2021年01月13日
Am●zon
アカウントサービス Ama●on.co.jp
カスタマーサービスからのお知らせ
○○様
Am●zon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。
このたびは、交換商品に問題があり、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
ご注文商品『BOSCH(ボッシュ) ワイパー替えゴム エアロツインJ-フィット(+) リフィール 750mm AJ75R』につきましては、再度交換商品をお送りできるかどうかを確認のうえ、Eメールでご連絡いたします。確認に2週間程度お時間をいただく場合がございます。1月27日までに連絡を差し上げますので、お急ぎのところ恐れ入りますが、いましばらくお待ちください。
なお、お手元にある交換商品をご返品されますと、自動的に返金処理が行われ、新たな交換商品を手配することができなくなってしまいます。そのため、調査結果をご連絡いたしますまでは、商品を返送せずお手元に保管いただきますようお願いいたします。
万一、このたびの交換手配をキャンセルし、返品返金をご希望される場合は、お手数ですが、当サイトまでご連絡ください。
なお、このEメールに返信してご連絡をいただくことができます。その他ご不明な点がありましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせください。
Am●zon.co.jp カスタマーサービス ○○
ご利用ありがとうございました。
Am●zon.co.jp
返品交換してもらった物も案の定同じ状態(折り曲げ)で送られてきた(;^ω^)
で... 問い合わせた結果が↑。
まぁ... 使用するのは40センチなので曲がっていてもかまわないんだけど...。
気分的によろしくないのでちょっと返答くるまで待ちます^^
Posted at 2021/01/13 20:23:31 | |
トラックバック(0) |
ジムニー | 日記