• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

アバルト 595 (ハッチバック)

レビュー
コンペティツォーネ左ハンドルMT車、アバルト本来のプロトタイプです。国内で買える左ハンドル車は、ポルシェとBMWの一部車種以外には、アバルトしかありません。右ハンドル車は、構造上ペダル配置に無理があり、不自然な操作を強要されてしまっています。どうしても、右のタイヤボックスがじゃまをして、ペダル配置 ...
2024年03月31日

スズキ バーグマン200

レビュー
前方の車幅が絞られた車体で、すり抜けも容易、160kgの車重で、少々傾斜があっても、取り回しが簡単、まさに125cc並みの扱いやすさ、抜群の出足と加速、高速でも揺るぎない安定性と、まだまだ余裕のある馬力、250ccなみの性能が他にない魅力です。
2021年04月05日

アバルト 595 (ハッチバック)

レビュー
運転席に着くと、まさにコクピット。運転するというより、操縦しているような気分になってしまいます。標準装備で、エンジンから足回り、室内インテリアまで、これでもかとばかり、ほんま物で埋め尽くされていることです。
2021年04月03日

スズキ エブリイ

レビュー
荷物を運ぶただの営業車ですが、自分で手を入れて高性能に改良していけるところが一番です。スズキの軽は、ほとんどR06Aエンジン。外装も、これでもかと、しつらえられたキラキラが、みんな同じでなく。いじり手の個性が出せるところが素敵じゃないですか。
2021年03月30日

日産 ブルーバードシルフィ

レビュー
デザイン、内装とも、ちょっぴり高級感を漂わせ、おじさんをターゲットにしていたようで、走りも文字どうり、おじさんでした。
2020年09月08日

プロフィール

「Forgeクイックシフター取付の取説」
何シテル?   02/08 07:39
グラッツェです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

何でこんなとこやねん!エブリィのバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/08 17:17:27

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
5年間乗った右ハンドルMT車から左ハンドルMT車に乗り換えました。同じくビアンコガーラの ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
本格的プチキャンPETIT CAM、走行充電できるサブバッテリーを装備しているので、電子 ...
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
ボディーカラーは、マットムーンシルバーメタリック、レアものです。スクリーン(スペインメー ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
コンペティツォーネのMTです。スポーツモードで180馬力、6.2kg/ps、0〜100k ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation