お友達の方も、たくさん今年の目標などを書いてて、
私のなんて小さいことで恐縮ですが、うだうだ書いてみます。
私生活は、何よりも健康面は注意したいですね。
仕事も遊びも、健康でなければ充実しないと思うので、注意したいです。
個人的には風邪を引きやすかったりするので、体調管理をしっかりしたいです。
私には家族があり、マイホームの支払いを背負っているのです。
頑張らないといけません^^;(笑)
クルマ関係ですが、今年の11月には2回目の車検が待っています。
スイスポからの乗り換えは、今のところ考えていません。
現実的なクルマで欲しいのがありませんし、予算もありませんしね(笑)
と言うことで、スイスポを楽しく維持出来ればと思っています。
さて、イジリについてはよく書いている様にほとんど終わってはいるんですが、
細かいところで言うと。。。

↑レカロシートの破れ
10年以上使ってきたレカロシート、年末に気付いたんですが、
とうとう表皮が破れはじめました。
以前処分した1脚と含め、2脚とも十分に活躍してくれ、元は取れていると思うので、
このシートも処分すると思います。シート貼替えとか面倒なので。
と言うことで、次のシートを物色中です。
予算的に厳しいので、中古を考えています。
でも、最近は新品でも安いモデルもあるので、中古でレカロ、
新品でブリッドと言う選択も考えています。

↑バックフォグランプ
リアハーフの右穴に、バックフォグランプを埋め込み予定です。
今は、ノーマルバンパーの時にしていた様に、100均の鉢底ネットを付けていますが、
からくりはうすの、元々の埋めこまれているイメージが強く、
しっくり来る感じがしたので、付けることにしました。

↑装着イメージ
購入しようとからくりはうすに問い合わせしたら、完売廃盤となっていて、
在庫もなく購入不可だったので、ヤフオクなどで、年末にちょこちょこ調べていました。
(何気にナンデスに募集かけてました(笑)
サイズ的に↑の写真のバックフォグランプが合いそうで
(メーカー不明ですが、からくりはうすくさい)、
中古で500円で落札できたのでラッキーです。
それから、とあることからウィランズのシートベルトをゲットしたんですが、
めったに使うこともないですが、ファッションアイテムとして取り付けをするかも知れません(笑)
↓詳細はこちら↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/319701/blog/20817285/
最後に、カメラ関連で去年からの継続目標でデジタル一眼の購入は、
今年も何とか達成出来ればと思ってます。
あとは、動画環境の充実で、コンデジの買い替え。
でも、今はシートの交換を優先にしてるので、お金が厳しいですね^^;
ブログ一覧 |
雑談 | 日記
Posted at
2011/01/04 00:59:50