• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

年越しに向けて火曜日

年越しに向けて火曜日 おはようです。
やっと夜が明けてきました。また快晴冬晴れの一日になりそうですよ(^O^)


さて、昨日で今年の残業務も完全に終了し、大掃除もほぼ完了。


残すは正月料理の買い出しと洗車です。
我が家は三が日はコンビニやスーパーに行かずに過ごすって決めているから


忘れ物しないように買い出ししないと(汗
酒は・・・どうするかな(滝汗


この一升瓶はお醤油です。日本酒ぢゃ有りません(バコ
甘い甘露と言うやつで、昼にお餅にでもつけて食べるかな。


では今日もヨロシクです。

夜は呑み会だったなぁ(ボソ
ブログ一覧 | 朝のご挨拶 | モブログ
Posted at 2008/12/30 06:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

この記事へのコメント

2008年12月30日 6:37
おはようございます。

けんぱぱも、早いね~!
確かに、この頃は三が日もやっている
お店が増えたものね!
でも、どこの家も同じだね!(笑

うちは、明日かな?!

夜は呑み会なんだ~!

ジャ、新年会は強制参加でOKだね!(笑

では、今日も宜しく♪
コメントへの返答
2008年12月30日 6:43
おはようです。

武彦さんも同様に早いですね(爆
そう言えば楽しいお絵描き窓掃除が有ったなぁ。

食材買い出し、銀行と結構慌ただしいかも。
オフ会なんて羨ましいなぁ
(ノД`)シクシク

今日もヨロシクです。
2008年12月30日 6:40
たけひこなげーなw

レス合わせてくのか?

おはよわーい(嬉しい顔)手(パー)

TOTOラス1(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年12月30日 6:46
おはようです。
こんな朝早くから
(*・з・)ぷッ
早くブログを。
醤油あるから早くお餅を
m(_ _)m
今日もヨロシクです。
2008年12月30日 7:09
おはようございます!

買い忘れないようにね。

お酒も・・・

忘年会楽しんでね

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2008年12月30日 7:55
おはようです。

どうしても食料品売り場のあの様子で無駄に買ってしまう(アワワ

お酒は・・・神棚に上げたワンカップで十分かも(ばき

古い友人達との呑み会・・・楽しみ。
今日もヨロシクです。
2008年12月30日 7:10
おはようございます。

三が日は出かけないの?

家族全員耐えれません・・・(爆

間違いなく、バーゲンに連れて行かれます。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2008年12月30日 7:57
おはようです。

三が日,出かけますがコンビニやスーパーで余計な買い物をしないって去年から決めましたの。
自分達の子供の頃って,何処も閉まっていたでしょ?

あれを子供達にも体験させようと。
4日に一気に買い物ですが(汗
今日もヨロシクです。
2008年12月30日 7:13
早起き爺軍団キタコレwww

あ、おはよー♪

おいらもやっと解放(* ̄▽ ̄*)ノ"

我が家は正月でも普通に買い物行きますwww
コメントへの返答
2008年12月30日 8:00
おはようです。

まだ30代なんですが既にAAC会員条件満たしてますか(爆

随分と激務・・・本当にお疲れ様でした。

ちょっと不自由さを子供達に体験させようと・・・。

今日もヨロシクです。
2008年12月30日 7:31
じじいはやだね~w

新年明けるとあっという間に仕事が始まりそうな予感…

今日もよろしくー
コメントへの返答
2008年12月30日 8:02
おはようです。

起きていたくせに(爆

でも○○○は寝ています(鬼爆

多分,年明け箱根駅伝終われば一気に(シクシク

ゆっくり温泉で楽しんで来て下さい。
今日もヨロシクです。
2008年12月30日 7:44
はよ~

今日はこちらはオフでするんるん

お酒も忘れずに買わないとね(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年12月30日 8:03
おはようです。

いいなあ,しかし良く時間が取れましたね・・・羨ましい。

お酒・・・昨日の今日でまだ体が拒否をしていますが・・・。

今日もヨロシクです。
2008年12月30日 7:46
おはです手(パー)

おいらはこれから北にウッシッシ

(・∀・)ニヤニヤ

よろ~
コメントへの返答
2008年12月30日 8:04
おはようです。

盛岡方面ですか(ニヤニヤ

スタッドレスOKですか?

楽しそうだなあ。

気をつけて,今日もヨロシクです。
2008年12月30日 7:51
おはようございます!

ウチは昨日、買い出しに行きましたよ!

スーパー凄く混んでましたよ!
買い出し頑張って下さい!

でわ(^^ゞ
コメントへの返答
2008年12月30日 8:05
おはようです。

昨日は残業務処理していたんで今日一気に買出しです。

ですよねー,何処も混んでいるよなあ・・・。

特に郊外のスーパーは(汗

今日もヨロシクです。
2008年12月30日 8:32
おはです~♪

ウチもこれから買い出しです。

3が日は買い物しないんだね~。

ウチは元旦からスーパー行きますがw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2008年12月30日 12:32
こんにちは

やっと3台分の洗車が終了(汗

これから買出し行ってきます。

そ,昔を思い出してちょっと不自由な体験を子供達にも。

暖かくて良い天気ですよ。

今日もヨロシクです。
2008年12月30日 9:00
お早うございます。


買い出しですか、私も同じです。休みに入ってからズット同じです(トホホ


醤油とかいて、ポン酒と読むのは私だけ?(ばこ


今日も宜しくです。
コメントへの返答
2008年12月30日 12:34
こんにちは。


そろそろ『買出しいくぞー』って奥方が(汗

正月料理の具財だから結構な量かも(アワワ

ん?あくまでも醤油です。
これだけ日本酒呑んだら・・・頭に天使の輪(ばこ

今日もヨロシクです。
2008年12月30日 9:06
おはです。

お餅良いですね~♪

買出し、しっかりメモしてガンバです!!
コメントへの返答
2008年12月30日 12:35
こんにちは。

妻の実家からもお餅が届きましたが,いよいよ冷蔵庫に入れる場所が(アワワ

さあ,混んでいるスーパーに突入・・・か(泣

今日もヨロシクです。
2008年12月30日 10:25
おはよー^^

買出ししっかりメモして忘れものないようにね!

ウチは正月準備は元旦からなの。おせちもお互いの実家からタッパーに入れてもらってそのまま(^^ゞ 義父の作る伊達巻がうまいんだ!!

今日は夕方までマッタリ予定♪その後はどーなんだべ!?(ぼそ
ほんよろです(^^)/
コメントへの返答
2008年12月30日 12:38
こんにちは。

何せ2家族分だからなー,多分余計な買い物をすると思われ。

そっかー,でも美味しいおせちが色々食べられて羨ましいなあ。

ぢゃ,仕込んでもらって今度ご馳走して下さい(笑

夕方以降は大変な事に・・・どうする?

後で連絡しますよ。
あそこで良いかな,近いから。
今日もヨロシクです。
後ほど(^^
2008年12月30日 10:37
3日何処にも買い物に行かないんですか?

私は元旦の夜から夜行バスに乗って福岡に帰るので、おせちはほどほどですが、帰る途中の缶チューハイやお菓子は準備万端です手(チョキ)


お酒は、ほどほどにほっとした顔
コメントへの返答
2008年12月30日 12:40
こんにちは。

そうです,ちょっと昔に戻って不自由な体験も良いでしょ(^^

元旦に帰るんですね,夜行バスで(汗

しかし考えるだけでぞーっとします(アワワ
体調を整えて,今日もヨロシクです。

あ,自分が一番危ないか(汗
2008年12月30日 10:59
おはようございます♪

こちらの激務も終了しました♪

けんぱぱさん飲み過ぎ注意ですよ♪w
コメントへの返答
2008年12月30日 12:42
こんにちは。

激務お疲れ様でした。

海坊主さんも地雷には十分注意して,打ち納めを(爆

今日もヨロシクです。

プロフィール

「大変ですが、この風習はいつまでも残したいですね😊」
何シテル?   12/30 12:07
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation