• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サーキットのこねこのブログ一覧

2007年12月06日 イイね!

エロんなテスト

基本的に出入り自由フリー走行です。
1時間のうちの10分のみ(6本)は速い人だけで実質3台(爆)
レコ大みたいだぁ。
しかし今回はテストが目的なので95%くらいのつもりで再現性重視で走ります。

午前
JUNWorks-Ver1減衰8/8+ハイパコ14K、R1R F:トランピオ255/40-17 R:プロクセス265/35-18(新品)エアー温間2.2K、RAM’S F:GP4-9 R:GP4-7L

テスト1 41.964
高速コーナーにてスピン(><)なんかリヤが???
ビビリミッター作動・・
スパ西浦と日光ではFパッドあんまよくない。

テスト2 41.919 FパッドGP4-7L
こちらのがコントロールしやすい。
しかしまだリヤの挙動がイマイチ解らず、攻められない。

テスト3 41.657 RパッドGP4-5
あんま変わらないかな?
タイム上がったのは人間が慣れたためかも?

テスト4 41.651 減衰10/10
いやねハイパコ日光ではイマイチかも?
ショックとの相性かも?
初期で跳ねてしまい縁石全然使えないので減衰調整でほんの少~しよくなったみたい。

テスト5 41.630 減衰6/6
テスト4は気のせいでした(爆)
フィーリングは多少変わるけどタイムは人間の誤差の範囲ですな。

テスト6 41.615 エアー温間2.0K
う~ん。減衰調整と一緒で微妙・・

テスト7 41.405 Rタイヤ:トランピオ255/40-17
うぉ・・すげえ!
車軽いっす。バネ下ってやっぱ凄いのね。
リヤもこっちのがグリップするし(笑)
サイズなのか?はたまたプロクセスとトランピオの違いなのかは不明。

ここでZEALショックに交換
TEINのSPはΦ58のため入らず(><)
バネも移植なので1時間以上かかってしまいました(・・;

つづく・・

Posted at 2007/12/06 18:44:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日光サーキット | クルマ

プロフィール

「くーたん 局の人がDVD送ってくれるって」
何シテル?   12/16 22:36
本庄 42.5 でないかにゃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2 34 5 6 78
910 11 121314 15
16 171819 20 21 22
232425 26272829
3031     

リンク・クリップ

ムービーキャスター 
カテゴリ:ビデオ
2009/05/16 12:36:36
 
Arrows 
カテゴリ:プロショップ
2009/05/16 12:34:20
 
TRACY SPORT 
カテゴリ:プロショップ
2009/05/16 12:33:28
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
09SPEC EG:TRACY SPORTS BODY:SeemsProDezain ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ECU封印中? TC1000     40.368 R1R 08/1 日光サーキット  ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
BODYのみ
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
AT 冠婚葬祭用? RE-01R F;235/45-17 R:255/40-17 本庄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation