
Y31セドが整形外科に入院です!
前回、紹介した腐りが進行しないうちに処置する事にしました。
私の先輩の工場へ・・・。
この先輩は私のY31セドを二年前にレストアしてくれた主治医なのです!
そして実は前オーナーさんです♪国○車体(有)前○専務さんです!
この前○先輩には日頃から大変お世話になっております。とにかく仕事がマメなのです!安心して愛車を任す事が出来ます♪
ところで腐りの進行状況ですが・・・・・。
見た目は全然と言っていい位、解りませんが内部からはかなり進行していました。とりあえず錆を除去するところからスタートです!ボディに穴が開いた瞬間かわいそうで・・・・・。信頼している工場なのでとりあえず問題無しです!完成待ち遠しいです!Y31早く帰っておいで!!!
話は変わりますが、この先輩平成6年式パジェロにワンオーナーで乗ってますが恐ろしい位に程度抜群!!!まるで新車です♪機会があればブログで紹介致します。
Posted at 2007/12/15 12:04:26 | |
トラックバック(0) |
Y31セドグロ夫婦 | 日記