• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サーキットのこねこのブログ一覧

2007年12月07日 イイね!

エロんなテスト つづき

昼食抜きで足交換
午後の部
ZEALスーパーファンクション改+ハイパコ14K、F:トランピオ255/40-17 R:プロクセス265/35-18、エアー温間2.0k、RAM'S F:GP-7L R:GP4-5

テスト8だっけ? 41.433
減衰10/10(前オーナーのDRYSET、F:20K,R18K?時)
いやぁこれ凄い!DC2やEG,EKで定番の戸○足って感じ
例えるならJUN足がクスコRSだとすると、これはATSカーボンみたいな・・
いや、それ以上の違いだな。
流石、前オーナーが5回?も仕様変更した代物。
縁石乗れそうだけど、借り物&耐久性が?なので乗らないですよ。

ここで☆自EG6選手権
仕様 B16B,A048,戸○足、パワステ撤去
オーナー43.4
ブッシュかアライメントがおかしい&リヤブレーキ効き過ぎでロックしやすい(・・;
④LAP目になんとか43.2 危ない危ない
しかし腕がパンパンに(><)

さらにEK9乗ってみてくれということで、同乗試乗
仕様 B18C、A048,オーリンズ、軽量化なし
まぶしくてよく見えないけど43秒??
シートがノーマル&3点ベルトなんで厳しかった(笑)

テスト9 41.397 Rタイヤ255に エアクリはずし
あれ?タイヤによるタイム差が?
エアクリはずしも効果なし?

テスト10 41.317 エアクリ取り付け 2乗
はは・・やっぱ予想通りこっちのがトラクションかかって安定してる
ストレートスピードも変わらないし・・
茂原&スパ西浦と日光は2乗のがよさそうですね。

テスト11 41.131 減衰15/15 
最後なので100%アタック
バネレートに合わせて減衰も低めにしてみました。

このショックならバネレート16Kもしくは18Kで試してみたかった。

ということで1日でかなりのテストができました(^^)v
Posted at 2007/12/07 18:16:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日光サーキット | クルマ

プロフィール

「くーたん 局の人がDVD送ってくれるって」
何シテル?   12/16 22:36
本庄 42.5 でないかにゃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2 34 5 6 78
910 11 121314 15
16 171819 20 21 22
232425 26272829
3031     

リンク・クリップ

ムービーキャスター 
カテゴリ:ビデオ
2009/05/16 12:36:36
 
Arrows 
カテゴリ:プロショップ
2009/05/16 12:34:20
 
TRACY SPORT 
カテゴリ:プロショップ
2009/05/16 12:33:28
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
09SPEC EG:TRACY SPORTS BODY:SeemsProDezain ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ECU封印中? TC1000     40.368 R1R 08/1 日光サーキット  ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
BODYのみ
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
AT 冠婚葬祭用? RE-01R F;235/45-17 R:255/40-17 本庄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation