• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

今年最後のAsa-Roc!にお邪魔してきました~。

ということで、行ってまいりました~。
前回、前々回と絶妙なタイミングで会社の用事が入ったり別のイベントにお呼ばれしていたりで久々の参加だったんですよ。
それにしても前日が仕事だったので眠いです…。

若干寝坊して6時半頃に家を出発したのですが寒い寒い…。
今週あたりから朝はフロントガラスに氷が張るくらいに冷え込んできましたからね~。
展望台に向かう途中に北区の吞吐ダムの側を通るのですが紅葉が綺麗でした。
朝靄と日の出後の日向と影のコントラストが絶妙でした。
そんな寒い朝でもデルタのヒーターは強力なので問題ありません(笑)

珍しくバイクのいない六甲山を気持ちよ~く走って展望台に到着。

そういえば、展望台で何してたっけ??
ず~っとよし丸さんと喋ってたような…。
どうやらブレーキのタッチがイマイチとのこと。
私のデルタも2カ月くらい前にブレーキを交換しましたが結構変わりましたもん。
対応温度も高いパッドに変えたのに元気良く走るとタッチが軟らかくなるような気がするんですよ。
制動力自体は交換前に比べてかなり良く効くようになったのでドライバーの慣れの問題なんでしょうけどね~。

そんなこんなでモーニングを頂きにしかともさん達を先導して移動したのですが、
朝に比べてクルマも人もめっちゃ増えてる…。
紅葉を見に来たんでしょう。
クルマが止まれそうなスペースには大体止まっていました。
ただ私は道中綺麗な紅葉を眺めてるような余裕はありませんでした…。

こちらでもモーニングを頂きながらまったり談笑♪
外でタバコを吸いながら思ったのですが、ここも神戸なんですね~。
田んぼの中で脱穀機が動いてたり、風景がウチの近所と変わらない(笑)



う~ん、写真がテキトー過ぎる…。
今回も盛況で大勢の方が集まってましたが相変わらずお話できなかった方、申し訳ありません…。
また来年もよろしくお願いしますね~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/25 20:17:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

アオダモの花
woody中尉さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2012年11月25日 22:35
お疲れ様でした~
最近は話に夢中になって、気付いたら写真をあまり撮っていなくて愕然とすることがありがちです(^^;;
紅葉を眺めながらのドライブも来週一杯ですかね。
コメントへの返答
2012年11月26日 22:09
お疲れさまでした~。
そうですね、話が盛り上がってみなさんのクルマを見て回るのをすっかり忘れていたりで帰ってきてから「しまった~」って思うことが多々あります(汗)

見ごろは次の週末辺りまでになりそうですね。
道に落ちた落ち葉を巻き上げながらのドライブもなかなかですよ。
2012年11月25日 23:24
お疲れさまでした^^
デルタの後ろ姿観ながら走れて、
なんか嬉しかったです(^-^
また次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2012年11月26日 22:26
お疲れさまでした~。
ちゃんと先導できてましたか??
今回もあまりお話出来ませんでしたが、次回もよろしくお願いします。
2012年11月27日 11:38
お疲れさまでした。

考えたらmimusanとは同じ鉄道つながりの仕事でしたね、一度ゆっくり話聞かせて欲しいですわ♪

今の少し寒いくらいの季節がデルタには最適なんとちゃいます?
コメントへの返答
2012年11月27日 21:30
日曜日はお疲れさまでした~。

GTI-toshiさんも鉄道関係の方だったんですか!?
いろいろなネタがありますので是非お話しましょう♪

この時期は水温も安定してクーラーが無くても大丈夫なんで、これから人にもクルマにも優しい時期ですね。
真夏でも関係無しに乗ってはいますけど(笑)

プロフィール

「@たか純 ありがとうございます!これで一安心ですよ〜。」
何シテル?   03/18 22:09
ど~もです。 mimusanというものです。 実年齢と趣味や顔が全く合ってません(笑)。 東海道・山陽本線を走る貨物列車を引っ張っている機関車の基地で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ボンゴトラック マツダ ボンゴトラック
とりあえず、現行モデルで ズバリ、働く車です。 これでどこかに遠出するのは無理があります ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
仕事を始め、日に日に強くなるマイカーへの思いを抑えられずに買ってしまいました。 初マイカ ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
私の家には乗用車もあります!! 初年度登録はH9の12万㌔オーバー。 最近いろいろ調子 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
8月に納車されました。 1.8Lで、この前のMCで加えられた6MTです。 親が乗る車なの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation