• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月23日

10月度『フェアレディZ群馬オフ』を開催します

10月度『フェアレディZ群馬オフ』を開催します 毎月恒例の群馬オフを開催します!

■日時
 令和2年10月4日(日) 11時~

■場所
 榛名湖畔 榛名湖荘横市営駐車場



 告知の前に、まずは注意事項を記載させていただきます。

 参加される皆さまにおかれましては、下記の注意事項を必ずご一読いただき、総合的にご判断されたうえで、ご自身の参加可否をお決めいただくようお願いします。


 リンク先:【新型コロナウイルス感染症に係る感染予防対策について】


①お住まいの自治体から発表されている新型コロナウイルス感染拡大防止に関わる対策を改めて確認いただいた上で、ご自身の参加可否をお決めいただくようお願いします。

②参加当日の朝、各自が体温を計測し、少しでも熱がある方や体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。

③新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当日は参加される皆さまの「お名前、住所、連絡先」を、事務局で用意する名簿に記載いただきます。名簿は個人情報として、事務局で厳重に管理いたします。なお、オフ会後、万一、参加者から罹患者が出ましたら、事務局からご連絡いたします。

④上記の名簿に記入いただくために、各自、自前の筆記用具をご持参ください。(※感染予防のため)

⑤会場では、マスク着用を原則とするとともに、ソーシャルディスタンスを保ち、手洗いうがいや消毒などを怠らないように心掛けてください。なお、群馬オフでは、挨拶として握手など行っておりますが、当面、握手等を禁止させていただきます。

⑥各自が最大限の予防策を講じてください。これは、お互いの感染を防ぐのはもちろん、会場として駐車場をお借りしている高崎市様、会場の地元住民の皆様、参加者がお住まいの地域の皆様に、絶対にご迷惑をかけないようにするためです。

⑦群馬オフには、都内を含め様々な県のナンバーの車両が集まりますが、我々はフェアレディZを通じて集うようになった仲間です。当日、様々な地域から参加する車両があると思いますが、嫌がらせ行為(中傷するような言葉を発する等)の類いは、厳に謹んでいただくようお願いします。





 また、今後の情勢次第では、やむを得ず中止とする場合がございます。その際は、こちらのブログ及びTwitterにて前日の22時までにご案内いたします。

 それでは、以下は具体的な告知になります。



■□■□■□■□■□

 このオフは、大人のマナーと一般常識を守るということ以外、参加に関して細かい決まりやルールは何もありません。参加者本人が楽しみ方を決めるものです。

 お気軽に話しかけてください。それぞれの時間でそれぞれのスタイルで楽しい時間を過ごしましょう。

 たくさんの参加をお待ちしております。

 なお、荒天が予想される場合は中止とすることがありますので、出発前に本告知をご確認していただくことをお勧めします。
 (中止とする場合は、前日の22時までにUPいたします)


それでは詳細です。

■日時
 10月4日(日)午前11時~


■場所
 榛名湖畔 榛名湖荘横市営駐車場(写真↓の看板を目印に!)
alt

 伊香保温泉から榛名湖に向かい湖畔を道なりに暫く進むと、お土産物屋がありますが、そのまま湖畔を道なりに進むと、この看板が出て来ます。

 湖を右手に見ながらお進みください(注意:榛名神社方面に下って行く道ではありません)



 伊香保方面から会場まで向かう動画です。




■昼食会場
 ロマンス亭さんの貸切はありませんが、一般のお客様と同じく予約無し(フリー)としてならご利用いただくことは可能です。
 なお、ロマンス亭さんの並びにも食事処が多数ありますので、各自、自己解決でお願いします。(途中のコンビニでお昼を調達したり、お弁当を作って持参するのもOKです。ただし、ゴミは各自で持ち帰りをお願いします。)


■その他
 ・場所が不案内な方がいらっしゃいましたら、9時30分までに関越自動車道の駒寄PA(下り方面)にお越しください。赤Z32の乙さんが待ってくれてます。

 ・高崎方面からお越しの方は、ローソン高崎下大島町店を10時30分に出発出来るようお越しください。黒Z32のジョーヒロさんが待ってくれてます。
 ※昨年集合していたローソンは閉店していますので注意してください。

 ・他のお客さんもいらっしゃいますので、会場では迷惑運転などせず、音なども控えめにお願いします。

 ・参加者間でドアパンチ等の被害が発生した場合は、事務局立会いのもと損傷箇所を確認し、いかなる軽微な損傷であっても加害者側が修理費を負担するものとします。なお、被害者側の好意等により修理に至らない場合であっても加害者側が相応の負担をするものとします。


■□■□■□■□■□

 最後に、今後の群馬オフの予定をご案内させていただきます。

 ・11月度:11月8日(日)榛名湖畔
 ・12月度:12月6日(日)道の駅 玉村宿

  ※現時点での予定となります。

■□■□■□■□■□


 それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
ブログ一覧 | 群馬オフ[告知] | 日記
Posted at 2020/09/23 20:27:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

フェアレディZが集う「群馬オフ」の事務局公式アカウントです。 オフ会の告知や当日の様子などを発信します。 (※中の人は複数います。) 事務局への連絡や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 事務局長:輝夢 (日産 フェアレディZ)
 群馬オフ事務局にて局長を務めております、安芸 輝夢(あき てるむ)と申します。どうぞよ ...
日産 フェアレディZ 副局長:しまさん (日産 フェアレディZ)
群馬オフ事務局にて副局長を務めさせて頂く事となりました。 何か変わる訳ではございませんが ...
日産 フェアレディZ 副局長:スッチーZ (日産 フェアレディZ)
 群馬オフ事務局の副局長と、サタデーナイトミーティングの幹事を務めております、スッチーZ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation