
どうも、みなさん、
こんにちは。
呼ばれてませんがやって参りました(笑)(~PCでご覧ください)
前ブログ以降、我が子は順調のようで、
くろい嫁の体の中に、くろい子が宿り、
くろい胎液に体を浮かべ、
生まれいづる国を穴から見ているようです(聖○魔Ⅱ風(爆))。
さて、近況報告ですが、
最近、おにいさん、
勘違いが多いんです。
【ゴルフ編】
①エアロ
嫁が、以前のエアロをこっそり割っていました(-"-;A
鉄の壁に、正面から勝負を挑んだようです(笑)
同じメーカーのエアロを注文して、こっそり直してカッコいいとこ見せようと思いましたが、
メーカーを間違えて発注、付けてしまいました!!(無実です^^)
②ボディ補強
嫁 「来年になったら、ベビーパウダーも要るわよね。」
くろ 「・・・・・そうだね、今から買っておこう!」
ベビーパウダーとボディダンパーを間違えて
買ってしまいました!!(無実です^^)
【GS編】
③24ヶ月点検
担当美人SCさんから、TELが来ました・・・。
美人SC 「○○様、24ヶ月点検が参りましたが、お車の調子はイカがでしょうか?」
くろ 「イカがでしょうか・・・?イカ・・・。イカはどうでしょうかっ?!!!(違う)」
大変なイカが装着されてしまいました!!
アリガトウゴザイマス!最高です!
④デイライト編
嫁 「あ、デイライト切れてるよ。」
くろ 「あ、本当だ・・・どうしよう。」
嫁 「もうそのままでいいんじゃない?」
くろ 「もうそのままで・・・もうそのまま・・・・。妄想のままでっ?!!!(違う)」
妄想のまま、明るくしてしまいました!!(無実です^^)
⑤足元編
先日、上司を乗せました。
上司 「これ、足回りは換えてんのか?」
くろ 「はい!18インチにTE○Nなので、固くないと思います!」
上司 「そうか~、俺はもっと固くてもいいと思うけどな~!」
くろ 「そ、そうですか・・・・(汗)」
しかし、間違って、
足「元」を固くしてしまいました!!(爆)
なんというスパルタン・・・。
⑥後部座席編
先日、後輩も乗せました。
後輩 「この前、彼女を乗せたんです。気に入ってもらえるかと思ってぬいぐるみとか載せてたら、
「草食系男子は嫌!」って・・・。先輩は何か載せてるんですか!?」
くろ 「ふふふ!この前調達したぞ!!
後部座席を見たまえ!!」
なんという肉食系・
男前アイテム!!!(違う)
【番外編】
⑦レンズ編
近所の奥様が話してます。
人妻1 「もう、子供がすぐどっか行っちゃって大変~。」
人妻2 「そうそう、目を離すと大変~。」
くろ 「・・・・。」
子供が高速で移動しても捉えられる
レンズを買ってしまいました!!!!(勘違い)
というわけで・・・・・
我が子よ!!!
カスタマイズ癖が遺伝しないように、
生まれるまでにパパがしっかり頑張るからねっ!!!!(違う)
チ~ン。
Posted at 2009/10/21 16:39:23 | |
トラックバック(0) | 日記