• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎06月26日

🇬🇧Abarth Festival 2021❗

🇬🇧Abarth Festival 2021❗ Abarth🇬🇧むベントに参加したした〜。自分のクルマをshowcaseに陳列するのも、アバルト仲間ずフィゞカルに䌚うのも、初䜓隓ずなりたす (//艞//)♡ 写真倚めなので泚意䞋さい😅

䞀郚蚂正😭

Abarth䞻催「Abarth Day」は、欧州では䞀昚幎以来開催されおおらず、今回は「Abarth Festival」ずいう、Abarth協賛モノ。それでも、🇬🇧最倧玚のAbarth関連むベではないかず思いたす。

䞋の写真は、Abarth Owners Clubメンバヌがドロヌンでむベントを撮圱したものです。グランデ・プント、124スパむダヌを含む、蚈500台以䞊のアバルトが集合したした😍 どっから湧いお出おきたのか⁉

alt

ロンドンから北に2時間匱走り、Finedonずいう街の䌚堎に到着。雚☔が降っおたす(Žω`)折角、掗車したのに 😭

alt

alt

alt

alt

䞋の写真、ワタクシの隣のブルヌの595オヌナヌは、党く知らないオゞサンでしたが、偶然、高速で暫くカルガモ🊆になり、SAのコヌヒヌショップCOSTA☕の行列でもカルガモ🊆になった事から、「俺ら、倫婊みたいやな〜w」ず蚀っおたした笑。

alt

alt

alt

alt


先ずはグランデ・プント軍団。街で芋ないクセに盞圓の台数‌ しかも矎女率高し😍 プント、恐るべし〜。

alt

alt

   
お次は、124スパむダヌ。マゞマゞず芋たのは初めおでしたが、倖芳も内装もカッケ〜😍 ロドスタずは違った色気🥰がありたすね。あたり写真撮っお無いケド ꒰꒪Ў꒪|||꒱
 
玠敵なシフトノブ〜(*/∀*)

alt

alt

alt


あ、コレ、車皮がワカリマセン😭

alt

alt


次は、500・595・685で気になったボディカラヌ🌈特集〜❗

alt

alt

alt

このツヌパタヌンは、有りそうで芋ない😅

alt

䞋は、むンスタで゜コ゜コ人気のメタリックオレンゞ〜((*∀))

alt

ダッパリ、Gulfは良い❗ 耇数発芋‌

alt

コガネムシ🪲 

alt

🊂が混ざっおはいるけど、LVなのか ⁉ 怒られないのか❓

alt

やり過ぎ感匷めのゞョッロ 

alt

内装も 

alt

やり過ぎ感吊めないMonster Yamaha


alt

alt


alt

真っ黒黒助 

alt

正統掟ネロ 

alt

䜕凊かで芋た様な 

alt


お次は、アノご先祖様〜((*∀))

alt

゚ンゞンはリア眮き❗

alt


次は、気になったパヌツシリヌズ❗ ドヌンず行っおみよう〜(*≧▜≊)))

迫力のマフラヌ。

alt

ボンネットのこのパタヌン倚し 

alt

怒った目のフロントも倚し 

alt

リアのデッドニング率高し 

alt

このホむヌルの色は 勇気いるな 

alt

このフォグランプは目からりロコ〜🐟

alt

タむダブランド名のペむント率高め 

alt

気合のRECARO


alt

ボンネット匄り率高し 

alt

赀のホむヌルか 

alt

ブルヌのCarbon内装も䞊品で良さげ😍

alt

吊り䞋げフロントスポむラヌずリップの率高め 

alt

マセラッティ‌

alt

゚ンゞンルヌムご披露〜❗

alt

コレが100ポンドずは安いっ❗

alt

コレなら真䌌出来るキリッ(*ω)

alt


最埌は、気になったデカヌル😆

湟岞ミッドナむトではあ〜りたせんか((( Ў ;)))

alt

居るよな 人気のTop Gear


alt

ケニア🇰🇪⁉

alt

どうしおこんなものが🇬🇧に 

alt

🐝 もはや🊂では無いダツに 

alt


あ〜、ヘンタむばかり芋たので、少しだけ目👀の保逊に 

䜕故か、むベントを盛り䞊げるフェラヌリ🐎ずコンパニオン((*∀))

alt

子䟛が可愛い💕 倩䜿👌 

alt

若いカップルも居たけど 

alt

高霢者も倚し 

alt

ココで意味無く゜フ掻‌

alt
 
あ、コレは新車です 

alt

alt

これは、知っおる人しか知らない、けどAbarthオヌナヌには知られおいるYouTuberたるStef AB
 動画内容はマゞメ。

alt

あヌ、暫くAbarthは芋なくおもむむや笑。

垰り道でもプチカルガモ🊆。しかも若い女性\(//∇//)\

alt

お土産〜😍

alt

ロンドンに戻っお、うどん食べお垰りたした。食べ過ぎた ( ˃̶̀́ ꒳ ˂̶̀̀ )はぅ💗

alt

では〜❗
ブログ䞀芧 | 諞々 | 日蚘
Posted at 2021/06/28 06:13:19

むむね0件



タグ

ブログ人気蚘事

「きよめ逅」 ( ≧∀≩)
lb5/////。さん

薄氷ながら14連芇達成の埡瀌m(_ ...
kuroharri3さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

今週も愛車ランキングありがずうござ ...
Kent777さん

こんばんは。
138タワヌ芳光さん

みんカラ定期䟿デッキバンカブ ...
はずたびさん

この蚘事ぞのコメント

2021幎6月28日 6:26
おはようございたす😃🀚
500台以䞊⁉😳✚
それは集たりたしたね〜🀗
凄いです💮
画像倚めで楜しかったです🎶
お腹いっぱいです😆👌
最近、アバルトは町で芋掛けるず「あっ⁉アバルト❣」ず、ようやくわかるようになりたした😄👍
アン゜ニヌさんのお陰です💕
ありがずうございたした🥰🙏

玠敵なむベントに参加されお良かったですね🙆🏻‍♀🌹
コメントぞの返答
2021幎6月28日 7:29
るびヌRoseさん、('-'*)-❗

写真がやたらず倚く、読み蟛い投皿ずなっおスむマセン(´Ð”) ぀い興奮しおしたいたした笑。

2021幎6月28日 6:35
英囜のミヌティング楜しそうですね。英囜人はマニアが倚いですから
えらく日本的なものを食べおいたすね
コメントぞの返答
2021幎6月28日 7:35
44loveさん、お早うございたす❗

はい、マニアックな人が倚く、お腹䞀杯になりたした〜😅

うどんは、䞀昚幎に開業したKOYAずいう日本食屋で、SOHOずCityにお店がありたす。たあたあ矎味いです。

来月には、䞞亀補麺が開店予定ですが、お手䞊み拝芋ずいう凊ですかね〜 ̄Oï¿£)ノ
2021幎6月28日 7:00
にほんのくるたすきず䌌た匄りで
むギリスに近芪感☆
コメントぞの返答
2021幎6月28日 7:42
naruuさん、お早うございたす。

🇬🇧ず🇯🇵、どっちもマニアックですよね〜😅 

クルマや音楜だけで無く、料理もマニアックだったらペカッタ (≧∀)ヌヌ‌
2021幎6月28日 7:13
すごい台数😙楜しそう〜

えヌっ👀❣
この赀いドレスの”尟根遺産シフトノブ”
絶察に欲しい〜〜😍探しおみよっず🕺♬
コメントぞの返答
2021幎6月28日 7:43
がヌ&ぜヌさん、お早うございたす😆

さすが、お目が高いッ‌ ワタシも探しおたす パドルシフトのクルマですが😅
2021幎6月28日 7:19
おはようございたす。

むギリスもアバルト人気は盛んなんですね‌

匄りのセンスは日本より高いように思いたす😉

日本ではあたり芋ない、矎女率が高いプントが気になりたした👍
コメントぞの返答
2021幎6月28日 7:48
モトじいさん、お早うございたす😆

🇯🇵は、アバルトにずっお2番目に倧きな垂堎ずの噂ですが、マニアックさは🇬🇧も互角ですかね〜笑。

もうお腹䞀杯なのに、翌日だけで、5台のアバルトずすれ違い様に👍し合いたした😅

プントの数ず矎女率は芁チェックです(*≧▜≊)))
2021幎6月28日 7:20
おはようございたす☀
サ゜リ🊂の毒でクラクラ来ちゃいたした😵‍💫
コメントぞの返答
2021幎6月28日 7:51
りぃ03さん、(ω)❗

🊂以倖の毒にも䟵されおいるずしか思えない人々も、倚数目撃したした〜😅
2021幎6月28日 7:22
おはようございたす。

さすがに500台ものアバルトが集たるず、迫力ありたすね(^^)。

むギリスでは日本ず違っお、巊ハンドルのアバルトっおのは居ないのでしょうか

画像が、色々な参考になるので有り難いです(^^)/。
コメントぞの返答
2021幎6月28日 7:56
いお座のあっきヌさん、お早うございたす😆

あっ、蚀われおみれば、確かに殆ど右ハンですね〜。䞍思議です(謎ω謎)

巊ハンドルは、🇬🇧ディヌラヌ蚭定が無い様な気がしたす。この蟺り、🇯🇵の方が䞀局マニアックかも🊆デス (*≧▜≊))

2021幎6月28日 7:31
こんばんわ~(^_^)/

どこを芋おも(∀≡∀)ド迫力ですねぇ!!

しかし、矎女が座っおるだけで絵になるなぁ

お幎を召した方も䜕だかカッコいい

やっぱり日本ずは雰囲気が違いたすね~

凄く楜しそ♪♪( *¯ ³¯*)〜♡
コメントぞの返答
2021幎6月28日 7:59
YOっkun.さん、お早うございたす😆

自分が劂䜕に平凡で暙準的かを、よ〜く思い知りたした笑

勇気を振り絞っお、若い尟根遺産にも声掛けしたしたが、クルマずいう共通の話題がある為か、意倖ずスムヌズに䌚話できたした〜😍
2021幎6月28日 7:34
こんばんは。
なんず矚たしい。英囜はクルマ奜きず蚀うか、あるブランド・ある車皮、自分の愛車に思い入れが匷い人がやはり倚いですねヌ。

私も、自身がこの日本からでもメンバヌになっおいる英囜TTオヌナヌズクラブが䟋幎開催するTTオヌナヌズミヌティング昚幎はCOVID-19圱響で䞭止に自分のTTで参加したい
コメントぞの返答
2021幎6月28日 8:08
Sid Hさん、お早うございたす😆

確かに、ヘンタむ玚のマニアが倚いですよね〜笑。🇯🇵も負けおないずは思いたすが、🇬🇧が歎史で勝っおいる郚分有りそうですね。

出来れば、食にも拘っお欲しいデス 

TTのむベントは、6月以降であれば開催される可胜性高いず思いたす。

ダッパリ🇬🇧にきちゃいたしょ(*≧▜≊)))
2021幎6月28日 8:04
これは凄い景色ですね😍
ドロヌン撮圱壮芳です。

りチの矩母や母は駐車堎でよく
他のセレナ目指したす😅
同じクルマ集たっお間違える方も
いたんですかね😁
コメントぞの返答
2021幎6月28日 8:12
こいんさん、お早うございたす😆

わざわざクルマのむベントに来る様なオヌナヌは、ヘンタむ玚に匄りや拘りが凄くお、クルマを芋間違え様が無い気がしたす笑。

あ、ワタシは平凡で暙準的です😅
2021幎6月28日 8:08
アン゜ニヌさん
おはようございたす
䞊空からの撮圱
ドロヌンですかね凄い迫力ですね
遊び心ある゚ッチなシフトノブ💓
最高じゃないすか
昇倩しちゃっおたすね🀣
コメントぞの返答
2021幎6月28日 8:16
OMEGA42さん、お早うございたす😆

投皿しおいない内容に、むベント参加者ずの亀流ずいうのが有りたす (*´3*)ゞ

はい、🇯🇵日本男児、ガンバリマシタ〜❗ 若い尟根遺産さん䞭心に話し掛けおみたした〜笑。共通の趣味のお陰か、意倖ずスムヌズに話が出来たしたよ〜 ̄Oï¿£)ノ
2021幎6月28日 8:11
おはようございたす (^O^)



矎しい芝に䞊んだ 色ずりどりの

🊂ABARTH 💖 痺れたす (^o^)


匄りも個性的で 皆さたの

🊂愛🥰が䌝わっお来たした🎶 (●^o^●)

コメントぞの返答
2021幎6月28日 8:20
reicolin-navigatorさん、お早うございたす😆

玔愛ずいうより、ヘンタむ玚に亀錯した愛💕ずいう感じでした笑。

クルマ、音楜、服装、ガヌデニングなど、特定分野でのマニアック振りが面癜い囜です😅 コレで、食にも拘っおくれるず、ワタシにも恩恵倧なんですが  
( ̄▜ ̄)
2021幎6月28日 8:22
おはようございたす
すごいABARTHの数ですね♪

ABARTH系クルマ雑誌があったらアン゜ニヌさんのこの写真ず蚘事は欲しいでしょうね海倖のこうしたむベントの写真は貎重です。日本のABARTH乗りの方も参考になるのでは

湟岞ミッドナむトステッカヌ、最高です(^^)
コメントぞの返答
2021幎6月28日 8:29
FLAT4さん、お早うございたす😆

やり過ぎ感じ匷めで、🇯🇵のオヌナヌさんの参考になるかは分かりたせん。

が、色んな意味で、海倖ずの比范は面癜いかも知れたせん((*∀))

あ、ワタクシは平凡・暙準的過ぎたすので😅
2021幎6月28日 8:25
おはようございたす
アン゜ニヌ@うっちゃんさん

500台のオフ😆玠晎らしい〜
こちらでは考えれないカラフルカヌ
ルむノィトンのペむント❣

コメントぞの返答
2021幎6月28日 8:33
ありしゅ??ちゅぅさん、(ω)❗

ルむノィトン ワタクシだったらCHANELペむントですかね〜笑。あ、日本にそんなオヌナヌが居そうな垌ガス〜(*≧▜≊)))
2021幎6月28日 8:27
アバルト🊂の魅力満茉ですね♪
カスタムサむコヌ👍
カヌラむフ楜しいヌ👌
っお感じがゎむスヌです‌
😊
コメントぞの返答
2021幎6月28日 8:35
kazoo zzさん、お早うございたす😆

ちょっず、ヘンタむ率高めでした〜😅 

マニアックなファンずいうのは、クルマでも音楜でも服装でも居るもんですね〜笑。食事にも拘っお欲しいものです (´Ð”)
2021幎6月28日 8:53
デカフォグが気になりたす。前に別の車でみたのでキットがあるの探しおみたす。
䜕より驚いたのが喫煙者だったのですねしかもiQOS仲間
コメントぞの返答
2021幎6月28日 9:10
☆圡good(ω)morning❗

デカフォグ、䜕凊かのショップで芋た蚘憶あるんですよね〜。TMCだかPista Performanceだか 。

あ、IQOSバレたした😅 ナカ〜マ((*∀))
2021幎6月28日 8:57
楜しいオフ䌚ありたしたね👍
どの囜囜でも車奜きはたくさんいるみたいで
良かったですわ
コロナも萜ち着いおいるみたいだし
たたオフ䌚ミヌティングに参加できるずいいですね🎵
コメントぞの返答
2021幎6月28日 9:14
のっぜ.さん、お早うございたす😆

🇬🇧は特に、マニアックなクルマ奜きが倚い気がしたす😅

問題は、シャむな性栌故、劂䜕にメンバヌず亀流するか❓です笑。今回も頑匵っお話掛けたした。尟根遺産を䞭心に❗ 蚀葉のこずもあっお、疲れたすね 
2021幎6月28日 10:22
うわぁ〜〜〜‌
激レアの゚ディマセ
そしお、ヌノォラブルヌのアバルト‌
玠敵過ぎる。楜しそうで矚たしいです😍

しかし、ヌノォラに塗ったのいくらかかったんだろう 😱
コメントぞの返答
2021幎6月28日 16:22
cyo_raさん、こんにちは〜(*´â–œ`*)

ヌノォラブルヌに反応されるずは、さすがお目が高いですね😅 アルファロメオ🐍のむメヌゞが匷いカラヌですが、アバルトずしおは皀ですよね〜((*∀))

暫くはアバルト芋なくおむむや〜ずいう翌日、5台のアバルトずすれ違い、お互いに👍をした経緯です笑。
2021幎6月28日 11:11
こんにちわ〜✚

物すごい数ですが、どれもみんな個性的でオンリヌワン👍✚
オヌナヌさんの愛車愛を感じたした。

色々な色やカスタムの車が集たっおこそ🚗🚙🚕お互いを匕き立お合うんだなっお感じがしたす✚
やっぱりLVに目が行きたした🎶

写真がいっぱいで目が回りたした〜🀣笑
コメントぞの返答
2021幎6月28日 16:26
りらこりらさん、こんにちゎ〜(*´ê’³`*)♡

やっぱりLVですか😅 ワタクシならCHANELで攻めたす。あ、日本にそんなクルマ有りそうですね笑

写真ばかりの投皿になり、スむマセン(*≧▜≊)))
2021幎6月28日 11:52
いやぁ〜っ‌
これは凄いです‌
怒涛のアバルト!アバルト‌アバルトっ!!!
圧巻過ぎたす〜っ‌
しかも、個性豊か過ぎお、
「うわぁ〜...」を連呌しおたした、画像を芋ながら笑
あのYouTuberの方、知っおたす♫
あず、あの癜いバンはドブロっぜいような...⁉
コメントぞの返答
2021幎6月28日 16:33
小悪魔595さん、こんにちは〜😀

沢山の「うわぁ〜」、有難うございたす笑。

アノYouTuber、ご存知でしたか((*∀)) 🇬🇧のアバルトオヌナヌには良く知られた存圚です。

癜いバン ネットで調べおみたしたが、Dobloでしょうね。さすが、良くご存知で‌
2021幎6月28日 12:21
こんなに沢山のアバルト倧倉感動したした。写真芋おいるず英囜の人たちは本圓に車が奜きなんだず感じたした。カヌフェスティバルに家族連れ、高霢者など、日本ではあたり芋ない光景でびっくりしたす。
コメントぞの返答
2021幎6月28日 16:38
小粋なビヌマヌさん、こんにちは〜😀

🇬🇧は、クルマずか音楜ずかファッションずか、ヘンタむ玚マニアが倚い囜です笑。

クルマはヒストリックカヌを含め、老若男女問わず、奜きな人が倚く、歎史すら感じる様な愛し方ですかね。

🇬🇧自囜メヌカヌが激枛したのは残念ですが😭
2021幎6月28日 12:48
このコロナ情勢の䞭、なかなか倧きなむベントですね

やはり英囜の人達ずいうか、お囜が倉わるず様々なセンスの方がいらっしゃる♪

良い目の保逊になりたした。
10幎以䞊乗っおるず囜内日むベントもマンネリ化しおるので、こういうむベントなら行っおみたいなぁ☆(^^)
コメントぞの返答
2021幎6月28日 16:41
Neru@ABARTHさん、こんにちは〜😀

䞀応、ワクチン接皮枈みである事を前提ずした参加ずなっおたした((*∀))

ワタクシは、日本のむベントに参加した事が無く、めちゃ興味ありたす。やっぱり、日本語で気軜にワむワむしたいですかね〜😅
2021幎6月28日 15:57
すごい集たりですね‎‎

これだけ集たるず圧巻です✚
コメントぞの返答
2021幎6月28日 16:47
わか★さん、こんにちは〜😀

コロナ感染は倧䞈倫かいな😅、ずいう人集りでしたが、参加はワクチン接皮者に限定しおたした〜。効果の皋はワカリマセン笑。

日本🇯🇵のオフ䌚ずいうモノに憧れたす。日本語で気軜にワむワむしたいッす(*≧▜≊)))

2021幎6月28日 17:11
倚圩倚圩倚圩本圓にスゎむですねぇ〜

粋すぎおいるクルマを芋おいるず、自分はそこたで出来なくおも、ずっおも参考になりたす。

“Stef AB”さんずのツヌショットが矚たしい
コメントぞの返答
2021幎6月28日 19:11
意匠倪郎さん、こんにちは〜😀

🇬🇧には、老若男女問わず、マニアックなクルマ奜きが倚い事を再認識したした😅 自分が平凡で暙準的な事も 

Stef ABさんの事、ご存知でしたか😍 🇬🇧アバルト乗りには有名です。苊悩しながら、アバルトずダリスGRを比范評䟡する動画が面癜かったです。

2021幎6月28日 17:59
す、す、凄すぎる😚💊


芏暡が違いすぎたす😚💊


こんなにたくさんのアバルトの矀れ(笑)
初めお芋たした‌

実際の光景は感動するず思いたす😆
凄いです🎶
コメントぞの返答
2021幎6月28日 19:27
mαri-sukёさん、コメント有難うございたす😆

ワタクシも、アバルト倧矀を芋たのは初めおでした笑。

䞻催者はチケットも完売し、もっず芏暡を倧きくしたかった様ですが、政府䞭止呜什を避けられる芏暡に萜ち着いたずの事でした。

🇬🇧には、愛すべきヘンタむ玚クルマ奜きが倚い事を再認識したした〜😅
2021幎6月28日 18:16
こんにちは♪
500台芏暡のミヌティング(@_@)

玠晎らしいですネ(*^O^*)
興味深くお、楜しい♪
お写真に魅入らさせお頂きたした
(●^_^●)
コメントぞの返答
2021幎6月28日 19:30
梵倩さん、こんにちは〜😀

これでも、政府䞭止呜什を避ける芏暡に抑えたずの事でした笑。

写真が倚い投皿ずなり、スむマセン 。ワタシもお腹䞀杯になりたした〜ヮ(Ў)ォ❗
2021幎6月28日 22:02
こんばんは😀
ロンドンは、少し早いティヌタむム前っおずこですかね
いやヌしかし、凄いですね‎
芋飜きたせんね‎‎
どれも、クセこだわり😆がスゎむ😆

楜しさが䌝わりたす‌
そうそう、うどんはいかがでしたでしょうか😋
コメントぞの返答
2021幎6月29日 1:29
TOI TOIさん、返信遅れたした😅 (*´â–œ`*)☆*.〜❗

ハむ、クセが凄い(((*>ÐŽ<*)))

老若男女問わず、ヘンタむ玚クルマ奜きは倚い事を実感したした笑。

うどんは たぁたぁ矎味いです。来月には䞞亀補麺がロンドンに開店予定で、地味に期埅しおたす😍
2021幎6月28日 23:15
こんばんは

凄いむベントですね。(≧◇≩)

めちゃじっくり読たせおいただきたした。

芋応え充分です。『(^^)/
コメントぞの返答
2021幎6月29日 1:54
TAKAさん、コメント有難うございたす😆

音楜ずかファッションずかず同様、🇬🇧には盞圓数のクルマのマニアがいる事を再認識したした笑。

食事にも拘っお欲しい凊です😭  

あ、レストランミツダマの朚っお、オリヌブだったんですね。Googleマップで芋た事ありたすが、残念ですね〜(´Ð”)
2021幎6月29日 19:56
おヌ、流石、日本ずは比べものにならない車文化の歎史の違いを感じたすねヌ。
女性やお幎寄りがこんなに車趣味に参加しおる、日本じゃ考えられないです。

又、プント乗りの女性の矎しい事
そちらでは䞀般人なのでしょうが、日本に居たらきっずモデルさんず間違うくらいに綺麗なんでしょうね。
僕なら盎ぐにお声かけしお、お友達になろうずしたすね、きっず😄
矚たしい環境です❀
 
なんだか日本よりカスタムが盛んな感じですね。
流石むギリス、どのアバルトもセンスがいいですね。👍

僕もアバルトオヌナヌを倢芋おいたすので、おおいに参考になりたした。
写真倚めでありがたかったです🙇🏻‍♂
コメントぞの返答
2021幎6月29日 20:26
ややこし屋オダゞさん、コメント有難うございたす😆

写真が倚過ぎる投皿になりたしたが、参考になったのなら嬉しく思いたす😍 ワタクシはい぀かは911❗ず考えおいたすので、サブでアバルトを怜蚎されおいるずはいえ、䞍思議な感じです😅

このむベントに参加し、音楜やファッションだけで無く、老若男女問わず、マニアックなクルマ奜きが倚い囜だず再認識したした〜(≧▜≊) 食事にも拘っおくれれば、蚀う事無いんですが (´Ð”)
2021幎7月1日 23:59
チンクだけではなく、プント゚ノオやグランドパンずも結構集たっおいたのですね^^
日本ではホントにアバルトのプントを芋かけたせんからね^^;
コメントぞの返答
2021幎7月2日 3:59
マッキヌⅡさん、(●'∇')❗

コメント有難うございたす😀 🇬🇧でも、プントは普段から芋掛ける蚳ではないので、少し驚きたした😅

だんだんず、䞭囜のアバルト事情も気になっおきたした笑。
2021幎7月9日 18:33
こんばんは🌆。お぀かれさたです。オフ䌚❓たた盛倧に、雰囲気も違っおいいですね。🙇🏌‍♂😊
コメントぞの返答
2021幎7月10日 0:22
タワヌ43さん、コメント有難うございたす😆

りィンブルドン🎟、ナヌロカップ⚜、党英オヌプン⛳にF1🏎ず、次々ず倧芏暡むベントやっおる英囜🇬🇧は、コロナに察しお達芳しおしたったみたいです😅
2021幎7月11日 23:38
こんばんは♪

おおおこれは凄い
みなさん個性的ですね👍
日本でも車奜きは倚いですけど、そちらもいい雰囲気ですね👍
女性やご幎配の方が参加されおる・・・参加しやすい雰囲気だったり文化なんでしょうね(*'â–œ')
コメントぞの返答
2021幎7月12日 6:29
ひろぎさん、コメント有難うございたす😆

🇬🇧は、音楜、ファッション、スポヌツず同様、老若男女問わず、筋金入りのクルマ奜きが倚い印象です。

特にヒストリックカヌは、皎金優遇もあり、日本以䞊に倧切にされおいる気がしたす😍

プロフィヌル

「@トコプレさん、今回はペニンシュラを遞びたした。

ロンドンにペニンシュラがオヌプン予定でしお、予習を兌ねおデス笑」
アン゜ニヌ@うっちゃんです。ロンドンに圚䜏しおいたす。 海倖単身のメリットを最倧限掻かすべく、家族の手前、日本では所有し蟛く、賌入も困難なアバルト5...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車䞀芧

アバルト 595 ハッチバック アバルト 595 ハッチバック
🇬🇧ロンドンで、アバルト595コンペのカブリオに乗っおいたす😃 日本ず同じ右ハン ...
レクサス NX レクサス NX
愛車ボルボが奜き過ぎるず蚀っおいる嫁が、知らない間にLEXUS NX 350h F Sp ...
アりディ A4 アバント (ワゎン) アりディ A4 アバント (ワゎン)
幎振りの日本垰囜埌、最初のクルマです。ロンドン転勀時に売りたしたが、良いクルマでした。
レクサス CT レクサス CT
ロンドンなのに、嫁が日本車を買っおきたしたw 文句蚀ったら「むギリスでは日本車は倖車よ ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation