東名高速を初走行しました。時速100㎞出してみましたが凄いスピード感。加速良好。後ろからの突き上げるような心地よい走り。普段大きい乗り物扱っているのでゴーカートみたいな。

早いものでiの納車から1ヶ月ほど経ちました。最新型のekクロスからのあまりない乗り換えですが、だからこそ、改めて三菱の10数年前のクルマづくりの凄さを感じています。ekクロスは日産との合弁会社の利点を生かした先進機能満載の素晴らしいクルマですが、iは軽自動車の可能性を追及した価値あるクルマだと思いました。限界までホイールベースを広げた室内の広さ、MR車特有の後ろから突き上げるような快適な走り、個性的なデザイン。毎日通勤でも走りを楽しんでいます。|
モンスター バックオンブラック カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/27 18:51:24 |
|
|
バス完成! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/07/14 17:32:02 |
![]() |
|
nismo化 ダミーライト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/03/25 15:07:56 |
![]() |
![]() |
通勤ライナーi (三菱 アイ) 中古で購入。 初めてのMR車をチョイス。最大限のホイールベースを生かした車内の広さも魅力 ... |
![]() |
三菱 eKクロス 短い間でしたが素晴らしい車でした。 |
![]() |
三菱 アウトランダー 二代目アウトランダー 雹害には参りました。 |
![]() |
三菱 アウトランダー 初代アウトランダー |