2020年04月22日
主にリア周り
スプロケ固定ナット:32N・m
リアアクスルシャフトの固定ナット&スリーブナット
:49N・m
・割りピンは外せなかったら金属疲労で折ってもヨシ!(変えがあればの話)
・アクスルシャフトのナットとかスプロケ付いた部品のナットを緩める時は柄の長いメガネだったりソケットハンドルを使った方が圧倒的楽
・スプロケ付いた部品とホイールは案外ガッチリ噛み合ってる
・スプロケを外す時はダンボールを敷いた上でホイールにスプロケ付いた部品を嵌めた後タイヤを抑えながらナットを緩める(柄の長いソケットハンドルを使う)
・ブレーキパネルは後から入らない(気がする)のでホイールに付けたままホイールを戻す
・取り付け時アクスルシャフトにはグリスを薄く塗っておく(カラーの中は綿棒使えば良かったなぁ)
・トルクロッドを固定する前にブレーキロッドのストッパー(?)を先に通す(じゃないと通らん)
Posted at 2020/04/22 18:17:50 | |
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2020年04月18日
1.スプロケ交換[4/22 完了]
2.フォグ付け[5/8 完了]
3.タコ付け
4.チェーン交換[5/4 完了]
5.ハンドル交換
6.ミラー交換
7.マルチリフレクター化
Posted at 2020/04/18 21:18:16 | |
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2020年04月17日
ドレンワッシャーのサイズ:20mm×12(ネジ径)mm
ドレンボルトサイズ:17mm
・廃油処理パックの中から何枚かウエスを出しておくと便利
・670mlでもレベルゲージ上限余裕で越してるのは気にしない
・パークリ無しでも意外といける(もちろんあるに越したことはない)
・キックは2回ぐらいで良い その後ちょっと経ってから車体を傾ける
Posted at 2020/04/17 19:55:12 | |
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2020年03月30日
そろそろなるなーってところでちょうど止まれたので記念に撮影。って言ってもまだ納車してから150kmぐらいしか乗ってない。どこまで伸びるかな〜
Posted at 2020/03/30 15:33:13 | |
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2020年03月26日
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Posted at 2020/03/26 22:48:03 | |
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