると思いますが、とにかくデザインが良いです。完全に見た目で購入しました。多少の不便な面はあっても、販売期間が短かったが故に希少性は高いバイクだと思います。燃費もそこそこ良く、速いのでデザインが好きならアリなバイクだと思います。
2023年11月12日
とにかくカスタムベースとしては文句無しです。カブ、モンキー、ゴリラなどの横型エンジンバイクと比べると影が薄いですが、純正のネイキッドバイク風デザインが秀逸で、好きなヒトはそのまま乗っても楽しめると思います。アフターパーツが豊富で自分好みのカスタムに仕上げられるのも高ポイントです。絶版になって10数 ...
2022年09月20日
タイホンダ製CBR125R JC34。2005年モデルです。主に欧州向けに輸出されていたバイクで、Web検索すると欧州ユーザーばかりがヒットします。エクストリームバイクのベース車両にしているユーザーも多いようで、Youtubeなどには、むちゃくちゃな乗り方をしている動画がたくさんありますw フル ...
2018年03月27日