• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ホンダ

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
シビック(FK7)から乗り換えです。 FINALエディションが出るかも、って時に今しか無い!!と思い4型を買いました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年12月12日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
元祖デートカー。意味は、ググって下さい。 1.8ℓなのに、ハイソカー(死語)の仲間入りしてた気がします。 こんなに昔でマニュアルなのに、ちゃんとクルコン付いてます。(追従しないので、一定速です。) サンルーフも標準装備。後に出た2.0Siを代車で借りた時は、衝撃的でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月28日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
機械式4WS(4輪操舵)です。 後ろからの写真を良く見ると、後輪が逆位相に操舵されていますね。4輪操舵は、面白かったけどバックする時クセ強でした。 ボンネットが低いですね。 この頃のホンダは、ビックリ箱みたいな奇抜な物が多かった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月28日

ホンダ ビガー  

イイね!
ホンダ ビガー
爆売れしたアコードインスパイアの兄弟車。 FF5気筒フロントミッドシップエンジン。 バブルの頃の車は本物の木目パネルとか、良く出来ていましたね。これ5ナンバーサイズです。今では考えられないです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月28日

ホンダ ストリーム  

イイね!
ホンダ ストリーム
S2000のエンジンをデチューンしたエンジンだけあって、めちゃくちゃ回るエンジンでした。今、改めてエンジンルーム見ると、今のホンダ車より綺麗に収まっていますね。 5ナンバーサイズ、4輪独立懸架、自然給気高回転エンジン、またこんな車出ないですかね。 ホンダ車は、いつから車幅が大きくなって、日本市場を ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月28日

ホンダ フリードスパイク  

イイね!
ホンダ フリードスパイク
MUGENパーツ付けまくって、300万超えてしまいました。ガラスルーフが特徴で好きでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月26日

ホンダ シビック (ハッチバック)  

イイね!
ホンダ シビック (ハッチバック)
やんちゃな顔に惹かれて買いました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月12日

クルマレビュー一覧

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
YoutuberのUNA丼さんが、運転出来るジェットコースターって言ってましたけど、まさにそれ。 シートに座った瞬間、運転させる気満々が伝わってきて楽しい。
2024年12月23日

ホンダ シビック (ハッチバック)

レビュー
今までホンダ車しか乗っていなかったのでわからなかったけど、ホンダ車はどれも建付けが悪い。これは、初めてスズキの車に乗り換えて分かりました。
2024年12月23日

プロフィール

みんカラの使い方が、イマイチ良く分かっていません。 ちょっとづつ覚えて行きます。よろしくお願いいたします。 車歴 プレリュード(2代目・家族所有)プレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
シビック(FK7)から乗り換えです。 FINALエディションが出るかも、って時に今しか無 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
元祖デートカー。意味は、ググって下さい。 1.8ℓなのに、ハイソカー(死語)の仲間入りし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
機械式4WS(4輪操舵)です。 後ろからの写真を良く見ると、後輪が逆位相に操舵されていま ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
爆売れしたアコードインスパイアの兄弟車。 FF5気筒フロントミッドシップエンジン。 バブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation